7コンの思い出

7コン楽しかったなあ〜(*´∀`*)さっくんはもちろん今回もちょうちょうちょ〜うかっこよかったよお〜(*´∀`*)
そしてまたしてもラストにたまもりん担の森本名義が神席をあててくれたおかげで、さくまくんが優しくしてくれてばばあ号泣><ほんとさっくん世界一かっこいい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今回の7コンについてつらつらと〜5公演ごっちゃ混ぜのさくまくんがすっごくかっこよかったよ*><*感想だよお〜(*´∀`*)
あ22日にお話させて頂いた方もほんとうにありがとうございました><


【Hey!Say!】
途中からでてきてセンターステに〜衣装は黄色ロングコート。いきふかさくひーあべがメインステ、だてさなのんなべがバクステを向いて踊ってた。今回は全公演なぜかバクステよりの席だったんで、ひたすらさっくんのもこもこを見てたんだけどwwwwwwwwwwwwwww後ろ向きでも破壊的なかわいさにばばあ悲鳴\(^o^)/もう全体的にかわいくてすんばらしいんだけど特に『あっちもこっちもいいね〜』と『ソーリー』がお気に入りだよ☆だって頭に手を添えてちょこんてソーリーするさっくんがかわいいんだもの!”#$%&’ものすごくかわいいんだもの!!!”#$%&’一回くらい正面から見たかったなあ〜(´ω`ヽ)

【スクール革命】
そのまま上手外周。さっくんの前がひーくんなんだけどいきなりバク転?かなんかしててびっくりwwwwwwwwwwwwおうっひーくんそんないきなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ワンダーランドトレイン】
メインステで赤黒なロック系衣装。さっくんは赤ライダースに黒パンツなんだけど、これものすっごくかっこいいよねええええええ!”#$%&’ワイルドさくまきゃーきゃー*><*ワイルドだいすけきゃーきゃー*><*ワイルドさっくんとバイクで街を抜け出したい*><*

【7メンバー紹介】
そのままの衣装でメインステ。7のメンバー1人1人にミススノが2人ずつついてる感じ〜ただしミススノが9人しかいないためひーくんが2人分がんばってました><ひーくんお疲れ><ちょこちょこ左右に移動するひーくんがなんかかわいかったよ><なべさくがゆとりん、さなのんがりょうすけ、ふかだてがちー、いわあべがけいと、いわいっきがりゅうたろでした。ここはかまえてるのも踊ってるのもほんとかっこいい*><*さっくんちょうかっこいいよひゅーひゅー(*´∀`*)

【Jr.紹介】
外周にちびわらわらでちび自己紹介タイム。しゃべったのは、植草、アンダーソン、大塚きゅん、岸本くん、しんたろ、じゅりたん、けいご、岸くん、高田くん、仲田くん、大川くん、なかじー、みさき、ふうま、ほくとかな?でも22日二部?から岸本くんと仲田くんがカットされてたwwwwwwwwwそんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれにしても高田くんが計算外のいかめしさでばばあ動揺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww紫のゴージャス衣装がよくお似合いですね><後22日三部で気付いたんだけど、外周にいるはるはるがわたしの好きなミススノがぴろきコンで着てた花柄とんちきスーツの上着を着てたよねwwwwwwwwwwwwwwwwしかもその色合いといい柄といいさてはさくまが着ていたやつですね\(^o^)/まさかこんな早く再会することになるとは\(^o^)/そしてまさかはるはるが着ることになるとは\(^o^)/

ブレイブストーリー(新曲)】
途中からセンステにだてふかひーいっきあべ。衣装はロックなまま。とりあえず前から風うけてる宮ちゃんがまじいかめしであります><こんなに向かい風似合う15歳いないしいいいいいいい><ふかさわくんは相変わらずいけめそだし、ひーくんはセクシーだし、いっきたんはボーダーかわいいね(*´∀`*)なんかみんなこのロック衣装かっこいいのに、あべくんだけ若干ださいだなんてそんなばかな\(^o^)/

