★宮ちゃんおめでとう★

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:みやだてりょうたくんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ミススノーマン内男前担当の宮ちゃんお誕生日おめおめ(*´∀`*)宮ちゃんやっとにじゅ…げふんげふんじゅうろくちゃい だね><若いね><ミススノ92年組(学年的に)で宮ちゃんが最年少とかミラクルだよねうそだよね><まだ後4年は十代とかなんてさぎ…素敵☆
わたし宮ちゃんのことめっちゃ好きだよお(*´∀`*)あさくまくんのことはだいしてるからね*><*宮ちゃんのこともすんごく好きなんだけどやっぱり
宮ちゃん<<<<<<(越えられない愛と恋の壁)<<<<さっくん
なんだから心配しないで><さっくん心配しないで><だってさっくんはわたしの運命の王子様なんだからあははうふふ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)てか宮ちゃんはわたしとさっくんの愛のキューピッドなんだよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:なんたって宮ちゃんきっかけでジュニボを見るようになって、だいすけ王子に出逢ったんだもん(*´∀`*)宮ちゃんほんとうにありがとうありがとうキューピッド宮舘・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:キューピッド宮舘お誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
そんなわけだけど、さくまがいない時は大体宮ちゃんウォッチャーと化すさくばばあ^^だってみやだてくんちょうおもしろ…かっこいいんだもん*><*見るつもりないのになんか目に飛び込んでくるんだもん><宮ちゃんコン中すんごいるんるん♪してるよね宮ちゃん><お花ふりまかないで宮ちゃん><さくばばあをこれ以上惑わさないで宮ちゃんんんんん><そして最近はすっかりDATEバンドに夢中(*´∀`*)DATEバンドが公共の電波に乗るのはいつですか><DATE様ドラムがDVDに収録されるのはいつなんですか><そして『ほんとうにあるのかな、永遠…って』着ボ更新まだれすか^^それにしても宮ちゃんて見た目は肉食系男子なのに中身は完全なる草食系だよね^^パワーストーンといい宮ちゃんてばなんて時代の最先端wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあパワーストーンといえば、宮ちゃんさくまにもじゅずプレゼントしてくれてありがとううううう*><**1 さっくんもお得意のデコ小物プレゼントしちゃいなよ〜うりうり〜(*´∀`*)て絶対使ってもらえなそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮ちゃんいいコだから『さんきゅ』って笑顔で受け取ってくれるとは思うけど、最初に開けたきり宮舘家でねむらされる可能性100%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかひーくんはスワロなフリスクケース使ってくれてるのかなあ(´・ω・`)さくまとお揃いだし、きらっきらだしで若干あぁ…な気持ちになるかもしれないけど、使ってあげてひーくん><さくまくんがこのままだと残念なコみたいになっちゃうから使ってあげてねひーくん><ばばあのお願いwwwwwwwww
あ〜あ、わたしも名古屋行きたかったなあ〜DATE様聖誕祭に駆けつけたかったな〜あ(´・ω・`)きっとみんなにお祝いしてもらったよねえ〜グループ内で大人気な宮ちゃんのお誕生日なんてみんな張り切るにきまってるもんね><てか主にiとwの人が^^絶対どっかの雑誌でその模様伝えるべきだし!”#$%&’需要ありまくりんぐだし!!!”#$%&’なくてもミススノばばあ達ががんがるからwwwwwwwwwwwwwwwwがんがってその雑誌複数買いするからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから紙面で宮ちゃんのお誕生日会しようよおおおおおおお><みんなでケーキをかこもうよおおおおおおおおおおおおおおお><あの噂の四畳半に9人がぎゅうぎゅう詰めな感じでいいよ^^で宮ちゃんがローソクを吹き消す模様をコマ送り的なミニフォトでお伝えしてね^^周りのみんなの表情も激写よろしく^^みんなの宮ちゃんへのプレゼントももちろん公開するよね><で最後ははにかみながら『みんなさんきゅ!』な宮ちゃんの写真と、みんなではいちーず☆な集合写真で〆だよね><ねえ〜ほんとちょう見たいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおやろうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんか話がどんどんそれるのでこの辺で\(^o^)/宮ちゃんほんとにお誕生日おめでとう!16歳の宮ちゃんもきっと男前でいかめしでるんるんでぐるぐるで等身大だよね!16歳の宮ちゃんにもいっぱいいっぱい楽しいことや嬉しいことがありますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:








以下は拍手レスです〜お星さまも拍手もいつもほんとうにありがとうございまっす!嬉しいで〜す(*´∀`*)


20日の23時台にメッセージくださったNさんへ
遅くなってすいません(´ω`ヽ)こちらこそいつもお星さまありがとうございます><てかレスする前にお会いして頂いたのであれですが、ちゃんと同い年とわかってよかったです><この前はどうもありがとうございました〜お話できて楽しかったです〜(*´∀`*)またお話してください><


24日の1時台にメッセージくださったMさんへ
こちらこそありがとうございました*><*なんかお土産まで頂いてしまってすいません><完全に手ぶらですいませんwwwwwwwwwwwwwwwwクッキーすんごく美味しかったで〜す!お菓子大好きなのでるんるんで頂きました(*´∀`*)そしてあんなレポと呼べないようなさっくんメモに反応していただき恐縮です\(^o^)/うさぎさんはあべくんですよねええええええええ><1人だけ動きすぎな感じが実に王子らしいですよね^^なんかすんごいわきゃわきゃしててかわいかったですね〜(*´∀`*)着ぐるみ組うらやまです><ぜひぜひまたお話して下さい〜☆

*1:てわたしが完全に思い込んでるだけだけどwwwwwwwwwwwww