3月30日タッキー&ラッキーLOVE

演舞城からただいっまあ〜というわけで今日はたまもりん担と一緒に演舞行ってきたよお〜(*´∀`*)さくまもたまもりもやっぱりいなかったけど^^案の定楽しみすぎたさくたまばばあwwwwwwwwwwwwww

全然レポじゃないけどネタばれ含むんで一応隠しまっす〜






今日は両部とも見てきたよ〜なんかパンフにジュニアものってるってことでさくっと購入したんだけど、ビーアイとかちびとかヒップホップとか新生ジュニボとかめぼしいちびじゅ総動員な感じでのってたんだけどwwwwwwwwwwwww絶対こんなでねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえジュニア日替わり制度ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあとりあえず無節操ちび大好きばばあには嬉しい限りなパンフです^^ちび好きは買いだよ^^て幕あいてみたら実際今日いたのは、のえる、たいが、けんたん、藤間、純平、村治くん、今野くん(この辺までがメインな感じかな〜最後のメンバー紹介時にいたのもこの7人だけだし)、高田ラインな4人、岸くん、大塚くん、みゅとりん、はやはや、笹原プロ、植田くんとかとか〜てか思ってた以上にのえるの扱いがよくてばばあほくほく〜(*´∀`*)いっぱいセリフあったし、いっぱいセンターで踊ってたしちょうがんばってたんだよよよ><あと今日の二部からまど兄さんが合流してたんだけど、一部はまだいなかったんでのえるとかりゅうくんとかが代役してたのも見れてよかった〜貴重貴重(*´∀`*)やっぱりのえる好きだなあ〜のえるかっこいいよお〜ちょういい感じに成長してる*><*無限の羽がほんっっっとにかっこいいんだよお〜(*´∀`*)他のコも見たいんだけど、やっぱりどうしてものえる見ちゃうんだもん好きなんだもん*><*ただ半裸でタイコをひたすらたたくのえるを双眼鏡で凝視してたばばあさすがにきめえ\(^o^)/きめえしょたばばあタイーホ\(^o^)/でもしょうがないよね好きなんだもんwwwwwwwwwwwwwwのえるはいないけどシャララもちょう好き〜(*´∀`*)ふじきたとつふみまるっとみんなかっこいいけど、最初の方でいすに座ってるたいぴーが本気でかっこよくて困る><
後はけんたんはもちろんかわいかったし、女形でのけんたん純平のどんだけ〜いかほど〜が面白すぎたしwwwwwwwwたいがの女形はやっぱりかわいすぎてびっくりだし、りゅうくんは相変わらずちょうかわいいし><てかりゅうくんないす短髪><りゅうくんりある火消し><りゅうくんりある少年剣士><だし、黒髪みったんももちろんちょ〜うかわいかったし、とっつー三郎が愛しすぎるし、ふみきゅんは相変わらずないす悪人面><だし、たつみんまじいかめしいし><でほんっとにほんっとに楽しかったなあ〜〜(*´∀`*)
でもなんかのえる達が布ひらひらさせて踊るトコでは完全にさっくんの幻影が見えたよねwwwwwwwwwwwwwwwwおまけに後半の林の中の戦いのシーンではあれここ竹林だよね*1光る竹林ボーイズマダー(・∀・)?てなるばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仕舞いには滝様が『それではこの曲でお別れしましょう〜』ていうもんだからエピローグくるよねえええええええ*2と勝手に盛り上がる始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんめっちゃLOVEな上に革命厨ですいません\(^o^)/演舞も素晴らしく好きなんだけど、革命が好きすぎるんです\(^o^)/あさくまくんも好きすぎますっ*><*てわかってますかそうですか\(^o^)/





以下は個人的に大好きな口上メモメモ〜φ(._.)
さすがに全員分は無理だった…そしてまど兄さんはさすがです^^



北山『滝沢演舞場も今年で4年目をむかえ、ぼくも初演の時の滝沢くんと同い年になりました。もっとがんばれよ俺!今日も頑張ります、きたやまひろみつ』(両部。もっとがんばれ〜は二部のみ。)

河合『4年連続でかわいいかわいいと自分の名前を紹介するのはかわいそうなかわいふみと』(両部)

藤ヶ谷『河合くんってかわいそう、ふじがやたいすけ』(二部)

高橋『名前は竜といさましい?けれどガタイは一向によくならない、たかはしりゅう』(一部)『世界を代表する華奢なビーボーイ、たかはしりゅう』(二部)

越岡『ネッシーヨッシーぼくコッシー、こしおかゆうき』

松崎『待つか待たないかは自分で決める、まつざきゆうすけ』

福田『ソーリーソーリーヒゲソーリー福田ソーリーは元首相、ふくだゆうた』

辰巳『今日から舞台にたっつみー、たつみゆうだい』

安井『名前は安いというけれど安い男にはなりません、やすいけんたろう』

藤間『扇子を振り回してるんじゃないんです踊ってるんです、ふじまたかひこ』

後藤『花粉症です。鼻声です。普段とあまり変わりません、ごとうひろみ』

京本『今日もとってもがんばりたいがー、きょうもとたいが』

川島『名前はクリスマスという意味だけど11月生まれ、かわしまのえる』

*1:実際には竹林じゃないれす…

*2:もちろんこないっす…