【ゲット(新曲)】
バックなし

【パフューム】
バクステでさなのんなべさく。衣装はカツンおさがり白衣装。これほんとにまああああじかっこいいんだようおうおうおうおうおう*><*さくまくんかっこいいさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいしか感想がでてこないので割愛wwwwwwwwwwwwwwwwだってひたすらとにかくさっくんがかっこいいんだものしょうがないよね*><*あまりのかっこよさにバクステのお客さんがみんなだいすけ王子に恋しちゃったらどうしようううううううてばばあ本気で心配したんだからねっ*><*

【麗しのバットガール
バクステで岸本くん、じゅり、けいご、大塚きゅん、植草、しんたろ、アンダーソン。ちょこっとだけさっくん達ものこって一緒に踊ってるんだけどサビ前にはけちゃうんだよね〜残念><そしてアンダーソンくんまじいかめしいぜえええええええええええええええええ

【On The Wind】
途中からメインステ上段にだてふかいわあべ。黄緑色シャツに黒タンク黒パンツ。向かい風に引き続いてスモークがよく似合う男みやだてりょうた(15歳)^^ここでの宮ちゃんはくるくるまわって楽しそうです^^

【Higher】
そのままだてふかいわあべ。ここの途中でゆとくんドラム紹介があってドラムの周りに4人が集まって煽るみたいなトコがあるんだけど、宮ちゃんがちょうのりのりなエアードラムを毎回繰り出してくるので要チェックだよ^^ロッカー宮舘まじOTOKOMAE☆特に22日三部ではエアードラムだけでなくエアギターまでも披露してて完全に1人でDATEバンド状態な宮ちゃんwwwwwwwwwwwさすがです^^いわあべはなんかきゃいきゃい煽っててかわいかった(*´∀`*)

【合戦】
りゅたろソロコーナー。ミススノはそのままの衣装でりゅたろにばっさばっさやられる役。まず、上手外周でいっきたんがやられて、次にいわ?あべがきられたかな〜メインステで最初にくる3人はだれでしたか(´ω`ヽ)たぶんなびくんはいたと思うんだけど(´ω`ヽ)ふかだてなべとかかな?さっくんはちょっと遅れて登場してりゅたろに向かっていってロン宙?してた。そして結局しんたろにやられるりゅたろ^^しんちゃんの『お兄ちゃんまだまだだね』がきゃわきゃわ〜(*´∀`*)

【Chance to change】
黒和服で上手外周。メインステよりからだてふかさくなべ。さなのんだけノースリなしゅっとした衣装で、さっくん達のは腕まくりしてたからだぼってしてた。なんか横のふっかあと一緒に踊ってたような〜その後みんなはメインステに行って踊るんだけど、さっくんは颯爽とはけますwwwwwwwwwwwwwwwwまあたぶん次の曲の準備のためだよね^^いくらなんだって5公演とも間違えてはけるわけないよね^^いくらさっくんがお茶目さんだからってそんなまさかね^^

【扉の向こう】
メインステ左右にヒップホップとちび無所わらわら。ここの7が扉を開けて色んなトコに行くって演出おもしろくてかわいらしい〜(*´∀`*)そしてダミー7をたぶんジュニアがやってるんだけど、ダミーゆとくんってさくまだよね?!”#$%&’あの肌の質感とかあの動きとかあのもこ加減とかさくまに間違いないよね?!!!”#$%&’だからみんなより早くはけたんでしょねえそうなんでしょ><

【男前サンバ】
お手ふりタイム〜♪さくま以外の8人はバクステにでてきて外周に散らばる感じ。さくまはちょっと遅れてメインステから外周に登場。みんなと一緒じゃないからかここではおふざけしないでひたすらファンサしてたかな〜しかしながら、ここの衣装が私服っぽい感じなんだけど、さくまの衣装がwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初日感想でも書いたけど、完全に『お〜いぇ〜あ〜いぇ〜俺さくま』ないかれただぼだぼトップスにだぼだぼジーンズなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもやっぱりジーンズ私物っぽいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして完全なる腰パンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくん完全に顔面と私服が反比例してるよ><さっくんにはもっとすっきりしたお洋服の方が似合うと思うよ><てかトップスは私服じゃないよねええええええええええあんないかれた柄のお洋服でさっくんが街を練り歩いてるわけじゃないよねええええええええええええええええええええええあんないかれぽんちな格好でチェーンにスワロアイテムとかなんてちゃらくまwwwwwwwwwwwwwwwしかも若干一昔前のちゃらさ加減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwださくてもさくてなんかおしいとか実にさくましてますね\(^o^)/はいはいださくまもさくまwwwwwwwwwwwwwてかたとえ衣装だとしても数ある衣装の中から嬉々として『俺これがいい!』ってまんまんにいかれぽんちを選んだ可能性大\(^o^)/まあ、お〜いぇ〜あ〜いぇ〜おれさくまスタイルでまんまんに外周でお手ふりしてるさっくん結局かわいかったけど><でもでもお洋服くらいばばあがいくらでも買ってあげるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

