お城とか雑誌とか雑誌とか

うぃ〜す、4連勤終了〜自分おつおつ(´ω`ヽ)

てかわたしが働いてる間になんか色々あったんですね\(^o^)/とりあえず4月は新橋に通えばいいのかな〜どうなのかな〜力一杯申し込んじゃっていいのかな〜大丈夫かな〜しっかし2009年は舞台の年だなあ。舞台も好きだけど、ガシガシ踊るさっくんも見たいのにいいいいいいいい><*1とゆーわけで、ドーム以外のツアー発表まだですか^^


そしてね!3誌やっとゲトってきたぜええええぃ!

てまだウィンクアップしか読んでないのにすでにお腹イパーイ\(^o^)/


【ウィンクアップ】


キスマイ表紙おめおめ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:すごいねえ*><*やったねえええ*><*うれしいねえええええ*><*………だがしかし、なんか前列がみんな髪型とかメイクとかメイクとか髪型とかが残念な気がするんだけど、わたしの気のせいかな^^とりあえず、気合いの入れ方ちげええええええし!”#$%&’ってみったんのメイク時間没収してやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆうたんはすんごいきゃわんわだよお(*´∀`*)ゆうたんまじできるコえらいえらい*><*はしもっくんもな〜なんか違うんだよな〜もっとかっこいいのにいいいいいいい><って気持ちでいっぱいです…てかえびきすはみんな中の方がいいと思う〜なんなんだようぷんすか(●`ε´●)
そしてジュニボね!噂のジュニボ内モテ王ランキンが案の定おもしろすぎるんだけど^^なんかもういろいろおもしろすぎるよね、なにこの萌集団^^とりあえず い わ ふ か 自 重 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいわふかお互いのことほめすぎ><両想いすぎ><う、うらやましくなんてないんだからね><『佐久間はミステリアスだし、アクロバットもできるからポイント高い。ってことでこの中だったら佐久間かな。』な宮舘とか、『一番モテるのは宮舘でしょう!クールでかっこいいし、気配りとかがちゃんとできる感じがするもん。』な佐久間とかが見たくなんかないんだからね><…てほんとに見たくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分でかいたくせにちょう違和感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなの雑誌にのった日には完全に記事捏造でFAくだるか天変地異の前触れですね(´ω`ヽ)まあそんな距離感がだてさくクオリティ\(^o^)
/そしてあべべ王子が謙虚すぎます*><*さすが王子*><*王子には是非はずかしすぎるセリフシリーズに挑戦していただきたいわあああああああ*><*それにしてもあべべのひかる呼び萌えすなあ(*´д`*)そうそう自分を3位と高評価しちゃったさくまが概ねメンバー評価では下層に位置してる事実はそっとOTKの胸にしまっておくからね^^しっかし相変わらずメンバー発なさくまの印象薄いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさて問題です。さくまくんからアクロバットをとったら何が残るんでしょう^^^^^^ほらわたなびくん、さくまのいいところを具体的に^^わたなびくんと言えば、真田のモコショ、ストーショが斬新すぎる件。そしてあえてじゃなくてもキリッとした顔で高身長な王子がもてないはずはないと思うんだけどなあ〜〜う〜ん、まあリアルにもてそうなのは真田とふっかあかなあ〜真田とかちょう大事にしてくれてふっつうに幸せになれそうだよね〜(*´∀`*)ふかさわくん
はなによりいけめそだしいいいいい*><*それになんかスマートにリードしてくれそう*><*ってばばあピー歳下の男子相手に夢みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビーアイはかっこいいのもいいけど、3人でわちゃわちゃしててきゃわわわオーラ全開〜☆な写真の方が好きだな〜そしてみさきの好みのタイプはおとなしいコ…ってわたしと真逆ですね(´ω`ヽ)ってなに落ち込んでるの自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww問題はそこじゃねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかりゅうくん”#$%&’!!!!!!!久しぶりいいいいいい!”#$%&’しかも対談”#$%&’!!!!!!
りゅうくんちょうかわいいいいいい*><*いろんな人に触られまくるりゅうくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいじられまくるりゅうくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドMとか言われちゃうりゅうくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとみんな><もっといってやって^^
やられキャラなりゅうくんまじかわいいなあ〜末っ子とかおいしいなあ〜(*´∀`*)しかしながらいまだに残るりゅうたいがシンメへの未練\(^o^)/


ウィンクアップだけで疲れたんでちょっとだけ…


【ポテト】


みさきが女子すぎませんかあああああああああああああてかもはや美少女すぎませんかあああああああああああああああああああああああああああ

玉森くんはぐりんぐりんやりすぎです^^

のんたんきゃっわああああああ*´д`*全力で彼女*´д`*それにしてもうぶなのんたんまじ萌える*´д`*

まさかののえるラインで執事萌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがに早いよおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下はでに追記


【デュエット】


ねえこんな並びでもあべさくいっきで固定なんですか^^もっとチャレンジ精神を\(^o^)/てこれ自由に並んで〜的な感じだったわけじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれならもうあきらめますね(´ω`ヽ)てか宮ちゃん妹いたんれすかああああああああああああああ”#$%&’りょうたお兄ちゃんだったんれすかああああああああああああああああああああ”#$%&’!!!!!てっきり一人っ子だとばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwママのかわいいかわいいりょうたくんだとばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてほんといい加減宮舘担の方々から苦情がきそうですね^^いやわたし全力で宮ちゃんめっちゃLOVEなんですよおおおおおおおお><好きすぎてついネタにはしっちゃうだけなんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお><だって宮舘くん真顔というかキメ顔は実年齢にあるまじきしぶさを醸し出してるくせに、中身はちょう年相応できゃわいらしいんだもの><と盛大に言い訳してみる^^そして反省したそばから、ちょwwwwww宮舘がお年玉ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってごめんなさい(´ω`ヽ)そしてそしてザ☆年相応男子なわたなべくんが実にかわいらしいですね^^そんなわけで今年はチョコなんてほしくねーよアピらしいわたなべカバンにおばがチロルチョコを投げ入れに行きますね(oゝω・´)bてかあべべ王子チョコあんまりもらえないんですか><それはあれだよね、恥ずかしすぎてあべくんにチョコなんて渡せないしいいいいい*><*あべくんと放課後の教室に2人きりとか無理だしいいいいいいいいいい*><*な乙女心ゆえだよね^^すべてはあべくんが王子すぎるからいけないんだよ!もうもう*><* それにしてもさくま何こっそり兄弟ではおれが一番チョコもらってんだぜアピしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwモテ王ランキン3位位置付けといい、さくまくんなにアピール何ですか><今度会えたら時期外れでも重い気持ちのはいったチョコなげつければいいんですか><で、結局りあるに一番チョコをもらうのはもちろんいけめそふかさわくんですよね^^いっきたんもあきらめないでえええええ><確かにいっき先輩男前すぎて『おれは女なんかに興味ねーんだよ』とか『おれはそんな浮ついた行事なんて興味ねーんだよ』オーラがでちゃってるのかもしれないけど、20歳overなOTKはみんないっき先輩のこと大好きだからね*><*って嬉しくないですかそうですか^^

ビーアイきゃっわあああああああああああああ(*´∀`*)そうそうこういうぎゅ〜的なのが好きなんだよ〜個人写真のリボンもやばす><てかふまけんはきゃわわわなのに、なんかみさきはアンニュイな感じですね><こう触れたら壊れちゃいそうな危なげな感じが実にいいみさきですん*´д`*

*1:まあ城確定なわけじゃないけど…