自己紹介バトン

今日は前のお店のバイトのコと横浜中華街行ってきた!こんな雪の中人なんていねーよwwwwwwwwwwwwwwって思ってたら、結構にぎわっててびびったよね^^みんなモノ好きー☆うちらを含めてwwwwwwwwwランチは色んな料理がちょこっとずつ出てくるコースみたいなのにしたんだけど、2人とも食べるのが異様に早いから、話しながらばくばく食べてたらあれっもうないんだけどwwwwwwwwwみたいな残念な状況に\(^o^)/食べた気しねえ\(^o^)/その後手相をみてもらったんだけど、2人ともモテ相があるとのことで大盛り上がり。そして占い師さんに「今気になる人がいるんでしょ!アタックしなさいよ!!大丈夫、付き合えるわよ!!」って言われたんだけどどうすればwwwwwwwwwwwwwwwwえアタックしていいんれすかあああああああああああああ><付き合えるってまじれすかあああああああああああああああ><ととりあえずウチワに『好きです(はあと)付き合って下さい><』とでも書いてふればいいかな^^

続きはまわしていただいたバトンです〜



はじめましてな綺亜さん(id:lovexwaltz)から回していただきました〜(*´∀`*)ありがとうございまっす!
【自己紹介バトン】
注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

【回す3人】
前に回ってたような気もするし、どこまで回ってるのか把握できてないのですとんぴん!

【あなたの名前】
あおいで〜す。ちなみに一切本名じゃないれっすwwwwwwちなんでもねえよwwwwwwwwwwwwあおいにした理由はくだらなすぎて発表できません\(^o^)/

【呼ばれ方】
ふっつうにあおいさんとかあおいちゃんだよ〜実生活ではなぜかみんな『あおいにちゃん付けとかないよね^^』とか言って誰もちゃん付けしてくれないwwwwwwwwからちゃん付けとかちょう貴重で地味に嬉しいんだぜ(oゝω・´)b

【あなたの年齢】
さ・く・ま・く・ん・と・タ・メ・な・ん・だ・ぞ・☆希望ではwwwwwwwwwwwwwすいませんほんとは世界の赤西様世代です\(^o^)/

【好きなもの】
きらっきらしてるのとからめっらめしてるのが好きです!さくまくん気が合いそうだね><あと色は白が好きです!あれさくまくんも白いよね><あとあとじゃにーずじゅにあのさくまだいすけくんが好きです!ってかもう恋だよね><(…)

【今現在恋人は?】
え〜高校1年生が心の恋人だもん☆(…)とか言ってないで、本腰入れて来期こそは婚活にはげみますね(´ω`ゞ)

【好きなタイプ(男女ともに)】
さっぱりしてる人かな〜う〜ん…まあ気の合うタイプが好きなタイプ☆(…)

【嫌いなタイプ】
こっちもう〜ん…改めて聞かれると特に思い浮かばない\(^o^)/基本的にポジティブで物事を深く考えてないおばですいません\(^o^)/

【好きな映画】
基本的にアクション、サスペンス、ホラー系が好き!そしてかっこいい人に弱い\(^o^)/とことん弱い\(^o^)/一つに絞れなかったので無駄に長いれす…

ソウ [DVD]

ソウ [DVD]

ソウシリーズはほんと面白い><ちょっとぐろいかもしれないけど面白いよ〜初めて見た時の衝撃度は今まででNo.1かも。まあ人気映画の宿命かやっぱり続編が出るたび、ちょそんなwwwな部分もでてくるけど、ソウは全然クオリティ保ってる方だと思う!しかしながら勧めても女子は100%見てくれません\(^o^)/
処刑人 [DVD]

処刑人 [DVD]

これはほんとに好きでわたしにしては珍しく何回も見てる映画。だってこの兄弟がほんっとにちょうかっこいいんだもんんんんんんんんん*><*どっちもすんごいかっこいいんだけどわたしはコナー(お兄ちゃん)派かな☆てこれも結構バイオレンス度高めらしいので共感してくれる女子は周りにいません(…)アメコミ映画だいすっき!!ザ・ハリウッドばんざい!!!基本的に映画は何も考えずにとにかく楽しんで見たい方だから、ハリウッドのわっかりやすいストーリーが結構好きなんだな〜まあ最近予告で見たドラゴンボール実写版には鬱になったけどwwwwwwwwwwwやって良いことと悪いことがあるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバッドマンもスパイダーマンもアイアンマンも大好きなんだけど、やっぱり1番はこれかな〜だってヒュージャックマンがかっこよすぎるんだもんんんんんんんんん*><*2までは順調に面白かったのに3がちょっとびみょんなんだよね…まあ完結編がびみょんなのも映画の宿命ですかね(´ω`ヽ)
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

ミニシアター系も詳しくはないけど面白い作品多いよね〜歌がどれも印象的でぐっときます。
69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

日本映画も好きなんだよ〜これはふっつうに面白い!個人的に妻夫木映画は結構当たりが多いと思っております^^そして安藤くんまじかっこいいんですけどおおおおおおおおおおおお*><*

【好きな音楽】

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

やっぱりあむろちゃんちょうかわいい〜(*´∀`*)曲もかっこいいし、着てる服もかわいいし、顔ちっちゃいし、ほんっと憧れる><生まれ変わったらあむろちゃんみたいになりたい*><*とかほざくだけならいいよね\(^o^)/おばだって夢くらい見たっていいよね\(^o^)/
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

イエモン好き〜(*´∀`*)吉井さんかっこいい〜(*´∀`*)
じゃにならかつんと嵐の曲が好きかな〜

【送り主を色にしたら?】
女子らしいかわいらしいイメージなので桃色で!

【好きな食べ物】
お寿司とビーフとお菓子だよ〜♪ってどこの小学生wwwwwwwwwwwwwwでもでもあおいきゅんの半分はお菓子でできてるんだもん><しょうがないよねきゃるん☆(…)残りの半分はもちろんさっくんへの愛だよお(*´∀`*) てかふっつうにひかれるくらいお菓子食べてると思います^^お菓子代を全部貯金にまわしたとしたら何革命できるかなふふふふふ^^


なんか適当すぎてすいませんwwwwwwwwwwwそしてアンカー禁止なくせに華麗にアンカーきってほんとすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまわしていただいてありがとうございました!!さくまくんめっちゃらぶ*><*なこんなきもおばでよければ仲良くしてやって下さい〜(*´∀`*)