【勇気100%】
そのままセンステにミススノが集まってきて勇気100%〜ここはほんっとにあっちもこっちもそっちもどっちもわっちゃわっちゃわっちゃわっちゃしててすんごおおおおおくきゃわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)お隣さんなひーくんとふっかあとは特別仲良しさんだったよね〜でいっきたんも混ざるみたいな(*´∀`*)にこにこしてたり、一緒にるんるん踊ってたり、ふっかあとはなんか両手あげて手首ぶらぶらさせてたりしてたけど、あれは一体なんですか><さくまくんがかわいすぎるんですけどあれは一体なんだったんですか><そうそう22日二部でなんかさっくんが両手の人差し指を頭にあててポーズとってたのがものすっごくかわいかったんだよお*><*でジャンプするトコではいっつもみんなでせーのっ!みたいにしてたよね〜すんごいかわいい〜ミススノーマンちょおかわいい〜(*´∀`*)そして勇気100%といえば忘れちゃいけないのが宮ちゃんだよね^^宮ちゃんこの曲大好きだよね^^初っぱなからるんるんご機嫌だね宮ちゃん><1人だけステップが軽やかすぎるよ宮ちゃん><1人だけぐるぐる回りすぎだよ宮ちゃん><とうとう回りながらジャンプした宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwえ宮ちゃん昇竜拳?!昇竜拳?!><ちなみに21日に真田とエアーバンド組んでたのもここだよ^^

【MC】
21日は最後の方にジュニア(4人ビーアイ、しんたろ、じゅり、けいご。ちょこっとのんたん、岸くん)も呼ばれたんだけど、22日はなし。22日二部はひかるくんがきて公開記者会見。三部はやぶ様がきてました。空気クラッシャーふうまきゅんのいないMCなんて(つд`)
・とりあえず全体的にちーがはじけてた。森本がんがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・QのDVDよろしく〜の流れで『僕は冥王星の正当な後継者だ』を披露したりょうすけに対抗して『ぼくはおおのさとしの正当な後継者だ』なちー。22日はもはや『ぼくは冥王星だ』になってたwwwwwwwwwwwwwww
・スクティー話の流れから『ぼくほんとはいいこですから』って自分で言っちゃうみさき
・くるってまわってびしぃって指差しけんけんきったあああああああ><
・スクティー話をするのかと思いきやなぜかSMAP再現話をし出すけんけん
・その流れで『いつかね、7さん達の再現もやらせていただきたいですね』なけんけん
・もはや最近あった出来事について話し出すふうまきゅん
・『最近1歳になった妹がいるんですけどね、この前だっこしようとしたらキティちゃんがとんできました。まあ普段はじゅりからスプーンがとんできますけども』で早速会場を静まらせるふうまきゅん
・毎度おなじみのおまえこの空気どうすんだよwwwwwwな雰囲気の中、『まあそんな日々ですけども、応援よろしくお願いしまーす』で華麗にしめるふうまきゅん
・はいはいこの空気と静けさプライスレス^^
・ちなみに21日二部は最近じゅりと温水プールに行ったエピソードを披露して会場を凍らせたふうまきゅん
・この後はジュニアコーナー〜の流れで呼ばれるのんたんと岸くん
・オレンジのギラギラコートなのんたんを見て『みかんかっ!オレンジかっ!』な山田様
・野澤くんは背が大きいから隣に並んでほしくないりょうすけ
・それを受けてりょうすけを追いかけまわすのんたん
・野澤くんどえす><
・『それ真田にも言われるわ』byのんたん
・野澤くんと岸くんで歌うんだよね〜な話のなか、『ちゃんとスノーマンもいますから』みたいに言ってくれたのんたん。゚(゚´Д`゚)゚。

