ハイヘイセイが素晴らしすぎる件

ちょっとおおおおおおおおおお><もう寝ようと思ってたのにHHSが祭りすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

ちょサングラスとかサングラスとかサングラスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいねえええ*><*というより全力で愉快すぎる^^なんだろう、いやかわいいよ!満々にグラサンかけてるミススノかわいいんだけど!なんか笑いがこみあげてきますね^^まあ何にせよテレ東ぐっじょおおおおおおおおぶ!!!!!”#$%&’間違いなく2009年の初頭からとばしすぎだけどテレ東大丈夫?^^これを上回る面白さというか萌をくりだせるのテレ東^^期待してるよテレ東^^
なんか誰見てもおもしろいんだけど\(^o^)/常々昭和感ぱねえとは思ってたけど、やっぱりミススノーマンって平成生まれの昭和アイドルだよね(爆)今回のグラサン仕様で確信した!やつら昭和なんだぜ^^てかこんなアイドル昭和3、40年代くらいにいた気がするぜ^^てまあそんな昭和仕様なミススノーマン大好きなんだけど*><*
で、冒頭真田かっこつけてるの?^^ねえ1人だけサングラスずらしてるのはかっこつけてるんですかあああああああ><そしてノリノリな宮ちゃんにちゅうも〜〜っく!(oゝω・´)bいわふかは比較的おしゃれな感じにつけこなしてるかな〜いっき様はある意味似合いすぎですね^^さっくんはお顔が小さすぎるんだよね><そりゃあとれちゃうよね、ね><間違えてとっちゃったわけじゃないよね><あくまでとれちゃったんだよね><←でも後半颯爽とグラサンをはずすさっくんがかっこよくて胸きゅん*><*ああああああべくんにサングラスが似合わない気がするなんてそんなああああああああああああああ><王子の高貴なお顔は隠す必要ないんれすよねそうなんれすよね><なびくんかわいいよなびくん*><*何か変身できそうだよなびくん*><*仮面なべライダーとかできそうだよなびくん*><*てか宮ちゃんグラサンはずすの忘れないで宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセンターなのに満々に1人だけグラサン着用とか宮舘くんったらおちゃめさんなんだからっ☆(…)
そしてけいごの成長が著しいwwwwwwwwwwけいごまじいかめしい*><*どう考えてもいかめしい*><*ついこの前までりんごほっぺだったのにいいいいいいいいいい成長期まじこええええええええええええええええええええええほんっと小6とか信じられない\(^o^)/最近の小学生まじこわい\(^o^)/
みさきもいたよ〜う!ひゃっほ〜い♪このフリちょうかわいいみさきほんとにかわいい(*´∀`*)
ほんとみんなでわちゃわちゃしててかわゆすなあ〜〜(*´∀`*)
それにしてもやぶ様の一芸を見届けるみんながのりのりでいいよねえええええ*><*曲にあまりにものりのりな真田とか成功時の反応ばっちぐう〜なびくんとかはもちろんぴょんぴょんとんでるあべくんとか全力で美少女なけいごたんとかほんと愛しくてたまりません^^
もう一度言うね、テレ東ぐっじょおおおおおおおおぶ!!!!!!!!”#$%&’


ところで、ねええええええふうまきゅんとのえるんはああああああああああああああ><