今月の3誌

3誌げとってきたぜええええええええええええええええええほんと今月はどれもこれもいいないいね・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: (*´∀`*)


ウインクアップ

さっくんかわいいかっこいい(*´∀`*)お隣さんなのんたんに肩に手かけられててかわいい身長差もえ(*´∀`*)なんかいかにも好きそうなお洋服着せてもらって、とくいげに若干あごあげっちゃってるのかわいい(*´∀`*)おすましさっくん(*´∀`*)みんなにこにこしててかわいいんだけど、ちょ宮ちゃんがwwwwwwwwwwwwwww宮ちゃん髪の毛どうしたの宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつの間にそんなぐりんぐりんになってたの宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮ちゃんはストレートがいいと思うなああああああああああああ宮ちゃんはストレートが1番男前だと思うなああああああああああああああああああああだってぐりんぐりんだと宮ちゃん余計におもしろry)げふんげふん。それにしても『宮ちゃんのぐりんぐりんヘアー=ゆるふわパーマのさわやか系』ななべたそかわいいっすね^^幼稚園から一緒とかがち幼馴染なのになべたその中では宮ちゃん=黙ってればクール系でパーマをかければさわやか系ないけめそ男子なんですね興味深いれすね^^でもほんとだてなべの運命感じちゃうっぷりはすごいねすごい><そしてさくまくんですが、ちょどの公園に遊びに行ったらさくまくんが水風船投げあったり花火してるのに遭遇できますかあああああああああああああああああああああ><><><しっかし、ふっつうに考えて花火はまだしも公園で水風船投げあって遊ぶ新高校2年生と1年生て…^^少なくともわたしがJK時代には公園で水風船投げあいっこしようぜ!(oゝω・´)bなメンズはまわりにいなかった…な^^いやかわいいから全然OKだけどね><これからもどんどん公園で遊んでくれていいからね><逆にさくまくんが俺もうそんな子供っぽい遊びしねーからってクラブに通いだしたりなんかしたらばばあ泣くからね。゜(゜´Д`゜)゜。そして最後の『今年は何回会えるかなぁ』ってまんまわたしのさっくんに対する気持ちなんだけど\(^o^)/えわたしの気持ちさっくんに届いてる届いてるうううううううう??><とかまあもろもろあったけど、今回はなんといってもさなのんだよね!さなのんだよねえええええええええええええ!!!“#”$%&‘(なんかもうほんといいシンメだなあさなのんって><ばばあきゅんとしたぞ><いつかいつかだてさくもこんな風にお互いのことを語ってくれたりなんかしたらばばあmj感涙><なんだけど、さくまくんそもそも宮ちゃんに興味あるかな\(^o^)/
相変わらず、はしもっくんいけめそ*><*フードかぶってる写真なんてどっかのファッション雑誌のモデルさんみたいだよはしもっくんんんん*><*しかしながらはしもっくんのすべらない話とかwwwwwwwwwwwwwwえびのお兄ちゃん達ははしもっくんにそんなむちゃぶりをしてるんですね><空気クラッシャー厨としてはものすごく見たいので少クラで是非披露してはしもっくんんんんんんん><
ビーアイは、ぷ〜ってしてるみさきすんごいかわいい〜(*´∀`*)けんけんGJ(*´∀`*)そしてみさきおじいちゃん的には『友達作りは果報は寝て待て』だそうれす^^
みゅとりんの中では旧ジュニボ=ふっか達なんですね><さすがふかさわくんが一番かまってるだけあるよね><てあれふかさわくんがかまってもらってるんだっけ^^それにしてもやっと中学に入学するってのに、もう頭のいい高校に入りたいとかけいごすげえなどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwまあけいごは頭がいいと思ってるけどね勝手に^^そしてけいごは理数系だと思ってるよ勝手に^^てかルイスたん黒帯wwwwwwwwww森本兄弟以外にもジュニアに黒帯所持者いたんれすねびっくり\(^o^)/
フレッシュジュニアの田村君すんごくかわいらしいのに、ニックネームたっさんってしぶすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてひろっきーレポが素敵だった、よみがえる楽しかった思い出(*´∀`*)集合写真でお隣さんでちっちゃくガッツポーズしてるみったんゆうたんかわいいね〜(*´∀`*)それにちったくミススノのせてもらっててちょうテンションあがったぜえええええええええええええっとこれは何の曲かなwwwwwwノーモアウェイト?^^でもあれメインステじゃなかったよね…あれメインステにも行ったっけ?ってばばあの記憶力が本気で残念\(^o^)/でもでもこれはうつりこみとかじゃなくてミススノがのせてもらったんだよね><すごいすごい><それにしてもさくまくんが実に陶酔しておりますね^^よりにもよってすげえ一瞬を捉えられたもんだぜ^^なにその手、おれかっこいいだろ(きめきめ)な手かな^^うんうんさっくんちょ〜うかっこよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><*そしてあまりにもあまりだよねミススノ7人組ちがう\(^o^)/あべくん…いっきたん…(´;ω;`)
そんな不遇王子wwwなあべくんに伝言板でかめからメッセージきたこれえええええええええええええええええええええええ!“#$%&‘(@*+「さっくんの時もほんとびびったけど、今回は更にびびったぜ\(^o^)/え何つながり何つながり><Mステとか少クラで交流あったのかなあ><しかも何その答えにくい感じの質問wwwwwwwwwwwかめたんあべくんの嗜好知りたい?ほんとに??えあべくんネタふられてるのかなもしかして><あべくんミススノきっての真面目くんなんだからそんなフリはきついよかめたん><あべべ王子のことだからすごく丁寧なお返事するよねきっと><無理におもしろいこととか言わなくても大丈夫だからねあべくん><来月か再来月が楽しみだけど、ちょっぴり心配><ああああべくんがんがって!!><あういんくあっぷたんスルー禁止だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこぼれ話の宮ちゃんwwwwwwwwwwwwww相変わらず宮ちゃんのオフショのクオリティ高いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはじけるのんたんきゃっわああああああああああああ(*´∀`*)でやっぱり両サイドの困惑気味な2名がきになりまつね^^


