☆ゆうたんおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ゆうたんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日は玉森さん家のかわいいかわいいゆうたんぼーやのお誕生日だよお〜ぱちぱち(*´∀`*)
ゆうたんできるコかわいいコ*><*を合言葉にたまもりん担と一緒にさくま担も地味に18歳のゆうたくんをゆんゆん応援してたけど、はだしょうとか、エビキスコンでのサワレナイとか、百識SPとか、革命の死んでも死にきれましぇんとか、神様女神様とか、かわいくてかっこよくてやっぱりすんごいかわいくてなゆうたんをいっぱいい〜っぱい見れて幸せでした〜(*´∀`*)ゆうたんほんとにかわいい*><*もともと顔面偏差値ふりきれてる系だけど、最近かわいさに磨きがかかってると思うんですけどどうですか!”#$%&’いっちばん最近のはだしょう見て『ゆうたん顔すごいかわいいな』って真顔でつぶやいた自分が本気で気持ち悪かったけどwwwwwwwwwwwwwwでもそれくらいゆうたくんの顔面がかわいらしかったんだもんんんんんん><><ゆうたんちょっと自重して><うそうそ自重しないでもっとかわいさふりまいていーよ><><ごくせん楽しみにしてるからね*><*スクリーンでアップになったゆうたんにたまもりん担と2人で映画館できゃーーーーー*><*玉森くんんんんんんんんんんんんんん*><><><*ってする予定なんだからね^^PZも通うからね><ミススノもだしてね><みったんとも仲良くね><またはだしょうでのみったんゆうたん爆弾期待してるからね><19歳になったゆうたんの活躍楽しみにしてるね〜(*´∀`*)
19歳のゆうたんにもたくさんたあ〜くさん幸せが訪れますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:





それにしてもゆうたんバースデイはまさかのたまもりん担との電話中にむかえたわけだけどwwwwwwほんっとくだらない話しかしてなくて申し訳なくなった\(^o^)/元祖たこダンス担と現たこダンス担による醜いたこダンス襲名の譲り合いとかwwwwwwwあべくんのお友達の話とかwwwwwwwwwwwそれに付随して久しぶりにたこ紹介を読み返したくなったりとか、ひーくんの最近のいかめしさについてとか、ひーくん絶対女相当泣かせてるよね妄想の話とかwwwwwwwwwwwwwwwwひかるくん*1の華々しい茶髪デビューの衝撃さとかwwwwwwwwwwwwwwいのちゃんとありたんの茶髪は絶対に阻止><とか、いやいやあべいっきも相当阻止阻止><てかいっきは絶対に阻止阻止wwwwwwwwwwとか、そんなどーでもいい話gdgdしてたら気付いたらゆうたんおめタイムすぎてた\(^o^)/でも気づいた瞬間に、たまのハッピーバースデ〜♪てとりあえず歌っといたから大丈夫かな^^たまもりん担くだらない電話につきあわせてごみん^^今日も仕事お疲れーらいす^^

*1:八乙女