さくまの日

ねえ今日さくま(3月9日)の日なんだよお☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: (*´∀`*)なんて素敵な日・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: (*´∀`*)
そしてお星様も拍手もほんとうにありがとうございまっす!!いつもいつも大喜びしております〜(*´∀`*)
とりあえず先週末の話でも〜
ぴろきコンはばっちり全ステしてきたぜ☆(oゝω・´)bほんとは2参戦の予定だったんだけどね><だってさくまくんがかっこよすぎるから*><*もうもうっ*><*おかげで、ひろっきー→オールでPZ鑑賞会→ひろっきー→ひろっきーという年季の入ったばばあには過酷なスケジュールになって軽く眩暈\(^o^)/8日朝の段階で限界メーターふりきってたよね^^でもでもさっくんちょうかっこよかったし、ちょうかわいかったし、みんなとなかよちだったし、ぴろきもキスマイも優しかったしでちょうちょうちょ〜う楽しかったよお(*´∀`*)鑑賞会も楽しかったな〜相変わらずリレーが素晴らしすぎてお祭り騒ぎだったんだけど、とりあえず湾岸スキーヤーのさくまのかわいさは異常\(^o^)/今まで見てなかった自分を叱咤してやりたいwwwwwwwwwwそしてやっぱりクレジットに名前がでて感動(´;ω;`)PZの後はじゃんぷファーストコンとか見たんだけど、最初から見たのとかちょう久しぶりで楽しかった(*´∀`*)しかしながら、なんかどっちも『さくまくんんんんん*><*』ていうより『アンダーソンくんまじいかめしいU*><*』とか『きゃああああああああみさきいいいいいいい*><*』てなってた方が多かった気もするけど、立ち位置とかおされ方の問題だよねうん\(^o^)/おばしょた違う\(^o^)/その後もわたしの趣味でwwwwwwwSMAP再現とか嵐のカーニバルとかを勝手に鑑賞したよ!まあほんとわたしが見たかっただけなんだけど^^ご一緒させて頂いた皆さんどうもありがとうございました〜楽しかったです〜(*´∀`*)ひろっきーでお話させて頂いた皆さんもありがとうございま〜す!(*´∀`*)
今回はほっとんどメモとらなかったからあんまり覚えてないけどwwwwwwwwぴろきコンについてちょっとだけ〜

【前半】
OPは、はいはいひろっきーとかいう盛り上げ曲なんだけどいっつもお隣のひーくんと一緒にがんがんあおっててちょう楽しそうだった(*´∀`*)今回は全体的にひーくんとちょう絡んでたんだよね〜ひーくんお友達*><*そりゃスワロフリスクケースあげちゃうよね><あとここで着てる上下銀の衣装がちょうかっこいい*><*なんか今回はその銀の他にもちょうカラフルな花柄とんちきスーツwwwwwwとか、チェック柄とんちきスーツwwwwwwwwwwとか初めて見る衣装が多かったんだけど、これお下がってきたんだよね><まだ作ってもらえるような身分じゃないもんね><でもなんか新しい衣装いっぱい着せてもらえていっぱいバックにもついてたしほんと嬉しかったな〜(*´∀`*)とんちき両スーツも初見はちょwwwwwwwww何あれwwwwwwwwwwwwwwwwってなったけど、8日には全力でさっくんちょう似合う*><*さっくんちょうかっこいい*><*てなってた自分まじやすい^^ほんと幸せな恋愛パワー^^曲だと『好きなだけTODAY?』のフリがかわいすぎて大変*><*センターステでみんな集まって踊るフリが最強にかわいくてかわいくてあばばあばばばばばばばばばば\(^o^)/これ二度と見れないかと思うと残念すぐる><少クラでやって><><><マスターキーの前の曲*1はすんごいかっこいいんだよ〜唇をぬぐうみたいなトコのさくまくんが、気が遠くなるほどのかっこよさでおば撃沈だよ\(^o^)/ひーくんと背中合わせみたいになるトコもあるんだけど、ほんとにもう尋常ではないかっこよさに双眼鏡わなわな握りしめながらばばあ大興奮だったからね^^これも是非少クラでやってね><><><この後は先輩メドレーの『DAYBREAKER』までお休み。