今月号のウインクアップ様の素晴らしさについて

なんか予定より大分早く目が覚めたので、ダッシュで3誌ゲトってきたぜええええええええええたまもりん担抜け駆けごめええええん!でも待ちきれなかったんだもおおおおおん!とりあえずみんなで言おうね☆せーーーの!ウインクアップ様ありがとうございま〜〜〜っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね早売り地域の方の感想読んでとびあがったよね!一晩ちょう長かったぜ〜〜ついにきたきた!みんな待ってたかけあいトークだよおおおおおおおおおおおお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ちゃんと全員いるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ありがとうありがとうおめでとうありがとう^^とりあえず誰しもがしただろうけど、わたしももちろんしたよね!それではお約束の発言回数チェック入りま〜す☆(oゝω・´)bばばあ朝からまじ暇だよな^^

【第1回*1ミススノーマン対談★発言回数ランキン〜わたし調べ〜】
※総発言回数46回、うち1回は一同のため除外。
第1位 わたなべしょうた(8回)
第2位 さなだゆうま(7回)
第3位 ふかさわたつや(6回)
第4位 いわもとひかる(5回)
第4位 さくまだいすけ(5回)
第4位 みやだてりょうた(5回)
第7位 のざわゆうき(4回)
第8位 おのでらいっき(3回)
第9位 あべりょうへい(2回)

はいはいまあ予想通りな結果に納得ですね^^それにしてもなにこの1位と9位の意外性のなささすがです\(^o^)/てか前半部分に一切出てこないあべいっき\(^o^)/思わずえ全員対談じゃなかったっけ?って一回確認しちゃったよね^^しかもあべべに至っては宮ちゃんがふってくれなかったらまさかの発言回数1回だったとか泣けてきますね^^宮ちゃんぐっじょおおおおおぶ!!!(oゝω・´)bしかしながらやっぱり宮ちゃんの華麗なるさくまの話題方向転換テクが気になるぜ^^まあさっくん思ってたよりしゃべってたからよかったけど〜(*´∀`*)正直あべさくいっきの最下位争いになるかとばばあ心配してたからさ><まあ似たような結果だったけど\(^o^)/てかほんとに楽屋にとっととカメラ仕込んでほしい〜宮ちゃんとひーくんのりあるコントな舞台裏が見たすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1日10公演とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1公演1万でどーよ^^でも結局だていわコントをひざを抱えて見てるさくまくんを凝視する可能性100%だおね☆てか楽屋ってさなのんとじゅにぼで分かれてるんだよね、きっと。4畳半に7人がぎゅうぎゅう詰めとか*´д`*みんなで横になってみようチャレンジの図が愛おしくてたまらんね*´д`*そういうおもしろい部分どんどんだしていこうじゃあないか!”#$%&’だから誰か彼らにチャンスをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神様女神様チャンスを下さい*2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてさくまダンスがタコダンス認定されてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえわたしが散々きゃーきゃー*><*ひゅ〜ひゅ〜(*´∀`*)してたのはタコダンスだったわけですね^^どうもこんにちはタコダンス担です^^しっかしさくまの『タコじゃねぇよ!要はクネクネしてるってことでしょ』発言もどうよwwwwwwwwwどうもこんにちはクネクネ担です^^そしてミススノーマンには精神年齢38歳なのんたんと見た目年齢さんじゅーげふんげふんな宮ちゃんという奇跡の人員配置が行われているわけですね^^個性豊かな自由人揃いでまとまりはないけど、日々絆は強くなっている、と。ほんとミススノーマンなんて素敵なグループ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:∩('∀'η)あふかさわくんさくまがめっちゃぶつかっていっててごめんね^^
とりあえず第2回への抱負としては…
・あべくんの自発的発言を促したい
・宮ちゃんによるさくま流し阻止
・オレらの楽屋話続編希望
てとこかな〜あ〜楽しかった(*´∀`*)ほんと毎回かけあいでいいのに〜

キスマイ×薔薇に一回ふいてごめんなさい^^お、おにあいだよねさすがだよね^^てかみったんゆうたん仲良し話きたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:だから今度はテレビカメラ連れて海行こうってば!ねっねっ^^夏になったらはだしょう番外編でみったんゆうたんで海行こうよ〜(*´∀`*)きっと楽しいよ〜OTKが^^そしてピン型の着ぐるみゆうたんとかそれどんだけ萌えショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえちょっとおおおおおおそんな萌えショット写真におさめて誌上で公表しないとか意味わかんないんだけどおおおおおおおおおおしかも怒られてしょぼん(´・ω・`)な着ぐるみゆうたんとか萌え苦しすぎる\(^o^)/て宮っちパパは宮っちのこと俊くん呼びなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきかんしゃトーマス俊くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてカレンダーこぼれ話がすげえwwwwwwwww踊る宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサスペンダー宮田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはしーのとり合いとかはしもっくんよかったねええええええ(*´∀`*)制服ビーアイの萌え度ったらないよね、芸人みたいなみさきけんけんハァーーー*´д`*ーーーン


