れすれす

おはおっはあ〜(*´∀`*)
昨日今日と2連休もらっといて結局大阪には行かないんだよ大人しくお留守番だよよ。ほらばばあの今年の目標なるべく遠征はしないだから^^て言ったそばからなんで広島と仙台のあし確保しようとしてるんだろうね知らない知らない(ヽ´ω`)まあ手元にはチケ1枚もないんだけどね\(^o^)/
そんなこんなで今日はたまもりん担と遊んでくるう〜♪ごくせん&PZ鑑賞会やるんだぜえええええ楽しみいいいいいいいいいいいれいたくんきゃーきゃー*><*さくまくんきゃーきゃー*><*後久しぶりにウチワ作り直すぜ(oゝω・´)bまあ使う予定は未定だけどwwwwwwwwwwでもウチワ作るの楽しい〜♪(*´∀`*)さっくんのこと思いながら一生懸命作るからね><ばばあの重たい気持ちこれでもかってこめながら作るからね><ばばあの愛さくまくんにとお〜どけ☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:まあ気持ちはすんごいこめるけど基本的にさくたまばばあ不器用だからウチワちょうシンプルなんだけどね\(^o^)/ほんとは1回くらいネタウチワ持ってみたいんだけどね〜ゆとくんが馬刺王子ならさくまくんはデコり王子ですか、スワロ王子ですか^^もしくはタコダンス王子かなあ?!あ腰パン王子ですかあああああ?!”#$%&’


以下は拍手&コメントれすでっす〜


31日の17時台にメッセージ&3日の18時台にコメント下さったNさんへって隠す意味ほとんどないですねすいません\(^o^)/

バトンまわして頂いてありがとうございま〜っす!楽しかったです(*´∀`*)
自担から薔薇の花束とか完全に欲しいですよね!!!”#$%&’気絶もんですよね!!!!!!”#$%&’まあ本数はむしろ自担の年齢の本数でいいかと\(^o^)/
はてすたもなんかうざい感じにつけちゃってすいませんwwwwwwwwwwお仕事頑張って下さいねっ><
社会人同ユニ担としてこれからも仲良くして下さい〜(*´∀`*)拍手もコメントもありがとうございました〜☆