誕生日バトン

今日は早番だったからさくまがバックについたLOVE革命をひたすら見返してたんだけど、完全に革命を起こしたい気持ちがとどまるところを知らないんだけどwwwwwwwwwwwwえこのパッションどうしたらいいかなこのパッション”#$%&’なんでわたしこんなに革命が好きなんだろうwwwwwwwwwwwwwwww昨日もたまもりん担と一緒に、四季的な感じで一年中革命してればいいのに><とか大層あれな話してたからかなwwwwwwwwwwwwww革命厨なうちらには素敵すぎる話だけど、一年中革命なんて起こされたら確実にばばあ破産フラグ\(^o^)/


なんてどうでもいい話はおいといて続きは回して頂いたバトンです〜のあうさん(id:nooa19)どうもありがとうございま〜す!嬉しかったです♪(*´∀`*)


「誕生日バトン」



【あなたの誕生日はいつですか?】

2月12日だよお〜☆(*´∀`*)なぜかいつも同学年に同じ誕生日の人が絶対いたんだけど、2月ってベビーラッシュなんれすかwwwwwwwww高校の時なんて同級生に2月12日生まれが4人もいたんだぜすごくね^^しかもそのうちの1人とはフルネーム1文字違いとかいうミラクルwwwwwwwwえ運命ニアミスですか^^てそのコが今さくま担だったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwささくまくんを好きな気持ちなら負けないんだかんねええええええええええええええ><


【自分の誕生日、その日で良かったと思う?】

うん、良かった(*´∀`*)ばばあ結構自分大好きっこだからwwwwwもちろん自分の生まれた日も好きだよお☆そして単純だからずっと好きな数字は2だったんだけど、さっくんに出逢ってからはもちろん好きな数字は3と9になったよね*><*ご飯やさんの靴箱は39番を死守だよね*><*だってばばあ恋してるんだもん*><*(…)ストラップもず〜っと『3』がついたかわいいやつ探してるんだけどなかなか見つからにゃい(´・ω・`)『5』はあったんだけどね…でも『5』って…けいごの5れすか(ヽ´ω`)


【理想の誕生日プレゼントは?】

わたしもさっくんにデコ小物プレゼントしてもらいたい*><*さっくんとお揃いなのがいいなあ〜(*´∀`*)白とピンクかわいいよね><わたしも白とピンク好きだよ*><*さっくんのことも好きだよ*><*まあさっくんがくれるんだったらその辺に落ちてる石ころでもばばあ大喜びするけどね^^


【現実は?】

毎年ちょこちょこ頂いております〜みんなありがとん*><*


【今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?】

えそんなのみんなうれしいから決められないよお*><*ていうのももちろんあるけど、基本的に記憶力が欠如してるばばあが何年も前のことを思い出せるはずもなく\(^o^)/てかぶっちゃけここ2、3年間に頂いたプレゼントを覚えてる程度だぜwwwwwwwwwwこんな奴ほんとプレゼントのしがいがないよねうん知ってる知ってる(´ω`ヽ)でもでもしょうがないんだもん><ばばあの記憶力まじひどいんだから”#$%&’去年たまもりん担含む大学の友達と行った台湾旅行のことすら、この前たまもりん担に言われるまですっかり忘れてたレベルだぜ\(^o^)/てあれ旅行行ったの去年だっけ?一昨年だっけ?wwwwwwwwwwwばばあそろそろ本気で病院行った方がいいかな\(^o^)/


【逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?】

えだからばばあ記憶力欠如してるんだってばwwwwwwwwwwwwででも今年のたまもりん担のバースデーにははりきって黄色尽くし*1なプレゼントをあげたよ><


【人の誕生日は覚えている方?】

ちょだからばばあきおくりょくけつじょしてるんだってばだってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに一切合財覚えられません\(^o^)/ごめんねみんな友達がいがなくてwwwwwwwwwwwwwwww長年のおともらちはこんなわたしの性格を熟知しているので逆に『今日わたし誕生日なんだけど^^』メールがきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしていつも『ししってたよ><もももちろん><おおおおめれとう><><><』という白々しいメールを返すばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとすんません\(^o^)/なんでこんなに覚えられないのかな〜(´ω`ヽ)好きなコのお誕生日は覚えられるんだけどな><さっくんのお誕生日なんてむしろ1ヶ月位前からカウントダウンしちゃう構えなんだけどな><ほらやっぱり愛はパワーだよ☆(…)


【いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?】

欲しいれす*><*さくまくんからお誕生日に薔薇プレゼントされたいれすれす*><*さっくんから薔薇なんてプレゼントされた日にはばばあ確実に崩れ落ちる\(^o^)/これ以上好きにさせてどうするつもりなのさっくんんんんんんんんんん*><*しかしながらさっくんにばばあの歳の数だけ薔薇を買わせるのが忍びなさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんそこは四捨五入して20本でいいからね><ほらさっくんも四捨五入したら20歳だし〜タメタメあははうふふ(*´∀`*)


【自分の誕生日の月の数だけ回して下さい】

ではでは誕生日バトンということで生年月日がまるっきり一緒な上に同担というミラクリストなななさん(id:nhqs)と、毎度おなじみすぎるたまもりん担(id:happysmilexm)にぱっすう〜!(*´∀`*)
もう回ってたらすいませんwwwwwww時間があったらお願いしま〜っす☆(oゝω・´)b

*1:一応ゆうたんカラーは黄色でいいんだよね><