ここでも真田とかひーくんとかとわちゃわちゃしてたかな〜でもなんといってもDAYBREAKERといえばのりのりな宮ちゃんだよねwwwwwwwwwwwwww宮ちゃんの盛大なエアギターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーもーほんとに宮ちゃんまじ男前><なんて男闘呼組が似合う15歳><だてのあまりにのりのりなエアギターに目を奪われてまさかのさくまを見失うという大失態をやらかしたけど、後悔してないよ><あんなにのりのりなだてコン見れたんだからわたし後悔してない><その後の『ミッドナイトシャッフル』〜はマイク持たせてもらって一緒に歌ってたんだよお(*´∀`*)もちろんさっくんはちょう楽しそうでした(*´∀`*)さっくんが楽しそうでわたしも幸せ(*´∀`*)この後はMC〜。それにしても相変わらずさくまいっきたんのこと好きすぎなんだけどおおおおおお><><><多すぎてどこでしてたってのは覚えてないんだけど、すっかりお馴染みのダンス対決は5回くらいしてたよねwwwwwwwwww結構お手ふり曲が多かったんだけど、全体をばあ〜っとファンサしてまわったらとりあえずいっきたんめがけて走っていってダンス対決してもらうみたいな流れがwwwwwwwwwww踊ってる時もなんかいっきたんのそばに行くしwwwwwwwwwwwwふっつうにただすれ違う時も他の人(真田とかひーくんとかのんたんとか)ともにこにこしたりはするけど、いっきたんとは必ずアクション付なんだよね^^ほんとなかよちさんだね〜いっきたんお友達だね〜さっくんよかったね〜(*´∀`*)8日二部ではなんか二人でちょう高速でうでぐるぐるしてたんだよ!い〜と〜まきまきみたいな感じ><って伝わりませんね…でもそれがちょ〜うちょうちょうかわいかったんだよう*><*ほんとなにあのかわいらしい生き物×2*´д`*今すぐワシントン条約で保護保護*´д`*そして今ミススノ内でもこもこブームなのか、もこもこ大量発生wwwwwwwwwもこさく、もこさな、もこいわの後頭部の見分けが双眼鏡だと大変困難であります\(^o^)/さあ〜て次は、もこあべかな?^^もこでらかな?^^てどっちもいやですううううううううう><

【MC】
MCは完全になにこれどこのキスマイコンですか^^的な感じですごい楽しかった!何故か8日1部だけちょっとメモってたので以下つらつらと〜
・ゆうたんによるとごくせん喧嘩シーンは『バコーン』
・ゆうたんに肩くんでもらってテンションあがる宮田
・テンションあがってバコーンバコーン連発したあげく靴をとばす宮田
・それがうけて『めっちゃ満足してます』な宮田
・昨日のMCでのすべりっぷりに本気で落ち込んだ宮田
・反省会をした結果睡眠時間1時間半な宮田
・『今日あんましゃべってないんじゃない』と大智にふられる濱ちゃん
・それをうけて突如ハイテンションに『小さい頃はやった話ゲーム!!!』を始める濱ちゃん
・うろたえるメンバー
・『人間って焦ると怖いんだよ』by濱ちゃん
・結局『小さい頃どんなコだった?』に落ち着く
・『小さい頃はパンチパーマでした』な千ちゃん
・『幼稚園の頃は名古屋のラモスって言われてました』な千ちゃん
・『チンパンジーじゃねえよ!!』by千ちゃん
・「ご飯どこ?」と千ちゃんが聞くと、「そこにあるじゃない」とバナナの束を指さす千賀母
・「今日のエサはどうする?」というメールを送ってくる千賀母
・最近はマネージャーまで千ちゃんの前にご飯の時にバナナの束を置くらしい^^
・でも『チンパンジーじゃねえよ!!!』by千ちゃん
・ちなみに黒髪だとゴリラ
