昨日のハイヘイセイについて

おはおは〜☆(*´∀`*)昨日はちょう忙しくて疲れきってたんで(ヽ´ω`)帰ってきてすぐ寝ちゃったから、今朝ハイヘイセイ見たよ〜

てなにこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええさっくんちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さっくんかわいいほんとにかわいい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さっくんてんちさっくんふぇありー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さくまふぇありーだいすけくんきたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:∩('∀'η)
初っ端からいっきなりにこにこさっくんがうつって心拍数跳ね上がったよね^^朝っぱらからさっくんかわいいいいいいいいいいいいいいって叫んじゃったけど仕方ないよねだってかわいいんだから^^さっくんがかわいすぎるからリピが止まらなくてばばあ危うく仕事放棄\(^o^)/今日も通しなのに\(^o^)/さっくん自重して><かわいすぎるって罪なんだぞ><なんとかお家でてきたけど早くもさっくんかわいい*><*祭りがしたくてしょうがないんだけど(´ω`ヽ)もう少クラまで延々ハイヘイセイをリピってたいよねなんでわたし今日がっつりお仕事なのわたし…(´ω`ヽ)
ほんと最初の赤い衣装のトコずっ〜とにこにこしててかわいいねえ〜(*´∀`*)にこにこさっくんちょううつりこんでたよね><完全にさくまアングルだったよね><カメラさんちょう優しい^^ここスローで見ると結構ずっとさっくんがにこにこしててちょう楽しいんだぜ☆ってばばあ朝から何やってんのwwwwwwwwww黄色衣装でふんふんしてるのもほんとかわいい(*´∀`*)さっくんそのまま空とべそう(*´∀`*)てかぷかぷかうけそう(*´∀`*)でもだめらよ><そのままふぇありーらんどにかえっちゃやだからね><まだまだわたしの王子様でいてね*><*
で、えっとこの黄色衣装のトコでさくいっき、だてあべシンメなのはやっぱりあれだよね身長的な問題だよね^^いやいいんだよさくいっきシンメ大層ミニマム加減がかわいらしくて好きだからいいんだけど><だてあべの方が見慣れない感じで新鮮ですね><王子男前シンメとか対照的な感じでいいと思いまつ><とりあえずかまえるあべくんまじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けんけんもけいごも相変わらず非常にらしくてよかったと思います^^そして青い衣装のトコでアンダーソンシンメはみさきかな^^あの不遇っぷりは完全にみさきかな^^