えーっとおめでとうとか革命お疲れ様会とかなんかもういろいろ

やっと5連勤終了〜まじ疲れた…自分お疲れっす(´ω`ヽ)


てか今日なおなおのお誕生日ってまじですかあ><おめえええええええええ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:なおなおちょうかわいいよなおなお(*´∀`*)しっかしなおなおまだ15歳だったなんて…うそうそ信じられない^^えさくまとタメだったの^^なにその違い、え身長かな^^まあ宮ちゃんがまだ15歳ってことの方がうっそ〜んな事実だからどうってことないか^^それにしてもほんっとに92(93)年組は豊作だなあああああああああああああああああああ個人的に^^



そうそう昨日はななさん(@さっくん)が企画してくれた革命お疲れ様会に参加してきたよ〜


開催地はもちろん神田佐久間町だよ☆なんて素敵スポット^^まあそんな場所があるだなんて今回はじめて知ったんだけどwwwwww
予約名は滝沢だし*1、『革命だあーー!!!』で乾杯だし、完全にヒデアキ軍とかしてたけど、集まってたのは全員ただの僧侶担です^^そういえばさくま達は別に革命起こしてないけど、OTKは完全に1月自担にLOVE革命してたから問題ないよね^^
食べて飲んでひたすらしゃべってて楽しかったなあ〜(*´∀`*)まあ確かに何しゃべってたかあんまり覚えてないですねwwwwwwwwwwwwwwはっさくサワーをみなさんが『はしさく』サワーってよんでたとかどうでもいいことしか覚えてません\(^o^)/あとりあえずSMAP再現のみさきかわいかったですよねえええ*><*という話ができてよかった(*´∀`*)もちろんあの位の年代ならジュニボもいけたんじゃ…みたいな話もでたけど、みんな速攻でいやいやいやwwwwwwwwwwないないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなってて笑ったよね^^あまつさえスマ担から苦情くるだの、いやむしろ一般視聴者からクレーム電話くるだのひでえ言いようだったよね^^自担達のことなのにwwwwwwwwそしてSMAPっぽい云々は別として『まあ阿部くんくらいなら〜』ってなったnotあべ担ずwwwwww結局ここでも最後の砦はあべべ王子ですね^^ジュニボ担はみんな自担の顔面偏差値をわきまえてる模様です(´ω`ヽ)いやあくまで、わたしにはたった1人の運命の王子様*><*〓〓くん(みんな自担の名前を入れてね☆)が世界で一番かっこいいもんんん*><*なんだけどね^^て他の方はこんな気持ち悪い感じじゃないですよねwwwwwwほんとすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあほんと仮にさなのん以外のジュニボで再現やるとして、だてなべが2TOPだった場合、すごく個人的に『ちょ待てよ!!』な宮ちゃんが見たいから宮舘がきむ様でいいですか^^て再現で『ちょ待てよ!!』とかないけどwwwwwwwwwwそして普通に考えてきむ様はふかさわくんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえっと身長的にはしんごちゃんがいっきたんだけど、あの再現冒頭の睨みをきかせる感じがすごく似合いそうだからつよしでいっか。じゃあわたなべくんにふうまきゅんのをやってもらおっかな、そして名残惜しいけどふかさわくんにきむ様を譲って宮ちゃんが中居くん^^そうあのとんちき衣装を着てもらおうかな^^ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらしてる宮ちゃんをすんごい顔して見るわたなびくん^^で、えっとさくまにごろちゃんやらせてもいいかな^^すごく自分大好き☆な感じに鏡見る演技できると思うんだ^^そして『いやなんだよおおお』なさくまを『ふざけんなあああああ』って殴る宮ちゃん^^^^はいはい楽しいのはわたしだけですねほんとすいません^^て結局あべくんでてきてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか間違いなくジュニボ担も含めた全方向から苦情殺到ですよね、わかります^^
やっぱりあの5人で正解でしたね(´ω`ヽ)


話がそれまくってあれだけど、とりあえず昨日はすんごくすんごく楽しかったのです(*´∀`*)ななさん企画してくださってありがとうございま〜す・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:他のみなさんもほんとうにありがとうございま〜〜す・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:また何かやりたいですね〜(*´∀`*)

*1:ありがとうございました!