この前の少クラについて

おつかれっす〜(´ω`ヽ)PZはカレンダーと一緒に明日おむかえに行きたいな行けるかな…それにしてもノーモアウェイ今ヒィウウィゴーとかイェーレッツゴーとか油断は禁物アーユーレディとかが仕事中も頭から離れないんだけどわたし病気かな><さくまくんに恋してる病かな><やだやださくまくんてばこんなおとめ…おばを悩ませるなんてほんとつ・み・な・お・と・こ☆(…)さくまくんがあまりにも男前なんで\(^o^)/相変わらず家ではただノーモアウェイトをひたすら見続ける人と化してるよね^^でもさすがにそろそろみさきとかみったんゆうたんとかを見届けなきゃ><ってことで少クラをEDまで見てみたんだけど…なんか今回の少クラきてるね完全にきてる^^はしー的に言うとまああああああじいかつい!!!!!”#$%&’あまりにも全体的にやばくていかついんで今更感は気にせずにちょっと感想を述べる^^
OPは完全にさくま神隠し事件が発生してたけど\(^o^)/なにその大事件サクマクンハドコデスカ\(^o^)/だってほらはじからはじまでうつったのに8人しかいねえぜびっくり\(^o^)/ひきでようやく9人確認したけど、おまっそんな所にwwwwwwwwwえさっくんだけ台のってないのかな><てごめんごめんただ単にさくまくんがちったいんだよねwwwwwwwwwwwwwさなのんにすっぽり隠れる大きさなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれかさくまくんに救いを\(^o^)/さくまくんにもう1つ台を\(^o^)/さくまだけ台on台システムじゃだめれすかあああああああああああああああああああふうまきゅん的に言うとお立ち台theお立ち台*1システムじゃだめだったんれすかああああああああああああああああああああああああああああああてダメだよねそうだよね(´ω`ヽ)いいもんいいもんおばの心の目ではちゃんとさっくんが得意気な顔してまんまんに歌ってる姿が見えるもん><さみしくなんかないんだからね><
でビーアイね!ビーアイでまさかの名曲愛してる愛してないきたこれええええええええええ”#$%&’ちょおおおおおおかっこいいじゃーーーん!!!!!”#$%&’けんけんきゃーきゃー*><*みさききゃーきゃー*><*ふうまきゅんきゃーきゃー*><*正直愛してる愛してないはすばるの印象が強すぎてどうなのかなあ〜って思ってたんだけど、全然ありだね!ありだよね!!けんけんは相変わらずちょwwwwwwてなる動きがあったりするけどめたんこかっこいいし!ふうまきゅんも相変わらずばっちりなカメラアピに感服するけどかっこかわいいし!みさきはねえ*><*もうちょうかっこいいよねえ*><*かわらしい曲もいいけど、みさきはこういうクールにかっこいい感じの曲が似合うと思う!てかクールな表情のみさきにめろりんちょなばばあだよ(*´∀`*)クールビューティーなくいーんみさきがやっぱり好き(*´∀`*)それにしてもあんなとんちき衣装なのにかっこいいとかビーアイシャドウまじ奇跡・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:だがしかし、最後の最後にまさかの神隠しagainktkr\(^o^)/ちょ今回2人目なんですけどミサキハドコデスカ\(^o^)/ちょうどみさきが1ミクロンもうつらないカメラアングルなんだけど^^ビーアイシャドウって中島、田中、菊池だっけ?^^ちがうでしょ中島、高畑、菊池でしょ^^えなにいじめですかwwwwwwwwwwwwwwwwww最後の最後にみさきいじめなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんっとにみさきの不遇っぷりにはばばあ涙がでてくるぜっ\(^o^)/まあ最後の決めポーズのトコはちゃんとうつってたからよかったけど…ってそれが当たり前じゃないんですか”#$%&’
そしてわたし的に衝撃がはしったずにあにQ。のえるはちょうかわいかったよかった(*´∀`*)問題はけいごだよねえええええけいご声低くねええええええええ??!”#$%&’今時の小学生はあんなにいかめしい声してるんですか\(^o^)/え小6って詐称?やっぱり詐称?^^けいごがまじでばばあの弄ばれたい最年少記録をぬりかえそうでこえええええけいごにときめいたりしてるけど、わたししょたじゃないんだからね><とか主張してみるけど今更無駄ですかそうですか^^
で、ちょう楽しみにしてたみったんゆうたんお手紙は予想を上回るもえすっぷりに完敗です白旗です\(^o^)/みったんゆうたんのかわいさは世界を救うんだよ\(^o^)/ほんとにもうゆうたんがお手紙よんでる時のみったんお顔がにやけすぎだからっ><ゆうたんのことちゅきすぎだからっ><そして、おいっ!ってなってる様が昭和すぎるからっ><てかがちで仲良し話きたわぁ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:∩('∀'η)たまにドタキャンしちゃうゆうたん^^ごめんね〜><なゆうたんにいいよ気にすんなよ(oゝω・´)bなみったん^^なにこれどこのかっぷる^^もう北山くんが玉森くんに全力すぎて、わたしがみったんにゆうたんを買い与えてあげたい\(^o^)/もうっ><2人ともかわいいぜっ!”#$%&’また一緒に海に行こうねええええええええええ今度はテレビカメラも連れて行こうねええええええええええええええええええ

*1:前にトークで空気をとめた布団the布団的な^^