いぇ〜い!れっつごお〜〜!!

ゆだんはきんもつ!あーゆーれでぃ〜?てなにこのかっこいい人達!!!!!”#$%&’わたしこんなにかっこいい集団知らないしいいいいいいいいいいいいい
今日はたまもりん担とお出かけしてたのでちょう乗り遅れた感満載にさっきようやく少クラ見たぜ〜とりあえず神様仏様ジャニー様この9人でグループ組ませてくれてありがとうございまああああああっす!!!おまけにこんな素敵に無敵なきゃっこいいオリ曲まで与えてくれてほんとにほんとにありがとうございまあああああああああああああっくす!!!!!!”#$%&’ほんとにちょうかっこいいいいいいいいいいい*><*ミススノーマンちょうちょうちょうかっこいい*><*おまえらみんな最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’
OPで紹介されなかったから心配になったんだけど、曲名の下にMis Snow Manって表示されて感激><差し替えられてなくてよかったねええええええええええWebのレポ的な感じで『真田と野澤とJr.BOYS』になってなくてよかったねえええええええええええええええええこれでね、もう公共の電波にのったわけだからね^^後にはひけないよね^^ていくらでもそれなんのこと?て平気な顔してひどいことする帝国だけどwwwwwwwwwwww後にはひかないでえええええええ><お願いだから今回だけはなかったことだけにはしないでねええええええええええええええええ><みんなこんなにきらきらしてるんだから!ねかっこいいでしょ!ミススノーマンかっこいいでしょおおおおおおおおおお><あーほんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこよすぎてそこから先にすすめない罠\(^o^)/ビーアイも北玉お手紙もわたし的に祭りだってわかってるのにチャプターを戻す指がとまりません\(^o^)/だってスノーマンがかっこよすぎるから*><*さくまくんがかっこよすぎるから*><*当たり前だけどみんなちょう気合い入っててものすごくかっこいいよね〜だってさっくんも気合い半端ないもんね^^そんな気合い入った顔見たことないよ><とりあえずぱっと見でちょおまえすげえなwwwwwwwwてなったさくまポイントをあげてみる。
・いっちばんはじめの『NO more wait!今 Here we go!(Yeah!)』の『(Yeah!)』部分のさくまくん^^これはちょう一瞬なのでコマ送りをおすすめする^^さくまだいすけがほえますほえております^^さくまだいすけまじ男前きゃーきゃー*><*てなるはずさくま好きなら^^そしていい感じのトコで一時停止にするとすごく野性味あふれた感じのさくまが写メれます^^さくまくんかっこいい*><*さくまくんとならサバイバルゲームでも生き残れるかも*><*という気持ちにさせてくれますあくまでさくまを盲目的に好きな人なら^^
・もちろん渾身のソロパート『Yeah! Let's go! 』でのさくまくん^^ここも一応ソロなんでばっちりうつしてくれてるんだけど、やっぱりすぐすぎてしまうので結局コマ送りをおすすめする^^そうするとあら不思議、こんなかっこいい人他にいないしいいいいいいいいいい*><*指差しちょう決まってるよう*><*もうわたしをどこへでも連れて行って><てかもう好きにして*><*という気持ちが芽生えますあくまでさくまくんを盲目的に好きでかつわたしと気が合う人なら^^
・奇跡のだてなべさく3人パフォーマンスの流れで最後にアップになる『油断は禁物 Are yon ready? 』でのさくまくん^^ここはもうね、分かりやすいので特に述べることもないけど、もう顔がね^^もうあまりにも満々すぎる顔とパフォーマンスがね^^すごくおもしろ…かっこいいよね*><*ここは結構アップになってる時間が長いんだけど、コマ送りにするとより一層おもし…かっこいいので結局やっぱりコマ送りをおすすめする^^わたしは特に『禁物 Are』くらいのさっくんが好きかな><だって完全にちょうかっこつけてあごあげてるし、ちょう満々に指差しするんだぜ><画面いっぱいにすんごい顔でびしいいいいいいって指差ししてるさくまだけの映像って結構すごいんだぜ^^そんな図が放送されるようになったなんて少クラも変わりましたね><いい傾向ですね><
あーほんとにいい曲もらえてよかったねえ(*´∀`*)ダンスもちょうかっこいいし、アクロもバンバンしててかっこいいし、ほんとさっくん達の良さが伝わる曲だよねえええ(*´∀`*)てか見れば見るほどじわじわ感動が広がっていく。この歌スノーマンしか歌ってないんだよね、それってすごいことだよね。ほんとわたしさっくんのファンでよかった。ほんとにほんとにありがとう!!!