本日のたもすて

おつかれおつかれおつかれーらいす!(oゝω・´)b4連勤終了〜珍しく世間と同じく花金だよ〜(*´∀`*)て日曜はまたがっつり働くんだけど^^さくまくんとのデート代を捻出すべくわたしがんばるね><さくまくんがまた会いにきてくれたから*1わたしがんばれる><ほんとさっくんてば優しいんだからっ*><*わたしが寂しがってるってわかって会いにきてくれたんでしょ!もうもうっ*><*4日も会えなくて、さ み し か っ た ぞ ☆ (…)

そんなわけで、今回もカツンバックにミススノがこんばんは〜(*´∀`*)+ビーアイ、ヒップホップ、岸くん”#$%&’もこんばんは^^てえええええええええええええええあれ岸くんだよねええええええええええええええええええええええええええさくまの隣で踊ってるかわいらしいお顔で長身のカレはあの岸くんだよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええおじいちゃん岸くんをどうしたいのおじいちゃん^^一体岸くんは何路線で何ラインなのおじいちゃん^^
てかさくまがまたしてもドセンターにいるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最近OTK調子のりまくりんぐで『さっくん時代きてるううううう*><*』って言い続けてたけど、もしかしてほんとのほんとに時代きてるうううううううううう\(^o^)/さくまくんの縦方向への成長が伸び悩んでいるためセンターにおかれてるんじゃないかというあまりにもっともらしい説はこの際ぽいしてwwwww神様仏様女神様じゃにー様テレビ局のえらい方その他もろもろのえらい方ありがとうありがとうおめでとうありがとうさっくんの時代到来だよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)うんうんわかるわかる*><*さっくんちょうかっこよくてかわいくてきめきめだもんね*><*身長が若干小さめとかそんなのどうでもいいよねだってさっくんかっこいいし*><*(…)そりゃあ時代きちゃうよねむしろやっときたか位の勢いだよね*><*てばばあそろそろまじで自重って言葉を覚えますね\(^o^)/とりあえず『自重』書き取り100回してくればいいかな^^
そして冒頭でさくまが着てるのってみったんが着てたカツンおさがり衣装だよねえええええええええええええええあれわたしがどんだけ好きか知ってるのえらい人\(^o^)/いつかいつかあの白衣装ミススノにおりてこないかなああああああさくまはみったんのスカジャンがいいなあああああああああああああって密かに思ってたって知ってたのえらい人\(^o^)/もはや誰に言えばいいかわからんがとりあえずどっかのえらい人さんきゅううううううううう!”#$%&’さくまがあのスカジャンになった過程に関与した全ての人さんきゅうううううううううううううううううううううう!”#$%&’ほらほら予想通りだぼだぼでちょ〜うかわいい(*´∀`*)ちょ〜う似合う(*´∀`*)しかしとうとうゴールデンタイムの地上波でさくまくんのわきが大々的に放送されててばばあ動揺\(^o^)/色んなトコで散々言われてるからふれてなかったけど、さすがに今回のうつりこみっぷりにはびびったwwwwwwwデジタル放送まじぱないwwwwwwwwwwwwwちょうくっきりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそんな堂々としてるさくまくんが大好きだよ*><*わきも含めてさくまくんのことだいしてるんだからね*><*男さくまだいすけめっちゃLOVE*><*みんなより2、3倍すごめなくねくねっぷりとか、かっこつけてるんだか癖なんだかいつものようにまんまんにあごあげてる感じとか、最後の田中の間からのぞかせてるきめ顔とか、ほんっとにいいよね実にさくましてるよね^^もうっ好きっ*><*今回はいい位置にいてちょう見やすいからか、いつも以上にもうさくまくんしか目に入らないのきゃるん☆(…)状態がひどくて他メンが全然見れてないんだけど、ふと最後のトコでさくまの横に目をやったら両隣がいかめしすぎてばばあどーしようかと\(^o^)/真田とひーくんの顔面まじいかめしい\(^o^)/てかひーくんまずいひーくんまずいひーくんまずいひーくんまずいひーくんまずry)ほんとひーくん自重してって言ってるじゃんんんんん*><*唇ぺろっなんてしちゃだめでしょ*><*画面の向こうでばばあがぎょええええええええええええええってなるんだからね*><*ほんと自重してよねしてったらしてよね*><*そしてもはや笑顔で踊る真田にまでときめきかけた事実\(^o^)/だって真田くんが単なるいけめそすぎるから\(^o^)/てか相変わらずなwwwwwwwあべいっきの地デジアイドルっぷりに磨きがかかっていませんか\(^o^)/あべべはまだおっきいから結構見つかるけど、諸事情によりwwwwwwwwいっきたんドコー状態\(^o^)/さくまをもう何十回かリピッたら本気を出して探すから待ってていっきたん><
そしてビーアイもね!いたよね!やったぜ!!みさきいいいいい*><*あ完全に遅くなったけどなかじーお誕生日おめおめ^^なかじーみさきのタメコンビ大好きだからねええええええ><なんかちぐはぐな感じも逆にいいと思うぜええええええええ><で今回はちゃんと最初から3人グループしてたよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)not行方不明”#$%&’脱☆不遇”#$%&’むしろみさきがっつりうつってたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:∩('∀'η)いいよいいよかっこいいよ^^かっこつけてるみさきが果てしなくかわいいよね^^みさき今かっこいいよ><完全に今かっこいいよ><って言ってあげたい^^
それにしても大塚きゅん&岸本くんすげえなあああああああああああああてか岸本くんすげええええええええええええ冒頭の目線にぞくっとしたよね^^次世代こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そしてどうしても、らりなっぷあむらりらりなっぷ〜の一連ではエビキスの幻影が見えるんだけど^^完全にがーやとはしもっくんが踊ってる姿とにかちゃん、ごっち先輩が静止してる姿が見えます\(^o^)/その後のこまね〜(Call my name)ではあの実にふみきゅんしてるふみきゅんがよみがえってくるしwwwwwwwwwあ〜早くカツンコン行きたい\(^o^)/

*1:画面の向こうだけど^^