早く明日になあ〜れ☆

やっほやっほ〜明日から7コンだよお楽しみ〜(*´∀`*)こんなに長い一週間ありましたっけ?!”#$%&’くらいの勢いで今週ながかった〜まじながかった〜もちろん明日の横アリにはさくまくんいるよねえええええええわたしがこんなに会いたがってるんだもんいるに決まってるよねえええええええええええええええええええええええ
とりあえず昨日からコラーゲンを摂取しております^^ばばあいつも直前に必死だぜ^^まあさっくんに会うことが1番美容にいいもんね〜わたしキレイになってるはず><だってさくまくんに恋してるんだもん><関係ないけど、恋する女はキレイさあ〜♪ってさなてぃに歌ってほしい><てこの歌平成知りませんかそうですか\(^o^)/
そして今日は早番だったんで、勝負服を見繕いに行ったんだけど、こうがっつり買うぜええええええ買っちゃうぜえええええええええな時に限ってぐっとくるお洋服が見つからないのはなぜ\(^o^)/ふらふら〜と時間つぶしのつもりのウィンドウショッピングとかではなぜか紙袋たくさん抱えることになるのに\(^o^)/結局本日は手ぶらで帰宅しちゃった…(´ω`ヽ)さっくんごめんねいつものお洋服で会いに行くね><でもさくまくん大好きな気持ちはいっぱいもっていくからね><いつものお洋服で行くにしても結局さっくんはセクシーなのとキュートなのどっちが好きなんですか><わたしはセクシーなさっくんも、キュートなさっくんも、かっこいいさっくんも、ぶさきゃわなさっくんも、キメキメなさっくんも、オラオラなさっくんも、ドヤドヤなさっくんも、ちょwwwwwwwwwなさっくんもみんな好きだよ*><*あ最近はキメキメさっくんがお気に入りだけど、でもやっぱりどんなさっくんもみんなみんな大好きだよ*><*てさくまくんはセクシーでもキュートでもないおばは嫌いですか^^

で、帰ってから春高見たよ〜やっぱりいたんだね〜(*´∀`*)さっくんも明日が待ちきれなくてフライングで今日会いにきてくれたのかな*><*ほんとわたしが会いたいなって思うたびにちゃんと会いにきてくれるんだからっ*><*さ っ く ん て ば 優 し す ぎ る ぞ ☆ (…)
なんか浮かれぽんちな衣装着せられててちょ〜うかわいいいいいいい(*´∀`*)さっくんださきゃわ*><*本領発揮だね><コート広いからあんまうつってないかと思ってたけど、結構ちょこちょこうつりこんでてよかった〜(*´∀`*)アクロのとこなんて完全にさくまアングルだったし”#$%&’あの瞬間は確実にカメラはさくまのものだったよね^^さくま担の中では^^まあ若干着地がふにゃってしてた気もするけど…宮ちゃんはさすがですねきれいですね(´ω`ヽ)それにしてもほんの一瞬でもがっつりカメラにあぴってくるさっくんさすがガツドル(*´∀`*)ガツドルさっくんちょうかっこいい*><*早く生ガツドル見たいなあ〜早く明日になあ〜れ☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)