ありがとうとおめでとうとこの前の少クラでのさくまくんがいかにかっこよかったかという話

やっほっほ〜☆(*´∀`*)今日はお休みだからお家でゆっくりさっくんにあははうふふしてたよお〜♪
あお星さまも拍手もありがとうございまっす!すんごく嬉しいでっす!!><
そして昨日の公録では無事奇跡の93年組が20時の壁越えを果たしたみたいでよかったねえ〜(*´∀`*)ひーくん、あべべ、はしもっくん、みさきになかじーとえっとえっと、とにかく奇跡の93年組のみんな壁越えおめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:奇跡の93年組担のみなさんもおめれとうございます・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:これでミススノも9人ずっと一緒だよねえええ嬉しいねええええええええ*><*革命2幕さみしかったよよよよよ(´・ω・`)とりあえず9人揃ったEDが楽しみすぎるわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ∩('∀'η)

でこの前の少クラについてちょっとだけ〜

初っ端からさっくんがセンターでまんまんにうつりこんでて今回も『ザ佐久間倶楽部』だとばばあ確信したよね^^てか真顔なさっくんちょうかっいこいいふっつうにかっこいいときめく*><*しかしOPはセンターにいるためにしばしばしんちゃんにだだかぶりでさくまくん神隠し事件\(^o^)/えしんちゃんなのにかぶって見えないってどういうこと\(^o^)/違うよね><遠近法的なね><さっくんがちっちゃいとかそんなこと関係ないよね><さっくんちょっぴり他の人より後ろに立ってるんだよねきっとそうだよね><そして今週はちゃんとミススノ紹介あったよお(*´∀`*)やっぱりミススノ紹介あるとテンションあがるううううううううううううううううううううううううう*><*今回のテーマ発表はビーアイだよお☆(*´∀`*)きたきたなかじーの山田様崇拝話^^てかなかじー相変わらず山田様にちょうあついっすねwwwwwww山田様の踊ってる時や歌ってる時の表情に感銘をうけちゃったらしいけんけん^^そればかりならまだしも山田様の演技してる時の姿にまで感銘をうけちゃってもはや惚れちゃったらしいけんけん^^えそれは高杉様に感銘をうけたってことかな^^まあうんあれは実にねなんていうかね素晴らしかったもんねうんうんわかるわかる^^でもけんけんは『ぶざまだ』とかいいださなくていいからねけんけんにはまだ早いかんねけんけん><まねっこは『シャドー』だけにしといてけんけん><
でメドレーがなんかもうすごかったよね^^てかちびにレスキューやらせたのだれええええええええええええええええええええしんちゃんに『うぃさばいぶ』言わせたのだれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええさすがにまだ早いでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうしてくれるの><完全におもしろくなっちゃってるじゃんんんんんん><ねえどうしてくれるのっ><もともと協調性とかそういう類のものをちびに求めてはないけど、今回のレスキューは実に協調性皆無してたと思います^^しばしば踊ってる人と踊ってない人の比率がおかしかったもんね^^あとダンスのテンションとかレベルとかがほんっとにバッラバラだよねここは^^いやそんなちびラインだいしてるけど><でもやっぱりちびがメインでレスキュー歌うのはまだ早いかなあ〜なあ〜〜サムライでなんかかっこいいロック系ファッションな集団きたわあああああああああああああ*><*『SAMURAI』で宮ちゃんぬかれたわあああああああああああああああああああ*><*うんうんSAMURAI☆JAPANの男前代表SAMURAI☆MIYADATEだもんね><てか足あげるひーくんと宮ちゃんがかっこよすぎます*><*ミススノ男前2大巨頭がいかめしすぎますきゃああああああああああああああああ*><*そして空気を切り裂くじゅりたんの『はいはいはい』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけいごの『1,2,3ゴー』きゃわわわわわわわわわわはにかみけいごたんきゃわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)やっぱちびっこはこういう楽しい歌がいいよねえ〜かわいいもんねえ〜(*´∀`*)
ねええええええええ大塚きゅんやっぱりすんごいかわいいよねええええええええええええええええええええええええええしかもゆとくんが憧れの先輩だってえええええええええちょういいコなんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてか大塚きゅんのオオサンショウウオってなにwwwwwwwwwwwwwwwwそんなの知らない><見たいすごい見たい><はしもっくん尊敬する岸本くんもなかなかのつわものですな^^
GETやっぱちょうかっこいいよねえええええてバックにミススノきたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ∩('∀'η)ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさっくん動き出しすぎだし、舞い上がりすぎだよお*><*うんうんさっくんならなんでもつかみとれるよね><これ7コンでもバックいればよかったのにい〜それにしてもジャンプも7もBESTも良曲揃いなのになんでアルバムでないのか><さっさと出して><もういっそのこと5枚組のBOX仕様でいいから><OTK買うから><
ちょみんなゆっちで遊んじゃだめでしょ><ゆとくんどんまいってwwwwwwwwwwwwwwwてかじゅんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蝶ネクタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エビジオリ曲も名曲多いよねえ〜バニラもえすまじもえす。はしもっくんきゃああああああああああああ*><*しっかしイナズマビーナスも相当好きなんだけど><早くコンサートで一緒にやりたいんだけど><