【ジュニアコーナー】
<?(のんたん、岸くん)>
メインステで、のんたんオレンジコートで岸くん白コート。のんたんちょうかっこいい><きゃしゃくてぺらくて薄くて最高*><*岸くんも一生懸命歌っててよかったよ〜(*´∀`*)

<ノーモアウェイト(ミススノ)>
よく来てるオレンジ黒衣装でメインステ。コン前にイェ〜レッツゴーはないよね〜(´ω`ヽ)とか言ってたんだけど、そういう問題じゃないよねwwwwwwwwサビのみだよねそうだよね\(^o^)/短くても歌わせてもらえるだけ光栄です><ただぴろきコンの待遇が良すぎたんだよう><まあ短くてもさくまだいすけは全力だぜ^^気合いまんまんだぜえええええええええさっくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい22日二部だけ記者会見の関係かバクステだったんだけど、たっまたまその時の席がバクステ正面だったんだよお><まじ神><さっくんほんとにかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

<FIGHT ALL NIGHT(ビーアイ、ルイスぬきのヒップホップ)>
センステ。みゅとりんとカミューのみNOマイク。かっこよくてかわいかった気がするけど、いつもノーモアウェイトの余韻に浸っているためあんまり記憶がwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんて残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<紅く燃ゆる太陽(しんたろ、植草、アンダーソン)>
バクステ。いつもの赤べロアだっけ?ここもあんまり記憶がwwwwwwwwwwwwwwwwえわたしどんだけ余韻に浸ってるのわたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずアンダーソンくんはいかめしかった\(^o^)/

【ウタウタウ?(新曲)〜BON BON】
7+ビーアイ、しんたろ、植草、アンダーソン、じゅり、けいご。なんかひたすらウッタウタウ〜ウタタウタウ〜の繰り返しみたいな曲wwwwwwwwwwwww文字にすると一切伝わらないけどこれすんごいかわいいんだよ〜><なんか21日一部はたぶん親子席の目の前なのか上手外周に全員集合して次のBON BONまでひたすらそこを動かずに踊ってたんだけど、21日二部からは外周に自由に散らばってすっかりお手ふり曲にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1回しか見てないから全然覚えてないけどふりすんごいかわいかったからちょおおおおおおおお残念><

【スリル】
メインステでバックなし。きゃっ7がはだけた><でもなんか7よりありたんのはだけの方がNGな気がする。BESTの映像が流れて一緒に踊るぞーみたいなここの演出も面白いよね〜途中の7のお着換えターイム☆がシルエットのみなのにすごく楽しいwwwwwwwwwwwwwちー高木の力関係がすごい楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【いいんじゃない(新曲)】
そのままメインステ。BESTが気ぐるみきたよ〜なていで気ぐるみジュニア5人登場。えこれミススノだよね^^なべふかあべだていわだよね^^身長と動きから勝手に犬がなびくん、あらいぐま?がふっかあ、うさぎがあべべ、パンダがだて、くまがひーくんだと思い込んでます^^そう思って見るとちょお楽しい(*´∀`*)

【ロックメドレー】
途中からメインステ上手にさないっき、下手にのんさく。みんなばらばらな衣装なんだけど、あきらかにまたしてもさっくんのがおかしいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか緑のもふもふしょってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくまくんなにやってるんですか><さくまくんオウムごっこですか><のんたんは青ロングコートで、いっきたんはオレンジジャケット、さなてぃは赤ジャケットだったかな?でさっくんが緑のもふもふゴージャスジャケットだよお☆てあきらかにさくま変だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなずるいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそんなとんちき衣装なのにさっくんかっこいいんだよ!すごいよね><カモンカモンカモンカモンベイベーなさっくんちょうかっこいい*><*その後は、外周まわってバクステへ〜バクステではじゅりたんと煽りあいしてみたり、踊ってみたり結構絡んでたかわいい(*´∀`*)そして待ちに待ったさくいっきダンス対決きったあああああああああああああああああああああああああらぶいずみらこー再び><もお〜ちょう待ってたよお〜><21日は1回もやらなかったからどうしちゃったのかと思ってたよさっくんんんんんんんんん><22日は一部も二部もやってたんだよよかった(*´∀`*)でも三部はいっきたんがガンガン誘ってくれたのにそれ見てなにやってんのおまえあはははなさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょやれしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえも踊れしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑してるけど普段のおまえもそんなんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱりさっくんいっきたんにツンデレちゃんなのさっくんんんんんんんんん><><><