【デュエット】

ねえええええええええええええええミススノーマンってこんなにふっつうにいけめそ率高いグループだったっけええええええええええええええええええええええええええ?!“#$%&‘(本気でみんなちょういけめそなんだけど!!!てか真田深澤ラインはやばいと思うやばいと思うちょうかっこいいちょうかっこいい><さなてぃきゃーきゃー*><*ふかさわくんきゃーきゃー*><*宮ちゃんもすんごい男前><よかったこっちの宮ちゃんはぐりんぐりんじゃなくて><さっくんもまじかわいいよねえええええええええええええなにこのふんわりすまいるうううううううううううううううかわいいかわいいまんてんんんんんんんんんんんんんんんん*><*ほんとみんなすごいかっこよくてかわいくてばばあどきどきがとまらないんだけど\(^o^)/えこれまさかプリクラは3割増し現象じゃないよね実力だよね\(^o^)/そして相変わらずさっくんは元気に夜更かししてるんですね^^相変わらず夜中にデコったりボーッとしたりしているわけですね^^こんなにデコってるなんてさっくんまさか持ち物みんなきらきらしてるのかな\(^o^)/かばんの中はスワロ祭りかな\(^o^)/まあさっくん自体がきらきらしてるしね*><*俺ちゃんと朝は起きれるしえっへん><なさっくんかわいい(*´∀`*)明日は9時に起きるぞお><て寝る前に念じちゃうさっくんかわいい(*´∀`*)さっくんえらくてかわいくてかっこいいけど、やっぱり健康とかもろもろとか身長とかのためにも早く寝てねwwwwwwwwwwwwwwwwで、いっきたんはもてたくて料理を始めたわけですねきゃわですね><俺だってできればもてたいんだ!はいっき先輩の心の叫びですよね名言だと思います^^いいいいいいまなら裏庭に呼び出したらいっき先輩きてくれるかなあどきどき*><*お弁当のくだりは本気で映像で見たかった><ねやっぱりふかさわくん早急にDVD発売してねええええええええ絶対ウケるし、売れると思うよwwwwwwwwwwにらめっこ大会とかwwwwwwwwwwwしかも無表情部門もあれだけど、1回だけ声を発していい部門てなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対おもしろいよね完全におもしろいよね><誰が優勝したかものすごく気になるし><そしてなべたその学年末テストの結果がよかった話にばばあ動揺wwwwwwwwwwwwwwwwwwえなべたそはあんまり頭がよろしくない仲間だと勝手に思ってたのにwwwwwwwwwwww国語と英語が90点以上とかやめてなべたそ(つД`)さくまをおいていかないでなべたそ(つД`)なべたそが1日2時間勉強してる間にさっくんは絶対デコるかゲームするかボーッとしてたんでしょ><ねえさっくんどうせそうなんでしょ><わたなべくんはえらいねえ〜(ヽ´ω`)そして宮ちゃんの妹つよすwwwwwwwは?使えないねwwwwwwwwwwwwwwww涼太お兄ちゃんがんがって><てか王子に『ハスキーな声がかっこいい』って言ったのだれええええええええええええええええ><ちょっとおおおおおおおおおおおおおわたしもあべくんに『声がハスキーなあべくんもかっこいいですう*><*』て言いたいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
