7コン初日

7コンからただいっま〜(*´∀`*)ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ
色んな方ともはじめましてさせて頂きました〜ありがとうございました〜(*´∀`*)なんかさっくんかっこいいいいい*><*な気持ちが抑えられなくてすいませんwwwwwwwww気持ち悪いさくま担がほんとうにすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も早いのでちょっとだけ〜


てか最初なかなか出てこないからいないのかと思ってちょう焦った><ちびものえるとたいががいないから、え演舞フラグ?演舞フラグ?”#$%&’てまじ色々頭の中駆け巡ったんだけど、ちょっとしたら無事でてきて一安心(*´∀`*)まあばばあが全ステ予定なのにさくまくんがいないはずないもんねそうだよね^^
結局いたのはミススノ、ビーアイ、ヒップホップ、しんたろ、植草、アンダーソン、岸くん、新生ジュニボ、ちび無所かな〜て笹原プロ復活おめでとう!”#$%&’を筆頭になんか色々びっくらしたよ\(^o^)/まずけいごの大出世ね!いつの間にヒップホップはじゅりけいご2TOP体制になったんですか><けいごさすが><けいごいけめそ><けいごの躍進は嬉しいんだけど、じゅりみゅとりんシンメ大好きばばあとしてはちょっと切ない気持ちもありーのな微妙な感じだよよよよよ(´ω`ヽ)でもじゅりたんもけいごもみゅとりんもまるっとみんなかわいかった(*´∀`*)若干出番が少なくて不憫になったけど、ルイスたんもかわいかった(*´∀`*)後はビーアイのメンバー追加ね\(^o^)/びっくりどっきりうそみたい\(^o^)/ほくとくんってこの前のジュニアにQのあのコだよね\(^o^)/なんかもう3人括りに慣れ親しみすぎてて、すんごい違和感であります(´ω`ヽ)
さっくんはもちろん今日もすんごいかっこよくてかわいくてキメキメでドヤドヤでごきげんさんでまんまんだったよお〜(*´∀`*)衣装も色んなの着せてもらってたんだよ!カツンおさがりの白スカジャンも赤アニマルも着てたし、なにそれ誰が何のために着るようでつくられたのwwwwwwwwwwwwな緑ふわっふわジャケット?とか、えそれまさか私服じゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないかれた柄の白シャツにだぼだぼジーンズとか、とにかく色々着てたよね^^余談だけど、わたし案外ぴろきコンで着てた花柄とんちきスーツが好きなんだけど、あれ好きなのってわたしだけかな^^『花柄とんちきスーツなさっくんちょうかっこいいし*><*』て言ったらたまもりん担に鼻で笑われたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしどいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲はやっぱりりょうすけソロが神がかってるよね><神様女神様山田様きゃああああああああああ*><*アジアの夜も間違いなくよかったんだけど、わたしはパフュームが大好きですだってさくまくんがものすんごくかっこいいんだもの助けて\(^o^)/後わちゃわちゃしててきゃわきゃわなのはやっぱり勇気100%だよねえ〜今回は全体的におふざけ度低めでちょっと残念だったんだけど、てたぶんぴろきコンがふざけすぎてただけだけど知ってます\(^o^)/でもここではみんなはじけまくりんぐでちょお楽しかった〜(*´∀`*)ふかさくあべでるんるん一緒に踊ってたり、ひーくんとにこにこしてたり、いっきたんとにやにやしてみたり、ふっかとちゃかちゃか踊ってみたりきゃわきゃわああああああああ(*´∀`*)そしてさなだての盛大なエアーバンド*1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度はエアードラムですか宮ちゃん><DATEバンド結成しちゃうんですか宮ちゃん><
それにしても今回ほんとにすっかり恒例となったさくいっきダンス対決やってなかったんだよね〜(´・ω・`)いっきたんは何回か誘ってくれてたのにさくま華麗にスルーだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1回なんていっきたん踊って、さくまもちょっと踊りかけたのに、やっぱや〜めたなさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえちょっとさっくんんんんんんんんんん><いつもはあんなにいっきたんに一直線なくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつからそんなツンデレちゃんになっちゃったんですかああああああああああああああああああああお手ふりタイム曲中ずっとひたすらファンサするさっくんとかむしろ貴重すぎるし><あウチワいっぱいあったから嬉しくなっちゃったのかなあ〜(*´∀`*)嬉しくていっぱいいっぱいファンサしてたのかなあ〜(*´∀`*)だって指差しもお手ふりも投げキッスもじゃんけんもみんなみんな大安売りだったもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそんなさっくんちょうかわいい*><*うんうんウチワいっぱいあって嬉しいよね*><*さくまくんが嬉しいならばばあも嬉しい*><*明日もばばあ頑張ってウチワふるからね*><*
そして今回びっくりしたのが、ついにさっくんの腕にじゅずが!”#$%&’3連のじゅずが輝いておりますうううううう><えあれはじゅずだよね?!わたしの幻覚なんかじゃないよねwwwwwwwwwwwwwついに宮ちゃんからプレゼントフォーさくまキター(・∀・)?さっくんよかったねえええええええ><実はみんながじゅずしてるのずっとずっと羨ましかったよねえええええええええええええええ><て普通に自分で買っただけだったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雑誌で真相教えてプリーズ><
後はスクティー懐古コーナーでの高杉様迷場面集にひっさしぶりに心があつくなったりとか^^MCでは相変わらずの空気クラッシャーふうまが大活躍とか^^アンダーソンくんがまじいかめしくてばばあがひどく困ったりとか色々あったなあ〜細かいレポはまたそのうちあげたいなあ〜
とりあえず明日も楽しみ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

*1:真田がギターで宮舘がドラム