ぴろきコン

ミススノーマン紹介でノーモアウェイト歌ったよ!!!!!!!!!!!はやはやとか滝野くんとか守屋とかがジュニアボーイズで紹介されてた!!!!!!!!!!!10人くらいいたよ〜
あとしんたろと植草がきて、のんたんと3人でしゃべるトコがあったんだけど、夏にジュニアでプレゾンやるってええええええええええええええええええ
てかダブルアンコでぴろきが『スノーマンもおいで〜』って言ってくれたんだようおうおう。゚(゚´Д`゚)゚。なかなかでてこなかったらぴろきだけじゃなくてキスマイとかも『ミススノー』、『スノーメーン』って呼んでくれたんだようおうおうおうおう。゚(゚´Д`゚)゚。ぴろきいい人〜。゚(゚´Д`゚)゚。キスマイもありがと〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずプレゾン通うねええええええええええええ