ありがとうと昨日のこと

今日というかもう昨日だけど、毎度おなじみたまもりん担とはじめましてなさおりさん(@にかちゃん)と遊んできたよお(oゝω・´)bさおりさんに昔の少クラとか色々見せていただきました><ありがとうございました><でこチョコもうれしかったです〜ありがとうございました〜それにしても少年にかちゃんかわいかったなあ〜(*´∀`*)少年ゆうたんもかわいかった〜(*´∀`*)みったんはもう完成されてたんであれだけど、もちろんかわいかったよおでれでれ(*´∀`*)…とは言うものの、結局バックに夢中ですいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくううううん*><*のんたんかわいい*><*はしもっくんかわいい*><*なびくんかわいい*><*あさかいけめそ*><*たいがかわいい*><*りゅうくんかわいい*><*アンダーソンまじいけめそ*><*とかちびっこに無節操に全力でほんとすいません\(^o^)/こりずにまた遊んでやって下さい><
夜はさおりさんとお別れしてたまもりん担と鍋食べた(*´∀`*)またしても昭和の会話が残念すぎたよね^^とりあえずうちらが中3、高1に必死すぎてからい\(^o^)/そして明日もOTKと遊ぶのだよふふふふふ^^おばそろそろ本気で婚活して\(^o^)/



お星さまも拍手もいつもありがとうございま〜す!


以下拍手れすでっす〜


2月20日の22時台にメッセージくださったMさんへ
ありがとうございますううううう*><*ですよね、時代きてますよね*><*(…)あごあげてこっち見てくる視線とか『おまえ俺のこと好きなんだろ』おらおらオーラでまくりでもうどうしようかと\(^o^)/『そうだよ!さくまくんのことが好きすぎて大変なんだからね><責任とってよね><』という気持ちでいっぱいのOTKです^^あべくんはいつもにましての不遇っぷりに泣けました(つд`)とりあえずさくまくんに夢中すぎて(…)ラストでしかあべくん見つけられてなかったので\(^o^)/コマ送りで探しますね(oゝω・´)b後ふみきゅんにときめき仲間がいて嬉しいです*><*髪落ち着いたふみきゅんかっこいいですよねええええええ*><*メッセありがとうございました〜(*´∀`*)