ゆうたんれいたん

帰ってきてとりあえずゆうたんの出てるトコだけ見たよ〜♪
てれいたんなゆうたんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*

なんかもうゆうたんがうつった瞬間にほんとにごくせんでてるうううううううううゆうたんしゃべったあああああああああってちょお感動した(´;ω;`)散々ごくせんおめおめしてたのに今日初めて実感がわいたというかなんというか…完全な外野がしゃしゃんなしwwwwwwwwwって感じかもしれないけど、でも感動したんだもんゆうたんすごい(´;ω;`)ゆうたんあのごくせんにでてるんだよすごいねほんとにすごい(´;ω;`)しかもれいたんちょうかっこいいよれいたん・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)ほんとふっつうに玉森くんががちでいけめそであります*><*完全に単なるいけ様であります*><*ゆうたん演技もがんばってたよねええええええええええゆうたんほんとにやればできるコ><てえひいき目じゃないよねwwwwwwwwwゆうたん頑張ってたもんね><もう見たことないゆうたんのオンパレードでOTKうはうは(*´∀`*)ゆうたん良い役もらえてほんとよかったねえ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:たまもりん担もほんとにほんとによかったねえ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
とりあえずすぐさまたまもりん担と一緒にれいたん鑑賞会やりたい\(^o^)/ひたすられいたくんかっこいいいいいい*><*て叫びたい\(^o^)/てか映画がものすんごく楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい