今年のカレンダーについて

やっほやっほ〜アンテナがゆうたん祭りなのは知ってるけど、空気をよまずにあげるね!だってカレンダーがあまりにもあまりだったから\(^o^)/
なんかもうかわいすぎるしかっこよすぎるしうれしすぎるしで泣けてくる(´;ω;`)最初めくった時はなにこれなにこれちょうかわいいちょうかわいい*><><><*てテンションふりきれたんだけど、なんかじわじわ感動してきた。なんというかほんとすごいよね、語彙力が乏しいから上手い言葉が見つからない自分が残念だけど、ほんとすごい。この前の少クラでMis Snow Manでオリ曲歌わせてもらって散々感動したはずなのに、今回のカレンダーでやっと実感がわいたというかなんというか。さくま達はこんなすごいトコにきちゃったんだね。まあ全然ジュニアという時点で確定してることなんてないし、明日にはどうなっているかわかんないような事務所だけど…でもでもやっぱり今回のカレンダーがジュニアカレンダーにあるまじき選抜方式なのに、キスマイとかエビジとかの栄えあるグループと並んでさくま達がのせてもらっているなんて。ほんとにすごい。すごく光栄でうれしい(´;ω;`)なんかオリ曲にはひたすらテンションあがってさっくん好き好き*><*モード全開☆*1になったのに、カレンダーを前にしたら感動して若干泣きそうになってる自分まじきもす\(^o^)/でも改めてカレンダーでもMis Snow Manって紹介されててなんか感動しちゃったんだもん><なんか、あぁ夢じゃなかったんだな〜Mis Snow Manになったんだな〜ちゃんとしたグループなんだな〜てやっとすとんと心の中におちてきた感じ。ここまで選抜だなんて今回のカレンダーは賛否両論がすごく分かれそうだけど、わたしはやっぱり好きなコがのせてもらえたんですごくうれしいんだよね。わたしすごいやな奴かな(´ω`ヽ)でもやっぱりうれしい!さっくん達がこんなに大きく(はないのかな?わたしには十分大きいけど。)のせてもらえてうれしい!でもその分、せっかく選抜されてのせてもらったんだから、これからはもっともっと頑張らなきゃねえええ頑張ろうねええええええ><てばばあ何頑張ればいいかな\(^o^)/なんかもう支離滅裂で意味わかんない文章ですいません(´ω`ヽ)とりあえずさくまくんがミススノーマンがかっこよくてかわいくて最高に好き!!!ってことだよ*><*



それにしても、カレンダー宮ちゃんだけなんで含み笑いなんですか^^なんかおもしろいことでもあったの宮ちゃん^^でもおまけのブックレットの宮舘先輩が男前すぎて完敗\(^o^)/宮舘先輩付き合って下さいいいいいいい*><*てかブックレットが神すぎる件^^とりあえずあべくんが絵に描いた優等生すぎてつらい\(^o^)/アイドルスマイルも実に優等生ですね素敵ですう*><*そして相変わらず真田が単なるいけめそすぎる\(^o^)/真田くん付き合って下さいいいいいいいいいいいいい*><*みんなの髪型のセット具合にカレンダーへのやる気を感じるぜっ(oゝω・´)bさくまくんのビジュアルの良さには500点満点くらいあげちゃおうかな*><*さっくん最高さっくんかわいい*><*すんごくかわいく撮ってもらってるから不満はないんだけど、ネクタイがちょっぴり羨ましい…なぜさくまだけ…えかわいい枠だから?><さくまくんはかわいい担当だからあえてのNOネクタイなんですか><しかしながらこんな時でも半数以上がちゃらい貴金属の装着を怠らないミススノーマンさすがです^^

*1:まあいつも全開だけど^^