ありがとうと日曜のあれこれ

前のエントリにお星さまたくさんいただきましてありがとうございまっす!うれしいで〜す(*´∀`*)


そして日曜のこととか少クラのこととかをつらつらと〜

昨日はひっさしぶりにたまもりん担と遊んだのだ〜(*´∀`*)まあ久しぶりといっても2週間ぶり位なんだけど^^でもOTKに会えないとつまんないんだもんんん><OTKに会える休日が楽しみでお仕事頑張ったんだもんんんんん><とかほんとにもう20代女性として終わってますね知ってます\(^o^)/
会ってまず3誌をまだ買ってないというたまもりん担に付き合って本屋さんへ〜てかたまもりん担に言われるまで知らなかったんだけど、告白集的なページにジュニボのってたんですね”#$%&’てかあべくんが*><*あべくんが大変*><*王子があんな風に口説いてくるなんてわたくし知りませんでした*><*たまもりん担と本屋でみて2人そろってきゃあああああああああああああああああ*><*あべくんんんんん*><*ってなったよね^^王子ったらどこでそんな技を\(^o^)/王子に耳元で『ダメ?』なんて囁かれたらおちるにきまってるよね\(^o^)/『ダメじゃないですううううううううう*><*』ってなるにきまってるよね\(^o^)/てかもう降参だよね\(^o^)/さくまくんももっと頑張って><まあキャラじゃないとは思うけど、大きい字でのせてもらえるようにがんばって><でもくれぐれも読者をひかせないようにね^^来年期待しています^^そしてなぜだかそのページにみさきだけいない気がするんだけど、そんなまさかね^^本屋でいい年したOTKが2人がかりではじからはじまで3回くらい見たんだけど見つからなかったんだよね、なんでかな^^^^
で、無事3誌をゲトってカラオケへ〜カラオケとかちょう久しぶり><しかしながらジャニ曲以外の最近の曲が一切わからないOTKなおばずmj残念\(^o^)/結局9割ジャニオケでした^^でもでも店員さんが飲み物とかを持ってくるまでは愛革命ごっこはさすがに自重したんだよ!えらいよね><でもなぜかNEWSとか嵐なら平気だよねと意味の分からない自信のもとに店員さんがきた時はものすっごいラキメン熱唱してたけどね^^てか店員さんくるの遅いは段取り悪いはで危うく愛革命が流れ出す所だったんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれだけは死守死守wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれにしても(勝手に)愛革命メドレーちょう楽しいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)エピローグまじ名曲*><*ほんとどれをとっても1月の自担の思い出がよみがえるでしょう^^でもさくまもゆうたんもいなかったのに2人の夜で大盛り上がりだったよね〜(*´∀`*)ほんとにもうただの革命担です^^
混んでたのでカラオケは2時間で終了して、お茶しつつ城の振り込み相談〜そして振り込み総額計算してひいたよね\(^o^)/殿通いたいけどチケ代高いっす\(^o^)/しがないOTKの預金残高が悲鳴をあげまっす\(^o^)/かわいいのかどうなのか微妙なアンパンマン*1なんかにだまされないんだからね*><*そしてさくまくんをだしてくださいいいいいいいいいいいい*><*
その後はまたしてもカラオケいって今度はひたすら映像祭り(*´∀`*)少クラに思いを馳せつつ、単純なOTKは予行演習と称して初演演舞城を見たよね^^そしてもちろんお互いちびさくまとちびゆうたんに大興奮だよ^^
うん、有意義な休日でした(*´∀`*)



