ふれ〜っしゅ☆

おちゅおちゅ〜☆早くお家帰りたい…そして早く3誌よみたい(´ω`ヽ)早売り地域の方々の感想読ませて頂いてはおののいてるんだけどwwwwwwwwさくまくんが給食当番て何事れすか何事れすかばばあ叫んでもいいれすか(白目)
まあ3誌は明日本屋さんに駆け込むとして、今日はフレッシュ><なコ達2割、フレッシュなにそれおいしいの^^な方々8割強といった感じの昨日の少クラについてちょっとだけ〜

ミススノは今回ちょこっと出演だったね(´・ω・`)まあ出してもらえるだけ光栄です><毎月さくまくんに会えるだけばばあ幸せです><な精神を忘れないようにしたいです。てまさかミススノの出番が少なかったのってフレッシュさが足りないからとかそんな理由じゃないよねそんなまさかね\(^o^)/大丈夫大丈夫、ばばあにとってはさくまくんまだまだフレッシュだから><さくまくんを見る度にばばあ初恋のように胸をときめかせてるんだから><さっくんほんとフレッシュ><ほらカメラにぬかれたらはりきってキメ顔くりだしちゃうとことか実にふれっしゅ^^(…)まあ出番は多くなかったけど、赤ライダースがやっぱりかっこよくてほくほく(*´∀`*)相変わらずドセンターに陣取っててほくほく(*´∀`*)さっくんないしゅ><ないしゅうつりこみ><ないしゅふれっしゅ><笑って〜♪なさっくんだけで来週まで頑張れるよねええええええええええええええええええさっくんわかった!わたし笑うね><さっくんが笑って〜♪てあんな素敵な笑顔で言うんだったらわたしどんなにつらく悲しいことがあっても歯を食いしばって笑うからね><さっくんどん引き禁止だぞ☆
そして冒頭のメンバー紹介が色々波紋をよびすぎな件\(^o^)/まあなつらるに4人になってたビーアイはあれとして…てあの紫衣装ってどこからのおさがり?あれ何着あるのかな^^そのうちなつらるに大塚きゅんと岸本くんとかがビーアイに合流してたってばばあ驚かないんだからね><グループ内にボーイズ組とシャドウ組がいつの間にか生まれてたってばばあうけとめるんだからね><ばばあは基本受け身です。てかヒップホップが”#$%&’ヒップホップが大変\(^o^)/えそれはどこからどこまでがヒップホップなんですかあああああああああああああああああじゅりたんみゅとりんけいごでヒップホップなのか、+インターナショナルな4人でヒップホップなのか、はたまた元の5人のままなのか、いやいやじゅりたんけいごだけ固定で後は日替わり制度なのか…全てはおじいちゃんの気分次第なのか…てまあ絶対おじいちゃんの気分次第なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずルイスたん。゜(゜´Д`゜)゜。けいごの出世は嬉しいんだけどね〜テーマを紹介するじゅりたんけいごたんきゃわ(*´∀`*)付き添いなみったんもきゃわきゃわ(*´∀`*)でも確実に今度中学1年生になるのはじゅりだよねそうに違いない^^だってけいごがついこの前までランドセルしょってたとかwwwwwwwwwwwww何事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんないかめしい小学生わたくし存じ上げません><
なんかフレッシュジュニアもいっぱいでてたね〜七五三掛くんかわいい(*´∀`*)なんかすんごい名前のコが入ったなwwwwとは思ってたけど、こんなにきゃわんわなお顔のコだとは(*´∀`*)それにしても最近のコは物怖じしないよね^^しゃべりだしたら七五三掛くんがふうまきゅんに見えただなんてそんな\(^o^)/積極性って大事だよねうん\(^o^)/まあばばあは地味に七五三掛くんを見守ることにしますね。なんたって今おしの低年齢化STOP月間だから^^あくまで見守るだけだよそれならいいよね^^
そして完全にサルサが頭から離れまてんwwwwwwwwwwwwwwwww先月の少クラ特別編で見て以来サルサいいねチュッチュッチュッが頭の中ぐるぐるするんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最初はすんごい変な歌^^って思ってたのに今は全力でサルサちょうかわいいよねええええええええええてなるのはなぜ^^だって7もジュニアもちょうかわいいんだもの*><*てかサルサなミススノ絶対かわいいと思うの!”#$%&’チュッチュッチュッなミススノとかたまらないと思うの!!!”#$%&’一列に寝そべってふんふんてしてるミススノとかもうどうしてくれよう”#$%&’でもサルサじゃんぷコンでやってないみたいだよね〜残念(´・ω・`)まあやってもバックミススノじゃないれすよねそうれすよね^^
でジュニア伝言板なる新コーナーができてたけどジュニアにQなくなったの??びっくり><でもまあ色んなコがでるからこっちの方がいいかもね〜でえっとミススノ的にはさなのんが交互にくる感じとふんでるんですがどうなんでしょうか^^チャレンジ精神もってくれていいよえらい人^^
そしてとにかく宮田がいきいきして楽しそうだったんでよかったですまる