ざ☆くいずしょう

おっつおっつ〜(*´∀`*)いよいよクイズショウはじまったねえええええええええええええええきみくんめっちゃかっこいいねえええええええええええええええええええええええええ

今日は20時までの早番だったんでちょう急いで帰ってきてクイズショウ見たよお(*´∀`*)きみくんちょうかっこいいねきみくん・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:あごがちゃんとあるねきみくん・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:きみくんのあごが行方不明じゃないのなんていつぶりかな><絶対有閑ぶりだよね^^だって容姿が完全におかえり清四郎してるもんね^^なんたってドラマ入らないとビジュ保てないジャニ代表よこやまゆうくん(27ちゃい)だもんね^^でもいっかきみくんかっこいいし(*´∀`*)きみくんわるい顔ちょう似合うね〜にやり顔かっこいいね〜(*´∀`*)てかやっぱり黒髪いいよね黒髪かっこいいよね黒髪(*´∀`*)しっかしきみくんもしょうくんもかっこよくてきゃーきゃーなんだけど、今回1番テンションあがったのが安藤先生の不思議ワールドだなんてそんなばかな^^哀川兄貴あついまじあつい^^ほんと安藤先生の迷言集がすばらしくてまいっちゃうよね^^トランペットに憧れるスラム街のピュアボーイとか何事^^それにしても『いにしあちぶ俺』が神曲すぎてつらいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww「生きろ」とかかれた文鎮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチブ 恥部 CHIBUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOLE!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとおおおおおおおおおおおおお『らぶほらいずん』もフルコーラス聞かせてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><忍者っ!コールしたしいいいいいいいいマキビシまくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てうちの親がよこから「てかこの歌普通にじゃにーずの曲にありそうだよね^^」とかいってくるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなこと><…な、ないし><