ジャニーズLOVEバトン

5連勤おつかれーらいす!やっとお休みひゃっほ〜い(*´∀`*)明日はぴろきコンに行ってくるよ〜そしてPZ上映会に参加させていただきま〜す!楽しみ〜(*´∀`*)PZはちょこちょこ見てるんだけどまだ2幕をほっとんど見れてないよねwwwwwwwだってリレーがwwwwwwwwwwwwずにあメドレー(?)〜リレーの流れが神すぎてもうっ!!!!!”#$%&’PZは1回も見てないから、のえるとみさきがこんなにしゃべってたなんて知らなかったようおうおうおうおうわたし的にちょう需要ありまくりんぐじゃんかようおうおうおうおうおうおう><><><そして何故かのえるが『テーマパーク』って言うと勝手に信じてたんだけど、そんなシーン一切なかったね\(^o^)/なんでわたしあんなに自信満々に信じてたんだろうwwwwwwwwwwえ自分なに情報なに情報wwwwwwwwwwwwwwさっくんもちょこちょこかわいかったんだけど、流れを掴めてないので明日必死に探したいと思いますwwwwwwwwwwwwさくまがわかんなすぎてつい見やすい位置にいるのえるやみさきを見てしまう罠wwwwwwwwwwwwwwwww

続きは回していただいたバトンです〜予断だけど、LOVEって見るともう革命しかでてきませんwwwwwwwwwwwwはい病気病気^^革命厨おつ^^


はじめましてならいむさん(id:side2nd_14)からまわしていただきました〜どうもありがとうございまっす〜うれしかったで〜す☆(*´∀`*)


ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

【あなたの名前は?】
あおいで〜っす!本名はちょうメジャーな名前だよ☆てか同年代に同じ名前がゴロゴロしてるので流行りだったのかもね^^

【あなたの担当の名前は?】
フェアリーランドの王子様ことさくまだいすけくんだよおあははうふふ(*´∀`*)さっくん世界一かっこいい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

【最近買ったジャニーズのCDは?】
え最近何か買ったっけ?^^今年に入ってからは特に買ってないような…一切最近じゃないけど最後に買ったのはおそらくじゃんぷの『シャドーボーイ(通常版)』かな〜いつもジャンプのは初回しか買わないんだけど、ヘイセイコンでのディープナイト*1なさくまがあまりにかっこよかったんで思わず購入したよね^^今でもちょう聞いてるぜえええええええええええいディープナイトかっこよかったなあああああああああああああああもう一度見たいなああああああああああああああああああああああ

【あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?】
きみくん、じんじん、ゆとくんかなあ(*´∀`*)もうきみくんは殿堂入りだもんんんんんん*><*わたしに道を踏み外させた憎い人だけど^^今は1番に応援したい人じゃなくなっちゃったけど、やっぱりデビュー組の中では他の人とは比べられないくらい大きな存在だよお*><*未だにたまもりん担(元丸山担)とはエイト話でしばしばあつくなるもんねwwwwwwwwwwwそして未だにビジュに一喜一憂します^^ほんとエイトビジュアル安定率低すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなアイドルだってもっと自覚してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじんじんはやっぱかっこいいもん〜ごくせんちょうちょうちょ〜うかっこよかったなあああああ(*´∀`*)時々ちょテレビまわってるよwwwwwwってなっちゃうじんじんだけどな〜んか憎めないというかなんというか結構好きなんだよねえ〜(*´∀`*)だから有閑はほんとわたし的に神ドラマだった(*´∀`*)2やらないかああああああああああせめてスペシャルやってええええええええええええ><ってやんないよねwwwwwwwwwwみんな清四郎にブーイングだもんね知ってます\(^o^)/ゆとくんは、わたしを第2段階目に道を踏み外させたコなんだよふふふふふf^^ゆとくんがいなければさくま担になっていなかったと言っても過言ではないねうん^^ゆとくんありがとうううううう><ゆとくんほんとにいいコだしだ〜い好き☆(*´∀`*)最近はめっきりかっこよくなっちゃってばばあドキドキなんだからねっ><

【あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?】
これはさくま以外でってことでいいんだよね?><もちろん、のえる、みさき、みっくんだよお(*´∀`*)けいごも最近ぐいぐいきてるけどトップ3はこの3人かな〜もう普段のブログから存分に伝わってるとは思うけどwwwwwwwwwwwwてかトップ3がのえる、みさき、けいごだった場合の平均年齢なんてものは思わず計算してはいけないんだぞ☆(…)え〜と四捨五入したらまさかの10ちゃいなんですけど\(^o^)/おば犯罪\(^o^)/

【これからもジャニーズを好きでいますか?】
確実に^^

【次に回す人は?】
わたしも勇気をもって回させていただきま〜す。シュウカさん(id:lovespiral)、エリナさん(id:k1rak1raboy)、ペコさん(id:pettantan)。もう回ってきてたらすいません><時間があったらでいいので、よろしくお願いしま〜す!!

*1:変換したらディープな意図ってでたんだけどwwwwwwwwwwwちょうちのパソくん何企んでるんですか\(^o^)/