キスマイ制服かわいいねえ〜階段にもたれかかってるみったんきゃわわわわわわわ(*´∀`*)しっかし黒板の落書きwwwwwwwwwwwwwwwwwyokoo渉様wwwwwwwwwwwwwwwwww黄色いのはTaisuke(ハート)??^^あの『ま』って何さ^^『たま』の『ま』じゃないよね^^できることなら黒板の引きの写真が見たいれすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれにしても最初は人を『キライ』から入るゆうたんと『興味ない』から入るにかちゃん、てすごいね\(^o^)/とりあえずキスマイみんなで雑誌記者かカメラマンを引き連れて旅行でも湯治でも行けばいいと思うよ^^
ビーアイは対談だよ〜♪(*´∀`*)最初のページのぎゅぎゅってなってるのも中のソファの写真もみんなみんなかわいいねえ〜(*´∀`*)対談楽しいねえ〜(*´∀`*)みさきのストーカーなけんけんwwwwwwwwwwww母性本能が暴走しちゃったけんけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツンデレなみさききゃわ><『…別に?』とか!久しぶり><くいーんみさき久しぶり><『オレのこと忘れんなよ!』とか!もうもうっ><連載も始まるみたいだし楽しっみい〜♪(*´∀`*)
ヒップホップは最新プロフ紹介だよお☆(oゝω・´)b今度は是非ミススノでもやってね><とりあえずまだみゅとりんの好きな食べ物がパセリで安心したよね^^あれ2番目に好きなのはブドウ糖だっけ?^^じゅりたん151cmなのかあ〜ちったいねえ〜かわいいねえ〜(*´∀`*)じゅりたんはまだまださっくんより大きくならないでね〜^^けいごの好きな科目は理科なんれすねやっぱり><けいごは理系顔だと思ってたよねええええええ個人的に^^将来の夢ちょう具体的wwwww野心があるのはいいことだと思います><
こっちのひろっきーレポにも結構うつりこんでたね(*´∀`*)とりあえずチェック柄とんちき水色スーツでみったんの後ろにいるのと、はいはいひろっきーでまんまんにタオルもってるのがうつりこんでたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)チェック柄とんちきスーツのは実にまんまんに『へいっ』て感じに手あげててきゃわ(*´∀`*)そしてやっぱりチェック具合ちょうとんちきwwwwwwwさっくんちゃんちゃんこwwwwwwwwwwwwおしゃれなちゃんちゃんこwwwwwwwwwwwwwwwwwはいはいひろっきーのは、なんかさくま以外みんなジャンプしてる中さくまはジャンプした気配どころかする気配すら感じない1枚に仕上がってるんだけど、えさっくん間違えてたっけ^^基本コン中はさくましか見えてないんで、さくまの動きが全てなばばあにはそういうことわかんないんだよね\(^o^)/でもお顔が間違えてる人とは思えないくらいまんまんなのがさすがさっくん><まんまんさっくん素敵><おれがルールだぜなさっくんかっこいい><


