おめでとう、ありがとう

みなさんの公録レポちょこちょこ読ませていただきました〜
で、とうとうちゃんとMis Snow Manで紹介されたんだよね(´;ω;`)名前のとんちき具合には相変わらずwwwwwwwwwwってなるけど、よかったほんとによかった(´;ω;`)ユニ確定うれしいねえええええよかったねえええええええ(´;ω;`)革命の時にはもう決まってたんだろうけど、革命中の少クラ公録ではジュニアボーイズ紹介だったから、なんか革命限定ユニ臭がぬぐえなかったしさ〜ほんっとミススノーマンってなんなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって全国のジュニボ担が思ってたよね^^だから今回ちゃんとミススノーマンで紹介されてたって知ってすんごい嬉しかった*><*さなのんもちゃんと一緒でよかった〜てまあさなのんありきのユニ化ですよねそうですよね^^でもこのメンバーでユニ組ませてもらえてほんとに嬉しい。いやジュニアボーイズもユニはユニなんだろうけど、やっぱり流動的な感じがするし、雑誌では紹介されないし、いつメンバー改変きてもしょうがないのかな〜それがジュニアの宿命かな〜って感じだったので。
ほんとうにみんなおめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:あと初オリ曲もおめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:もう放送が待ちきれないよね><そしておじいちゃんありがとうううううううううう><でも予定直前出しの怨みは忘れないからね^^で、ミススノーマンはじゃんぷコンなんですかお城なんですか^^
しっかしすんごくすんごくすんごく嬉しいんだけど、ミススノーマンってやっぱり変な名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな喜ばしといてこれで冬限定だったらまじ暴動おこす^^『真夏だけど、俺達は雪男(oゝω・´)bミススノーマンで〜す!』とか『俺達がミススノーマン〜雪男だけどみんなのハートをと・か・し・ち・ゃ・う・ぞ☆』みたいな展開希望^^平成オンリーなくせにいまいち昭和感が拭えないミススノーマンまじだいしてる*><*
そしてね!お手紙がね!北玉というね!なにそれなにそれ><ちょ北玉の時代きてるううううううううう*><*みったんゆうたんのお手紙交換とかかわいくないわけないじゃーんんん*><*詳しいレポみてないからどんな感じだったか全然わかんないけど、どうせ『ちら(視線が合って)→はにかむ2人』にばばあが全力でハァ―――*´д`*―――ンってなるんでしょ><そうなんでしょ><






そしてそしてとっつー(´;ω;`)早くきらきらアイドルスマイル全開なとっつー見たい(´;ω;`)