ありがとうとかこの前の少クラとか

お星さまも拍手もほんとうにありがとうございま〜す!きらきらやぱちぱち見てはにらにらしておりまっす(*´∀`*)これからもよろしくお願いしま〜す!



で、今日はお休みだったんでようやく少クラちゃんと見たよ〜



てビーアイ解散してないじゃーーーんんん”#$%&’!!!みさきもちゃんといるじゃーーーーんんんんんん”#$%&’!!!!!てかむしろビーアイ名で紹介されたの初めてじゃない?今まで普通に高畑菊池中島紹介じゃなかったっけ??まあもうとりあえずよかったほんとよかった(*´∀`*)早とちりいくないね><ただ単にお手紙に参加してなくて、1人だけソロがなくて、1人だけセンター率0なだけだよね^^うんちょっぴり悲しくなったけど、全然許容範囲^^しかしながらふうまきゅんとけんけんのお手紙がかわいすぎて嫉妬www『こちょば(言葉)は』なふうまきゅんハァ―――*´Д`*―――ン!!!時々絡み合う視線がお手紙の醍醐味ですな。それにしても『ぼくが忘れ物の点検をしてあげるね☆』wwwwww
いいなあああああああみさきのお手紙も見たいなああああああああああああああってちょっぴり思っちゃったけど、贅沢は敵です^^とりあえずは3人で一緒にがんばろうねええええええええええええええええええええ
そしてもっと贅沢を言うならば、ほんとはジュニボのお手紙見たいです^^ガチでも殺伐でも気まずいでも微妙でもたとえ上辺だけでもなんでもいいからどの組み合わせでもいいからとりあえず見たいっす^^そろそろさなのんくらいは実現してもいいんじゃないかなあああああああ、ねえおじいちゃんだめ?^^

そしてね、話題騒然なじゃんぴなね!これはジュニボ界隈がじゃんぴな祭りになるわけだよね^^すっかりお馴染みなジュニボ×ヒップホップでも大変なのに今回はちびまで投入されてるじゃないですかああああああああああわたし的にここのGloria〜の一連が集大成すぎてむしろつらい\(^o^)/てか先月のEDでも大分びびったのに、今回はほぼ全員(まあ)アップになるとか何事\(^o^)/画面にそのコしかいなくて名前テロップまででちゃうんだぜ何事\(^o^)/しかもさくまに至ってはドアップなんだぜほんと何事\(^o^)/それにしてもせっかくのドアップなのに若干ぶさきゃわな顔面なさくまくんが全力で愛おしいんだけど^^ひっさしぶりに、ほんとはもっとかわいいのになああああああって言いながら雑誌見てたのを思い出したぜ^^てっきりさくまは静止画に弱くて動画に強いのかと思ってたんだけどな。あもしかしてキメ顔が苦手なのかな^^てかキメ顔がぶさきゃわなのかな^^ってそれなんて致命的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんも鏡の前でキメ顔練習しよっか(´ω`ヽ)でも散々練習した結果のぶさきゃわキメ顔だったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたなびくんは満々にかっこよくて羨ましい…そしてなべ×けいご最強伝説^^俺様×俺様とか向かうところ敵なしですね^^*1さくま×じゅりたんもすんごいかわいいんだけど、如何せんあんまりうつんないからさ(´ω`ヽ)あふっか×のえるも素敵だよね(*´∀`*)名古屋以来仲良しさんなのかしらあ('∀'η)って勝手に思ってるので^^のえるあんまちっちゃくないけどwwwwwwかまってあげてね、ふかさわくんんん><そしていっきたん×カミューじゃないのは思いやりですか^^それにしてもこれは練習風景すんごい楽しそううううう*><*

ジュニアリーグではみったんゆうたんがとうとうガチでカップルてかバカップルっぷりを披露してしまいましたね^^なにあの握り方なにあのこの手を離したくない的な雰囲気^^予想を上回るガチっぷりに北玉厨も動揺が隠し切れませんあわわわわわわわわわ^^

そしてもう期待することをやめたジュニアにQですが…『ごま&にら』なけいごまじいかめしいぜえええええええええええええ><けいごまじ男前まじ惚れる^^そしてルイスきゃわいい〜(*´∀`*)ちっちゃい〜きゃわいい〜〜(*´∀`*)ルイスはインターナショナルのかわいい部門だね!ほらアンダーソンくんがいけめそ部門だから^^ほんとヒップホップいい〜ヒップホップコンあったら絶対行くのに><てか全ステするよねえええええ><

ところでInaZuma☆Venusなごっち先輩がかわいすぎる件^^

そしてそしてEDね!カツン衣装がジュニボにおりてくるなんて><そんな時代になったなんてOTK感激><でもまさかあの散々羞恥衣装と勝手に呼び続けてた*2赤アニマル衣装が自担ラインにおりてくるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正直絶対似合わないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思ってたんだけど、案外、ってかかなりかっこよかったね(*´∀`*)はいひいき目ひいき目^^まあさくまは身長と立ち位置的な関係で顔しか見えなかったからなんとも言えないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずジュニボ担的に時代きてるううううう*><*って勘違いしておきますね^^
そして今からハイビで少クラもう一度見るぜ(oゝω・´)b

*1:って双方とも完全なるわたしの思い込みだけどwwwwwwwwwwww

*2:いろんな方ごめんなさい