【ポテト】

写真いっぱいでかわいい〜♪(*´∀`*)楽しい〜嬉しい〜だいすっき♪(*´∀`*)なべいっきかわいい〜肩組んでるのも肩車してるのもみんなかわいいねえ〜(*´∀`*)若干なべたその胸元が眩しすぎるんでばばあがファスナーを上までしめてあげたくなるけど^^だてあべふっかもわちゃわちゃしててかわいいし(*´∀`*)それに真中の3人で笑ってる写真が3人とも爽やかすぎていけめそすぎてあわわわわわわわわわわわわわてかあべくんの個人写真が爽やかすぎるよねあわわわわわわわわわわわわわわわわわ\(^o^)/もちろんさっくんもひーくんもちょうかわいいんだけど、仲良しな5人がちょっぴりうらやましい(´ω`ヽ)わちゃわちゃしてる写真だいすっきだから最近仲良しさんないわさくがわちゃわちゃしてるの見たかったよよよよよよ(´ω`ヽ)まあね1人ぼっちだけどかわいいからね><さっくんの好きな色はピンク〜☆だよね〜お・似・合・い☆(*´∀`*)とりあえずばばあはピンクときらきらな物を集めるからねっ><ほんとよかったさっくんの好きな色が土留め色とかじゃなくて^^わたしのこともさくま色に染めてねさっくんんんんんんんんんn*><*それにしても7人もいるのに宮ちゃんといっきたんしか好きな色がかぶってなくてすごいよね><やっぱりここはミススノで戦隊コントをやるしかないよね☆いっきたんごめん><レッドは宮ちゃんにゆずってね><ぐぐぐぐりーんじゃらめ?><さなのんは白(のん)と黒(さな)か、金(さな)と銀(のん)かなあ〜(*´∀`*)てまあ好きな色ガン無視だけどwwwwwwwwwwてか『今日の気分は何も考えてない無って感じ。楽しい気分になれるのは踊ってるときだけ』とかいっき先輩どんだけ男前なんれすかああああああああああああああああああああ
さなのんはモノクロでかっこいい感じだね〜(*´∀`*)さなのんでグルメ旅行に行くならてっとり早くはだしょうで行けばいいと思うの><おいしいもの食べてついでに温泉にも入っちゃえばいいと思うの><
キスマイはなんかにかちゃんがおにゃのこみたいでかわいい〜(*´∀`*)そして宮っちがふっつうにいけめそ!“#$%&‘そして上3人の待ち合わせ論がらしすぎるwwwwwwwwww横尾さんとみったんは外で待ち合わせできませんよねそうですよね^^
えびじの衣装が統一感があるようでない気がするのはわたしだけでしょうか\(^o^)/はしもっくんが触れたらやけどしそうな19歳に見えるっす><はしもっくん罪な男><そしてやっぱりごっち先輩は伝説のNo.1だと思うんだけどなああああああああああああああああああああああ
はみだしぽてとのみったんゆうたんかあ〜わいい〜(*´∀`*)背くらべみったんゆうたん><宮っちをいじるみったんゆうたん><ほんとなかよちだね〜かわいいね〜(*´∀`*)てか撮影待ちな宮田が完全に両手に花なんだけどおおおおおおおおおおおおみったんゆうたんに挟まれてお菓子食べてるとか!なにその状況うらやましい><ちょ宮っちかわれしwwwwwwwwwwwwwww
そしてそしてわっくわっくどっきどっきしてた今月の給食当番にさくまだいすけきったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!“#$%&‘(@¥「:=*%’きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなにこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええさっくんかわいいちょうかわいいださかわいいめがかわいい(*´Д`*)給食当番なさくまくんに『ジュニア食堂へようこそ』って言われたい(*´Д`*)ばばあそんな素敵な食堂毎食通うね><今月いっぱいこれでもかってくらい通うからね><><てかキムチチャーハン*><*さっくんはキムチチャーハンがすきだったんだね*><*わたしの時代にはそんなメニューなかったよさすが平成><未だかつてこんなに『キムチチャーハン』ていう言葉に悶えたことはないよねないよ><恋って素敵><
なんでもQ&Aにも7人が登場だよ〜(*´∀`*)プチ質問に答えてプリーズ☆みんなエプロンしててかわいいね〜(*´∀`*)なべたそだけべたべたな新妻コント的ふりふりエプロンなのはサービスだよね☆(oゝω・´)bなべたそそのまま愛Q劇場やっちゃえばいいよなべたそ^^ダーリンはいけめそふかさわくんかなあ〜男前宮ちゃんかな〜それとも大穴でいっき先輩かなあ〜^^てかみんなふっつうに家事を手伝ってくれる素敵なダーリンになりそうだねきゃっ*><*さっくんは大丈夫だよ><食器洗い機に食器入れてくれるだけでうれしいから><十分だから><そして宮ちゃんコロコロ似合うね^^