・何故か『ちっちゃいおっさん(妖精)は人間に見つかると派遣先をくびになるらしいよ!だから見つかると一生懸命逃げるらしいよ!!』って熱弁するみったん
これの15倍くらい色々しゃべってたと思うよ^^詳しくはたまもりん担があげてくれるでしょうたぶん(丸なげ)

【後半】
MC終りにミススノが次の曲の準備をしにでてくるんだけど、7日はぴろき達がしゃべってるトコになかなか入っていけなくてわたわたしててかわいかった(*´∀`*)その時ミススノは花柄とんちきスーツなんだけど、初日は『おっなんか派手なのきたなー』とか『かわいいの着てるなー』とかみんなにいじられてた^^特にぴろきのマイクセット?係な宮ちゃんとぴろきの衣装係なあべべは最後まで残ってたよね〜でちょうピンクな花柄スーツだった宮ちゃんがぴろきに『なんかすごいピンクやなー』って言われてた><ちなみにさくまはヨディのドラムセット係だよ☆この後はしっとりしたアコースティックver.コーナーをやってジュニアコーナーへ。ミススノは濱大曲のバックについてそのままノーモアウェイトに〜ここで『次はミススノーマーン!!!』って紹介されたのがほんとすんごいすんごいすんごいうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!もうちょうテンションあがったよ〜><><><何回聞いても当分は感動しちゃうんだろうな〜だって嬉しいんだもん(*´∀`*)生イェーレッツゴー!も見れたし*><*さっくんかっこいいほんとにかっこいい*><*わたしミススノーマン担なんでっす!!ミススノーマンのさくまくんのファンなんでっす!!!><ってみんなに言ってまわりたくなったよね^^なんかあんまり近くにミススノ担がいなくてノーモアウェイトの時も座ってる方が結構いてちょっとショックだったんだけど(´・ω・`)そんなのしょうがないよね><これからだもんね><頑張ろうね><今回はわたしが30人分くらいがんばるね”#$%&’!てばばあ張り切ってさくまくんを応援したよね><ウチワぶんぶんふったよね><てばばあ迷惑wwwwwwwwwwwwwwいい歳したばばあが自重できなくてほんとすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後は二手に分かれてALL OF ME FOR YOU vs I.ZA.NA.I.ZU.KI。ALL〜がのんなべさくいわ(ピンクシャツ)で、I.ZA〜がさなだてあべふかいっき(緑シャツ)かな〜?なんかシャツを片腕だけ腕まくりしてて黒いリボンを結んでるんだけどそれがかわいいんだよね〜特にちったいなべさくシンメがほんとにかわいいんだよお(*´∀`*)途中1人で新じゅにぼメンを2人ずつ引き連れて踊るトコがあるんだけど、ついこの前まで引き連れられてた方だったのに〜ってなんか感動しちゃった(´;ω;`) でもここでやってるバク宙?ロン宙?がなんか毎回ふらふらしてこわかった><さっくんそんなことあんまないのにどうしたの><浪花は7日はちょっとフリやっててかわいかった(*´∀`*)のに8日は完全にいっきたんとのお遊びコーナーと化してました^^まあ結局かわいいからいいけど^^8日二部のどこかでさくいっきダンス対決にひーくんも混じってメインステ上段で3人で一緒に踊ってたんだけどここだったかな〜?><じゃんぼ?ではふかさわくんのダメ出しをすっかり忘れたようで(…)ふらふらたいぴーにぶつかるさくまwwwwwwwwwwwwでもそれでたいぴーが持ってたマイクをさっくんの口元に向けて『じゃんぼ!』って言わせてくれたんだよ!!(*´∀`*)たいぴーありがと〜*><*今回ばかりはふらふらしててよかったねさっくんんん><でもアンコでもゆうたんにぶつかっててちょwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwてなったんで、そろそろ本気で周りを見ようねさくまくん\(^o^)/そしてたいぴーゆうたんほんとごめんなさい(´ω`ヽ)アンコのはいはいひろっきーは、最初メインステで3人ずつ台の上にのってるミススノ。