この前の少クラについてもちょっとだけ…


何か初見の時はあんまり〜って感じだったのに見れば見るほどテンションだだ上がりなんだけど><今じゃどこをどう見たらあんまり〜なんだか一切思い出せないよね^^だってOPから祭りだぜえええええええいみんなのりのりでちょ〜う楽しいいいいいいいいいいいいい*><*とりあえず宮玉というか宮田はいい加減自重して下さい^^公共の電波を私的利用しないで下さい^^さくまはなんかでてきて初っぱなから1人だけ多く手上げちゃってる気がしなくもないけど、かわいいからそんなことどうでもいいよね^^そしてテレビの前で指さしきったああああああああああ*><*っていい年したおばが大興奮だよ^^だってさっくんがかっこよすぎるから*><*もうばかばか*><*裏ピースぴょこぴょこもなんか浮いてる気がしなくもないけど、何の問題もないよね*><*だってさくまくんかっこいいし*><*(…)そしてけいごたんものりのりだな〜きゃわわだな〜(*´∀`*)若干のり方ちょっと変じゃね^^ってなったけど、うん気のせい気のせい^^てか隣のふじがやとうさんものりのりだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大川坊ちゃまものりのりですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんな楽しそうで何よりだよねうんうん^^でもでも1番のりのりだったのは宮ちゃんだけどね><ぬかれてるトコはもちろん、ひきでも、うつりこんでるトコでも全力でのりのりなんだからね><『信じることがすべて』なんてあまりにのりのりで一瞬エアーふみきゅんを繰り出してきたのかと^^そしてやっぱりクエスチョンの顔面偏差値たけええええええええええ
そして青天の霹靂ね!これやっぱりちょ〜うかっこいいよねええええええええ*><*この衣装もいいよおかっこいいよおおお*><*赤似合うとかなんてアイドル(*´∀`*)ジュニアボーイズ全力でアイドル(*´∀`*)はいはいまたしてもひいき目ひいき目^^てか真田ちょうかっこいいんだけど\(^o^)/真田がいちいち男前すぎてまずい\(^o^)/今なら全力で真田に恋できそう*><*てかもはやわたし真田くんに恋してるかなおろろろろろろろろろろろろろ*><*
あ、ちねん様の曲(なの?7の曲なの?)やっぱりかわいいよね〜曲名もかわいいしね〜(*´∀`*)でもバックにちょうちょなふまけんいなくて残念だったのはわたしだけですか^^あれ初見はぎょっとしたけどなんか癖になるんだよね^^
そしてさくま担的にはEDが青天の霹靂でした\(^o^)/ちょなんでさくまそんなトコにいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくん位置間違っちゃダメだよ><ってついなってしまう悲しいバック担\(^o^)/だってこんな好待遇なれてないから\(^o^)/さっくんすごいじゃんんんんんん*><*おててが若干挙動不審だけど、かっこいいよおおおおおおおおお*><*

そしてそして話題沸騰なキスマイコーリング!なんかエイトの新曲をはじめて見た時のような感覚におそわれました\(^o^)/ちょう斬新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもみんなすんごいにこにこ楽しそうできゃわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)なんか俺達だけの曲だぜえええい*><*という無敵感がいいねいいね(*´∀`*)そしてなんか宮玉の時代きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆうたんはまだしも宮田がセンターとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとうとう時代が宮田に追いついたわけですね^^それにしてもみなさんかいてたけど確かにジュニボにもこんな曲ほしいですね*><*てかオリ曲ほしいですね*><*って最近ほんとOTK贅沢になってきてる…だめだめ(´ω`ヽ)少し前まではマイク持てるだけで大喜びだったのに><……でもちょっとだけジュニボコーリング妄想してもいいかな^^キスマイ担のみなさんごめんなさい><単なるお遊びなんです><






ジュニアボーイズじゃ自己紹介できないから、やっぱりミススノーマンかな〜でもそれじゃあNぬかさ〜わとかNぬっかあだよ〜とかになっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょうがないからミスショウメンでいいかな(´・ω・`)あとみゅうともヒップホップからかりてこなきゃだな〜


【MIS-SHOW-Calling】


M.I.S.PARTY!

S.H.O.W.PARTY!

M.A.N is a PARTY!

OH!YEAH!

M MIYADATE

I IWAMOTO

S SANADA

『Are you ready?』

『Everybody! Mis-Show Show Time!』

S SAKUMA

H HUKASAWA

O ONODERA

W WATANABE

『Are you ready?』

『Everybody! Mis-Show Show Time!』

M MORITA

A ABE

N のんちゃんだよ〜!




う〜ん、なんとも言えない\(^o^)/まあのんちゃんだよ〜!はふっつうにかわいいだろうけど。やっぱり人数多すぎかな(´ω`ヽ)

*1:滝様直筆ハガキの