【デュエット】

ほんとにへいよう!って感じの写真ですねwwwwwwwwwwwwwwwそして、よしきた!ほらきた!リッチマンちゃらくまだいすけが通りますよ〜^^デコ電、チェーンに続くちゃらアイテムはスワロスエットにスワロフリスクケースなわけですねわかります^^次はスワロフスキーなボールペンですか^^ここまでくると完全に面白くなってきてるよね^^ほんと期待を裏切らない男さくまだいすけえ〜^^これがさくまじゃなかったら平成男子まじ理解に苦しむ(´A`)ってなるトコなのに、さくまだとさっくんきらきらとか白とかピンクとかが好きなんだね☆かわいいさっくんにぴったり*><*お似合い*><*ほんとさっくんかわいいんだから〜このこの〜(*´∀`*)てなるのがすごいよね!やっぱり愛はパワーだよ☆(…)それにしてもひーくんにまでスワロなフリスクケースプレゼントしてるなんて\(^o^)/さっくんが心の底からちゃらいアイテムが好きなのはわかったけど布教イクナイ\(^o^)/えちゃんと使ってもらえるといいね\(^o^)/そしてまさかとは思うけど、あべべ王子にまでプレゼントする気ではあるまいな^^あべくんのことだからちゃんと使ってくれるとは思うけど…でもスワロフリスクケースなんて王子のイメージと合わないしいいいいいいいいいいいいいいいそれで王子が高校でちゃらい奴認定されちゃったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもあべべにはNO合格祝いの方がなんか辛いからとりあえずあげとこっか(´ω`ヽ)てかさくま夜中にそんな作業してたり、ぼ〜っとしてたりするから背のびないんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww成長ホルモンって夜中にでるんだぜ確か。さっくんさっさと寝て><四の五の言わずにおねむりなさい><
そしてメガネなビーアイきったあああああああああああああけど…うう〜んなんか、なんか違う気がする…なんだろうまだ早いのかな\(^o^)/みさきはいいとしてふまけんはもっとなんか違うメガネなかったんですか\(^o^)/てか親と一緒に買い物に行くみさきかっわい〜(*´∀`*)しっかし正真正銘育ち盛りの15才がもはやおじいちゃんすぎませんか\(^o^)/百人一首は負けなしなみさきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食欲があまりなくて最近やせちゃったみさきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きな食べ物は酢の物です☆最近ハマってることは五目並べです☆っていつの時代のアイドルですかあああああああああああああああああああああ


【ぽてと】

キスマイの企画おもしろい〜とりあえず北森切望であります!”#$%&’即興のコントとか冷や汗以外の何物でもないけどみったんゆうたんがかわいすぎるからオールオッケーだよねあははうふふ(*´∀`*)しかしながらボケゆうたんが未知数すぎる\(^o^)/はいはい放送事故放送事故\(^o^)/
ビーアイはなんかもうチームワークがうまくできあがってるんだな〜ってちょうほほえましくなる(*´∀`*)そしてわくてかしてた卒業組対談だよお!てはしもっくんのふつうさにえええぇええええええええええええええええええええええええってなったOTKの数→( )^^なんだろうこのはしークオリティ要素がないと物足りなくなる感じ\(^o^)/はしもっくんよそいき顔なのはしもっくん><同級生にはそんな感じなのはしもっくんんんんん><思わずデュエットの対談を読み返しちゃったぜ^^
きゃあああああああのえるが王子様みたい*><*てえのえる賢いの?^^のえる優等生キャラだったの?^^学力テストが楽しみ発言にばばあきょどっちゃったよ\(^o^)/
けいごの身長163cmに色々動揺が隠しきれません\(^o^)/まさか今年のカレンダーに身長体重のってないのはさくまくんへの思いやりですか\(^o^)/
制服いわあべがふっつうにかっこよくてときめくぜ^^ばばあ年さえなんとかなれば真剣に第2ボタン狙っていくのにいいい*><*て問題は年だけじゃないですかそうですか^^中2の時に送辞読んじゃうとか王子がイメージ通りすぎる\(^o^)/しかももう予習を始めてるとかwwwwwwwwwwどこかのだれかさんはとっくに勉強をあきらめたというのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれにしても笑顔でジワジワ問い詰めてくるのざわくんは真剣に怖いと思うの\(^o^)/

*1:2回、3回と続けという期待をこめて

*2:ほんとすいません\(^o^)/