なんとさっくんはさなのんと一緒に中央の台にいるんだよ”#$%&’!はいさくま好きはここで『よしっ時代きてる!!』って叫びましょう^^1人だけちったいのでさくまだけ階段を1段のぼってるのがひっじょうにきゃわ☆><ここではみんなグッズのUCHI HIROCKYって書いてあるタオルを持って最初は広げてふんふん〜てしてて途中からタオルをぐるぐる回しだすんだけど、8日二部ではなんか異様に早くさくまだけ意気揚々とタオル回してたんだよねwwwwwちょおまえwwwwwwwww周り見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもなんかタオル広げて体に当ててみたりとかちょう自由だった^^えなになにさくまくんEIKICHI YAZAWAごっこですか><次のコンサートにはDAISUKE SAKUMAタオル持参していけばいいんですか><ひとしきりメインステでぶんぶんした後フリーなんだけど、またしてもセンター花道?(なんかセンターステから伸びてる道wwwww)で盛大な宮ちゃんの俺コンがwwwwwwwwwwwwwww宮ちゃんタオルふりまわすの似合うね^^RYOUTA MIYADATEタオルも必要だね^^ここでメンバー紹介があって、7日は新Jr.BOYS誕生にびっくりしたよ><『ジュニアボーイズー!!』って言われた時、一瞬さくま達がジュニボに戻っちゃったのかと思ってちょう慌てたよね\(^o^)/でもさくまがしゃがんでわ〜みたいにしてて、その後Mis Snow Man紹介があって、あぁもう新しい世代になったんだな〜ってじわじわ感動した(´;ω;`)もちろん新Jr.BOYS のコ達によかったね〜って気持ちもあったんだけど、これでもうさくま達がJr.BOYS に戻ることはないんだな〜って安心感というかなんというか…いや、Jr.BOYSって括りにすごい愛着はあったし、未だにジュニボがね!とか言っちゃうけど><でもやっぱり正式なユニ名、さくま達だけのためのユニ名であるMis Snow Manになったんだっていう確証?みたいなのが嬉しいもん!なんかいまいちまだ明日からまたミススノーマンってなにそれおいしいの^^みたいなノリで真田と野澤とJr.BOYS に戻っちゃうかもみたいな危惧が常にどっかにはあったからさ><それが払拭されたのが嬉しい (´;ω;`)てわたし何回もおんなじようなこと書いてるよね\(^o^)/粘着ばばあmjうざきもだけど、嬉しいんだからいいよね><それに昨日も書いたけどダブルアンコのことといい、ぴろきやキスマイが今回すごく『ミススノー』とか『スノーメーン』とか名前呼んでくれたり、ミススノ個人個人をかまってくれててすっごくすっごく嬉しかった(´;ω;`)ほんといい先輩に囲まれて幸せだよ〜(´;ω;`)なんかアンコの時かな?にかちゃんがさっくんにすごく話かけてくれてて嬉しかったな〜なびくんもにかちゃんとか横尾さんにちょうかまってもらってたし、ほんとよかったね〜革命一緒だったし、仲良くしてもらってるのかな〜><とか色々考えちゃうよね〜
ほんとにすんごい楽しい2日間でした(*´∀`*)みんなお疲れ様・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
このままの空気感でPZも決まったことだし、是非ミススノーマンも出して頂きたいですね^^とりあえず勝手にPZ→サマリー→ドリボという馬車馬な夏の予定を立てているので、後は念じるのみであります^^さくばばあの念まじつよめなんだかんね”#$%&’!実現よろしくだよ^^

*1:曲名は何ですか\(^o^)/