ジュニアコロシアムお手伝い係は滝野くんだよお〜♪(*´∀`*)やっぱり滝野くんちょうかっこよくなったよねばばあどきどきだよ*><*それにしてもコロシアムになってなんかフリーダムさがましてないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてハードルあがってないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやゆうたんの新たな一面が見れてばばあうれしいけどね><ゆうたんそれなんのポーズかな><ばばあびっくらしたよ><ゆうたんにはまだまだたくさん引出あるんだよね楽しみにしてるからね><甘いセリフシリーズは甘いセリフ言ってるゆうたんよりその後の照れてるゆうたんに悶えるコーナーなんでしょそうなんでしょ^^そして塚ちゃんの猫の威嚇とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww河合プロとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふみきゅんでまさかのだってアイドルだもんとかwwwwwwwwwwwwGOSEKI様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGOSEKI様のお願いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコロシアムこえええええええええええええ全然さくまがでるとかそういう可能性が皆無なのはわかってるけど、こわすぎるからでなくてよかった(´ω`ヽ)これ自担でてたら心配で心臓もたん(´ω`ヽ)
スペシャルメドレーきたよおおおおおおおお(*´∀`*)のんたん岸くんの長身癒し系コンビかわいい(*´∀`*)声もやさしいねえ〜♪(*´∀`*)そしてまんまんにセンターからさくまきったあああああああああああああああああああああああやったあああああああああああああああああああああああああああああああああちょうまんまん*><*さくまくんが今日もちょうまんまんであります*><*かっこいいであります*><*さっくん基本大体まんまんだけど、なんかこの赤ライダース着てるとまんまん度あがるよね(*´∀`*)なんでかな、よりかっこいいからかなあ(*´∀`*)それにしてもなんか某たまもりん担がここのさくま大爆笑だよねとか最高に失礼なこと言ってくるんだけど!“#$%&ぷんすかぷん><失礼だし><大爆笑なわけないし><どっちかっていうとここは胸きゅん☆さくまポイントだし><ちょっとたまもりん担さくまくんにあやまってよね><そしてスモークに阻まれるさっくん><ちょうまいことさっくんだけスモークでかき消されるんだけどwwwwwwwwwwえなになにさくまくんがかっこよすぎるからなの><あんまり見てると目はなせなくなっちゃうぞ☆って注意してくれてるのえぬえちけーたん><そんな心配無用だし><もうすでに目離せなくなってるもんんんんんんんん><でもわたし幸せだからいいの*><*でその後のRight!でさっくんドアップきったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなにこのかっこいい人*><*わたしこんなにかっこいい人知らないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*Ready go!も最高にかっこいいよねええええええええええええええReady go!なさっくん完璧だよねええええええええええええええええええええええええさっくんとならどこまでも一緒に行くしいいいいいいいいいいいいいいいい心の準備はとっくにできてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*もうほんとちょうちょうちょ〜うかっこいい*><*まんまんに出てくるさっくんが100胸きゅん☆さくまだとした、Right!が140胸きゅん☆さくまで、Ready go!が150胸きゅん☆さくまかなあ(*´∀`*)で最後のキメポーズなさっくんがものすんごくかっこよくてときめいたんで170胸きゅん☆さくまだぞ*><*てさっくんはいつでも全力でかっこいいけどね><ばばあさっくんの一挙手一投足にいっつも胸きゅん☆してるけどね><それにしてもなべたそあんな髪型だったっけ?^^なんかなべたそはほんと見る度にニューヘアーになってる気がするんだけど^^さすがおしゃれ男子なべたそ><さすが渡辺美容室><そしていけ様ゆうま様が\(^o^)/ほんといけめそすぎてもはやさなてぃは危険だと思うの\(^o^)/最後のウェイツとかひどく危険だと思うの\(^o^)/Fight All Nightと紅く燃ゆる太陽も見れてよかったあ〜(*´∀`*)ほらばばあ7コンだと余韻に浸りすぎて記憶とんでたからさ\(^o^)/いまいちカメラアピがぎこちないみさきが相変わらず愛しいれす(*´∀`*)なんか1人だけシャドー的な動きしちゃってるみさきが愛しいれすれすwwwwwwwwwwwww
じゅにあにQはなくなったわけじゃないんだね〜て高田君がさなてぃに憧れてくれております*><*いいコ高田くんちょういいコ*><*ひゃくしきおう万歳*><*それにしてもなかじーそこは山田様じゃないんれすねwwwwwwwwwwwwてかまさかのざっく・えふろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかのはいすくーるみゅーじかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえけんけんはいすくーるみゅーじかるやりたいのけんけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずゆうたんのちっにぎょえええええええええええええええええええええええええってなる何事れすか><
EDはヒーローでお別れ〜♪じっと立ってられないさっくんきゃわ(*´∀`*)常にどっか動かしちゃってるさっくんきゃわ(*´∀`*)時々うつりこむ等身大な宮ちゃんきゃわ(*´∀`*)でもでもやっぱりわたしのヒーローはさっくんだし*><*って確信したところで〆