【りゅうたろソロダンス】
バクステでさなのんだてなべふかさく。衣装は黒系だけどみんなバラバラ。さなのんのはキスマイが海賊の時来てたカツンおさがり衣装かな?さくまはよく来てる黒地に白模様のやつ。ここもすんごお〜くかっこいい*><*またしてもさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいさくまくんかっこいいしか感想がでてこないので割愛しますね^^さっくんなんでそんなにかっこいいのさっくん*><*そして曲はじめに『しっかりやれよ』的にりゅたろの背中をぽんってする宮ちゃんまじ男前^^

【大きくな〜れ☆ボク(ちー新曲)】
メインステにちびわちゃわちゃ。

【未来の地球に向かって?(新曲)】
さなのんがそれぞれ、みさき岸(のんたん)とふまけん(真田)を引き連れて外周ぐるり。衣装はカツンおさがり衣装のまま。さなてぃものんたんもちょ〜うかっこいい*><*そして途中でゆとくんとりゅたろがブランコに乗るのをお手伝いするんだけど、りゅたろをお手伝いするのんたんが実にパパ><のんたんパパ素敵><

【アジアの夜】
メインステにさなのん以外の7人。基本黒上下に、だてさくふかが赤スカーフ、なべいきいわあべが赤ラメタンク。てかさっくんをスカーフにしたの誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww散々だったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21日一部:初っ端から早速スカーフを落とすさくま。あわてて拾ってズボンのぽっけにぎゅうぎゅう押し込むさくま。結局さくまくんだけ1人真っ黒状態\(^o^)/
21日二部:落とすことはなかったものの始終かろうじて首にスカーフがひっかかってる状態。さくまくんなんかおかしいよ気のせいかな\(^o^)/
22日:昨日の教訓をいかしたのか、首の後ろのトコにスカーフをとめてきた模様。しかし結局その1点でかろうじてスカーフがひっかかってる状態。えさくまくん確実におかしいよわたしだけかな\(^o^)/
他の人はとれないのかな><と思って宮ちゃんを見たら、アクロするからどうしてもとれちゃうんだけど、とれたスカーフをもって踊ってターンした時にちょう自然かつかっこよく首に巻きなおしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとおおおおおさくまくんにそんな器用なマネできるわけないじゃんんんんんんアクロ班はタンクにしてよねええええええええええええええ><ここもすんごいかっこいいのにどうしてもスカーフが気になってしまう罠\(^o^)/純粋に楽しみたかったぜ\(^o^)/

【真夜中のシャドーボーイ】
メインステ上段で衣装は晴天の霹靂的な感じ。これもかっこいい〜ものっそかっこいい〜(*´∀`*)んだけど、なぜか21日二部から余分な白い布が衣装に追加されてた\(^o^)/なにそれ絶対いらないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだてのんが首にまいてて、さなあべが首にかけてて、他の5人は腰まきしてたんだけど、なんかさくいっきだけ巻スカート化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤アニマルに巻スカートって似合わないよねうん似合うわけないよね\(^o^)/でもまあ21日はさくいっき裏でこうやって巻こうぜ!おそろいにしようぜ!とか言ってたのかな〜きゃっわああああああああ(*´∀`*)て思ってたのに22日に盛大にいっきたんの裏切りがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせんせー巻スカートが1人になってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょいっきたあああああああんなんでちゃっかり巻スカートやめてるのおおおおおおおおおおおおおおお><さくまくんだけ滑稽じゃんんんんんんんんんんん><しかもさくまこの時ドセンタ―にいるからちょお目立つんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしどいいっきたんしどい><しかしなぜか22日二部三部でさなてぃがOL的なストール巻を繰り出してきてちょお目立ってたんでセーフ!さくまセーフ!!ふ〜さなてぃさんくす☆(*´∀`*)てか『シャドー』なさっくんかっこいいよね*><*いつものようにあごをくいってあげて得意げに『シャドー』てするさっくんあじかっこいい*><*キメ顔さっくんきゃーきゃー*><*俺様さっくんきゃーきゃー*><*

