本日のたもすて

本日のたもすてについて〜

やったあああああああああ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:全てをなげうって*1帰ってきて正解だったよおおおおおおおおおおおお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

かつんバックにミススノーマンがこんばんは(*´∀`*)さっくん一週間ぶりだね*><*夢の中に会いにくきてくれなかったから寂しかったんだぞ!もうばかばか*><*
てかなんか祭りだったんだけど\(^o^)/バック出てきた途端とりあえず真田を発見してガッツポーズだよね^^しかしながら怒涛すぎる^^真田確認→やっぱりじゅりたん(=ヒップホップ)はいるよねえええ><→てのえるもいるじゃん!”#$%&’→ちょびーあい”#$%&’”#$%&’→さっくうううんんんんんんん*><*→あらごっち先輩^^→はしっもっくんもちゃんといるじゃんんんんん*><*→さっくううううううんんんんんんんんんん*><*→キスマイきったああああああ→二階堂くんがはげしくいけめそでありますううううう><→さっくうううううううううんんんんんんんんんんんんん*><*→あれ北玉いなくね…→ふみきゅん髪型落ち着かれたのねふみきゅん^^→やっぱりみったんゆうたんいなくねえええええええええ


とりあえずかつんコンは予想通り祭りなんですね了解した^^
てかさくまちょうドセンターなんだけどおおおおおおお><さなのんの間にいるんだけどおおおおおおおおおおおおおお><えなんでなんで><ちっちゃいからかな^^違うよね!そんなことないよね!さくまくんかっこいいからだよね☆(…)今日も全開にかっこつけてるさっくん(*´∀`*)バックドセンターで相変わらず俺コン開催中なさっくん(*´∀`*)さっくんちょうかっこいいよお*><*さっくんちょうちょうアイドルしてるよお*><*さっくんちょうちょうちょう輝いてるよお*><*て全国のさくま担くらいは思ったはず^^わたしは思ったよ^^そう思った方は随分さくまくんに盲目ですねお友達になりましょう^^
さくまの快進撃(…)とは裏腹に相変わらず不遇なみさき\(^o^)/なかじーとふうまきゅんはあんなにがっつりうつってたのに\(^o^)/最初あまりにみさきがうつらないからまたしても早とちって、ちょ2人しかいねええええええええええええって思わず叫んだんだよ^^まあいたからいいけど。いるだけいいよねふふふふふ^^そしてふうまきゅんがまたしても成長してた気がするんだけどwwwwwwなんか大人っぽくなったよねえええええええてか背でけえええええええええ成長期こえええええええええええええええええええさくまもう抜かされたよね^^あれさくまくんも成長期じゃ^^
のえるもちょういい位置にいたね(oゝω・´)bのえるかっこいいよのえる(*´∀`*)髪今くらいをキープしてのえる(*´∀`*)
それにしてもたもすてではしもっくんに会えて嬉しい*><*はしーまじいかめしいぜえええええええええええええええええええええええ
そしてうっかりふみきゅんにときめいた^^
後なんかどっかでひーくん上着はだけてたかなんかしてたよね><ひーくんセクシーあぴなの?ひーくん><ひーくんがセクシーでかっこいいことなんて知ってるのにひーくん><ばばあがどきどきし過ぎるからセクシーあぴはほどほどにしてねひーくん><







で、みったんゆうたんどこにやったのさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

*1:店長ごめんなさい…ほんとにごめんなさい…あれもそれもこれも全部中途半端にやりっぱなしです\(^o^)/