昨日のハイヘイセイについて

3連休最終日ひゃっほ〜い(*´∀`*)今日はたまもりん担ともんじゃ食べに行くよ!ちゃんと月島に行くんだよ〜デザートもんじゃがあるトコだからちょうちょう楽しみ〜(*´∀`*)
で昨日のハイヘイセイについてちょっとだけ〜
あべいっきがいい位置にいて思わずよかったねえええええ(´;ω;`)ってなるのはやっぱり普段が常に不遇だからですか\(^o^)/あべべは最近まあまあいい位置にいることもあるけど、いっきたんは完全に誰とシンメでも不遇だよねなぜ\(^o^)/いっき先輩あんなに男前なのにいいいいいい『拒む』いっき先輩とかまじ男前なんだぜえええええええええええでもいっき先輩は恋とかそんな浮っついたことには興味ないんだからみんな惚れちゃダメなんだからねっ><放課後裏庭に呼び出したっていっき先輩きてくれないんだからねっ><それにしても受験ヘアーなあべべ王子のお顔の小ささにはおののくぜwwwwwwwwwのんたんとかさくまとかなびくんとかも顔ちっちゃい><って思うんだけど王子も結構というかかなりきてるよねwwwwwwwwwwwwwwwww思わず一時停止して何頭身か指ではかったばばあを許して^^まあ妥当に8〜8.5頭身てトコかな☆(oゝω・´)bてさすが王子*><*さすが平成生まれ*><*さすが『足が長いぜあべりょうへい』のニックネームを持つ男*><*あべくんかっこいい〜ひゅーひゅー(*´∀`*) でもひーくんもまじいかめしいよねええええええええええええええええ大きくうつりこむひーくんの顔面がまじいかめしくて困るんだけど*><*もはやおばひーくんに弄ばれたいよね*><*とか自重できなくてサーセン^^でさくまくんですが…間奏でのちったいええぇぇくすっ(X)〜の一連の動きは何かのメッセージですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえさくまくんの予定(09spring)をおばに伝えてくれてるのかな><あええぇぇくすっ(X)じゃなくてバツ(×)?それは俺じゃんぷコンには出ないよ振り込んじゃダメダメの×なんですか><それとも俺お城にはいねえぜ新橋には通うなよの×なんですか><ねえさっくんどっちいいいいいいいいいいいいそして相変わらずさっくんの口の動きと歌詞が合ってるかつい確認しちゃうのはさくま担の宿命ですね☆(oゝω・´)b