【UMP】
お手ふりタイム〜♪21日はあんまりお遊びしてなかったけど、22日は余裕がでてきたのか色んな人となかよちだった(*´∀`*)さなてぃとはすれ違い様に声掛け合ってたし、みゅとりんの肩ぽんってしたり、相変わらずいっきに向って走っていくし、おしゃべりしてるしほんとみんなとなかよちでよかったねえ〜(*´∀`*)そしてファンサもいっぱいしてたんだけど、今回はじゃんけんの大安売り^^さっくん負けると『あうっ><』ってなって、勝つと『よしっ><』ってガッツポーズするんだよおちょ〜かわいい〜〜☆(*´∀`*)22日一部ではいっきたんと一緒にメインステ戻って最後のJ・U・M・Pってトコでちょうふざけてたんだけど、最後のPで手を頭の上から出してUFOポーズなさっくんが最強にかわいかった*><*

【Star Time】
ED。カツンおさがり白衣装で、メインステ上手にさくいわのんなべあべ。個人名紹介は21日一部のみ。まああんだけgdgdだったらなくなるよね^^ばばあがカンペだしたげたいぜ^^メンバー紹介ではみんなで紹介されてる人に手をさしだしてるんだけど、顔見合わせあっててちょうきゃわきゃわ(*´∀`*)大体手はピーンってのばしてるんだけど、22日二部はなんかさっくんだけいちいち変なポーズしててちょう面白かったwwwwwwwwwwwwwwwえさっくんなにそのポーズ><どこのお調子者なんですか><

【アンコ・DCT〜情熱JUMP】
DCTは外周お手ふり〜♪で、センステに集まってきて情熱JUMP。ここでもみんなとなかよちさんでほっこり(*´∀`*)21日の心配が嘘かのようにとりあえずいっきめがけて走っていくさっくんwwwwwwいっきたんおともらちだもんねええええええ><おしゃべりしたり、ミニダンス対決しながら外周一緒に歩いたりしててきゃわきゃわ〜てかいっきが行く方にさくまが行く傾向にあるので、さくまくんに優しくしてもらうにはまずいっきを手なずけるべきですねわかりました^^他にもひーくんとおしゃべりしてたり、みゅとりんをぽんってしてみゅとりんに押されてたりしてたかな〜情熱JUMPでものんたんとおふざけしたり、ふっかあとにこにこしてた〜(*´∀`*)あと、さっくんって曲終わりのフリーになった瞬間かまって〜って左右見るんだよね><結構ひーくんが気づいてかまってくれてたんだけど、22日一部では横のふっかあもひーくんもお手ふりしてて、かまってもらえなくて、しょうがないからおれも手ふるね〜っておとなしくお手ふりするさくま^^さっくん他の人のファンサタイム邪魔しちゃダメだよ><すごいかわいいけど自重してさっくん><あと絶対ちーがさくまのトコにからみにくるんだけど、仲いいのかな〜こいつは(身長)ぬかせるぜ^^とか思われて好かれてるんだったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Wアンコ・冒険ライダー】
ここも外周お手ふり〜♪相変わらずのんたんとかひーくんとかいっきたんとかとなかよち〜(*´∀`*)22日二部は、なんかでてきた途端メインステ下手階段で遊び始めるさくいっき><階段かけあがったり、上からジャンプしたりして遊んでてちょ〜〜〜かわいかった!!!!!><><><その後もさっくんはいっきたんにくっついて行ってセンターステ花道で2人一緒にふってきた☆の紙を拾って客席に投げたりしてたんだよ〜さくいっきほんとうにかわいい><><><その後なんかすぐメインステ戻るな〜って思ったらロン宙?きったあああああああああああああああああさくいっきダンス対決もきったああああああああああああああああああああああああそうそうそれでこそコンサートだよねえええええええええええええええええええええええ



ほんとにすんごい楽しかった〜ミススノウチワもいっぱいあったし、ノーモアウェイトでの歓声も大きくて嬉しかったなあ〜(*´∀`*)名古屋も行きたいけどお仕事なんだようおうおうおうおう。゚(゚´Д`゚)゚。5公演もあったのにちょうあっという間に終わっちゃった(´・ω・`)早くさっくんに会いたいなあああああああああああああ