Boys In Cake

今更だけどみょうじょうげとってきたぜ☆(oゝω・´)bまあさくまは1ミクロンものってないんだけどね(´ω`ヽ)ってそんなのいつものことですね知ってます\(^o^)/雪だるまくん達ものってないことだし今月号も立ち読みですませるつもりだったんだけど、気付いたらレジにいたよねあは☆だってみさきがあまりにもかわいかったんだもんんんんんんんんんん*><*ほんっとにかわいいって罪><ばばあの懐具合を察してみんなもっと自重してよね><

今回のずにあページは卒業スペシャルだよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
てはしーまじいかめしいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお表紙のはしーがほんとに単なるいけめそすぎてつらい><はしもっくんかっこいいねえええええええ一切15歳には見えないけどほんとかっこいいねえええええええええええええええええおまえ中学卒業とかまじ詐称wwwwwwwwwwwってやっぱり思っちゃうけどすんごいかっこいいねえええええええええええええええええええええ
はしー卒業おめ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)いけめそ中学生がいけめそ高校生にグレードうぷなわけですね><楽しみですね><そしてえびお兄ちゃん達からのお祝いコメがwwwwwwwwwwwwwwwてかふみきゅんの送辞後半部分がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOTKははしーを見守ることしかできないけど、はしーに変わってとりあえず重く受け止めたいと思います(´ω`ヽ)はしもっくん人生においてはいったい何が必要なんだろうねゆっくり考えよっか(´ω`ヽ)
そしてビーアイが!ビーアイがあああああああああああ!”#$%&’なんかもうかわいすぎて言葉にならない\(^o^)/なにこの3人\(^o^)/かわいすぎる罠\(^o^)/ほんっとかわいい〜(*´∀`*)3人まとめてまるっとかわいい〜(*´∀`*)写真全部かわいいよねえええええ*><*ほんっっとにこの3人が集まったとか奇跡・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ビーアイシャドウまじ奇跡・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:そして確実にひらく身長差^^とうとう本人も気にしだした*1よ^^ふうまきゅんやっぱり成長著しいよねえええええええみさきのちまっと感が見るたびに増しております^^想定通りだぜふうまきゅんGJ!!!(oゝω・´)bてかこのケーキ作り動画で見たいし><みさきの『ブザマだ…』とか、岬が生まれるくだりのやりとりとか、後半の力を合わせて☆的なかざりつけ風景とか見たすぎる\(^o^)/だからいつも雑誌にメイキングDVDつけてっていってるじゃんんんんんんんんんん><値段倍になっても買うし><そうそう、プレートにビーアイシャドウって書こうぜ!って提案しちゃうみさきも非常にリーダーしててきゃわだけど、イチゴにB.I.shadowって書いてあるのもきゃわいすぎる><え書いたのだれだれ><イチゴちゃん♪ラズくん♪なけんけんかなあ〜^^それともクリーム一筋!クリーム職人なふうまきゅんかな〜^^はたまたイチゴにも書いちゃったけど甘いものにはこだわりないっす的な感じでみさきかなあ〜^^て答えでねえええええええええええええええええええそれにしても相変わらずみさきのコメントのしぶさったらないぜ^^ふうまきゅんへのコメなんてもはやおじいちゃんかとwwwwwwwwみさきおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてふうまきゅんは相変わらずとばしてますねふうまきゅん^^とりあえずなかじーは心を入れかえてネギトロ以外を好きになるよーにwwwwwwwwwwwwふうまきゅんには譲る気少しもねーよ^^てか 恋 を し て く だ さ い ってwwwwwwwwwwwwwww13歳に恋をしなよって言われちゃってるみさきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしっかしみさきがツンデレとかそれなんてもえす設定ハアハアハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ*´д`*ふうまきゅんわかってるうううううううううう*><*もうほんとかわいすぎて限界メーターふりきれるぜっ!!!”#$%&’
そしてもはやしつこいけど、はしー、みさき、なかじーが同級生という事実にやっぱり激しく違和感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww余談だけど雪だるまくん達の中にも卒業組がいるってみょうじょうたん知ってる??^^どっちかって言うと詐称組wwwwwなんだけど、一応まだ中学生だったんだよ^^岩本くんと阿部くんっていうんだけどね^^今度チェックしてみてね^^
でキスマイなんかすげえのktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれとおまえで最強革命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえこのポージングはフリーポーズ的な?^^宮田が非常に昭和なのはよく見る光景として…ゆうたんのそのポーズはなんだろう^^『何にも考えてなさそうで、本当に何にもかんがえてない戦士』を体で表現してるのかな><まあかわいいからいっか(*´∀`*)ちったい写真もいちいちかわいくてさすがゆうたん><個人的には『ラクちんキャラ』のゆうたんが何かくせになるから好きwwwwwwwwみったんもちょ〜うかわいい*><*おててが!おててがきゃわいくて大変><みったんのきゃわいいおててハァーーーーー*´д`*ーーーーーンそして案の定みったんがゆうたんに盛大に恋してる件^^もはやみったんがゆうたんのことを女子目線で見ていたなんて^^みったんにはゆうたんがキラキラして見えるんだね><一緒だね><でも何気にみったんゆうたん両想いだよお(*´∀`*)みったんよかったね><まあ何気に宮田とも両想いだけどwwwwwwwwwwww
最後の最後に講師なはしもっくんがふっつうにかっこよくてふっつうにときめく*><*えはしもっくんなんでこんなにかっこいいの*><*意味わかんないかっこよさだよはしもっくん*><*そのままらぶしゃっふる*2でれそうだよはしもっくん*><*だがしかしはしーによる『命の大切さについて』が実に宗教の勧誘員wwwwwwwwwwwwwwwwwwはしもっくん講師って何か違うよ><講師って『命の大切さについて』とかはあまり教えないと思うよ><ととりあえず、宇宙についてはしーに教えることを1つも持たないおばでごめんね\(^o^)/

*1:みさきのForなかじーコメ参照

*2:すいません…見たことありません…ニュアンスです\(^o^)/