本日のたもすて

さっくんいたよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)

今日はタイミングよくお休みだったんで、さくまでろ〜って念を送りながらテレビの前でスタンバってたんだけど、さっくんちゃんとでたよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ばばあの念通じたよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さっくん今日もちょうかっこいい(*´∀`*)
最初カツンがなかなか通路から移動してくれないからやきもきしてたんだけど、喜びの歌でなんか見慣れたアクロバットボーイズな方々きたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:きゃああああああああああはしもっくんんんんんんんんん*><*てなってたらいきなりさっくんが飛び込んできてびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんが飛び込んできたよ><ばばあの心のなかにさくまくんが飛び込んできたんだよ><こんないい位置にふかさくとかなんて夏の場所あげいん><えじゅんのいないけどそのまま夏の場所やっちゃうのやっちゃうのて思わず思ったばばあ^^しかも大好きなライダース衣装だよお(*´∀`*)これほんっとめたんこかっこいいいいいいさっくん全力でかっこいいいいいいいいいいい*><*『ちゃんと(おまえには)俺がいるから(だから浮気するなよ子猫ちゃん(キメ顔))〜♪』てさっくん言ってくれたしいいいいいいいきゃああああああああああああああああああああああああ*><*消えそうなkissで温めてさっくんんんんんんんんん*><*はいはいばばあは今日も元気に自重しないぜ^^さっくんほんっとにかっこいい〜(*´∀`*)本日もまんまんにうつりこみまくり王子なさっくんちょうかっこいい〜〜(*´∀`*)若干後半の布ひらひら演出にはちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてなったけど全然問題なっしんぐう〜あっちもこっちも雪が舞い散りまくりんぐだし、バックが自由演技しまくりんぐだったけど布もってひらひら舞うさっくんが実にまんまんでかっこいいから全然おっけえ〜(*´∀`*)さっくん天女*><*さっくん天女*><*たださすがにカツンとカツン担の方々にずみまぜんな気持ちが少し生まれたけど\(^o^)/
てか怒涛すぎてバック把握ちょお困難wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画面ぱっぱ切り替えるのやみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチームかめバックは見やすいけど、チームじんじんの方ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬だてなべふかさく以外のミススノいないのかと思ってちょう焦ったし\(^o^)/あんなわちゃわちゃいたら誰が誰だか\(^o^)/とりあえず演舞組以外は大集合な感じですねわかりました^^
それにしても後半の今このコ達おしてますよ宣伝コーナーすげえwwwwwwwwwwwwwおじいちゃんわかりやすすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしんたろじゅりけいごふまけんゆうたんとかどんなメンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなみんなかわいくて好きだけど、おしてるコまとめりゃいいってもんじゃないよね><そして完全にみさきに危機感を感じてるんだけど…えみさきいた?みさきいた?たかはたみさきくん今日のたもすてにいましたかあああああああああああああ?!”#$%&’いたよねいたよねわたしが見つけられてないだけだよね(´;ω;`)