ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらぱっぱぱらぱ

やったよ!やってやったよ!みさきが中居くーーん!!!なかじーみさきで2TOPだよお・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:(*´∀`*)

というわけでちょう乗り遅れてる感満載に今やっと再現ドラマ見た^^

なんか思ってたのとは違ったけどなんかなんか…とりあえずすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクオリティたけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みさきかわいいけど、てかみんなかわいいんだけど、かわいいねえええええ(*´∀`*)ってなる率より笑いがこみ上げてくる率の方が高いってどういうこと^^
ほんと色々すごいけど、この映像がゴールデンでしかも天下のSMAP特番の中で流れたという事実が一番すごい^^まあSMAP再現ドラマなんだから当たり前だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして思ってたよりこの5人SMAPが違和感なくてびっくり。岸くんとかビーアイより大きいしどうなるんだろ〜って思ってたんだけど、ちょういい味出してるし!てか岸くんってこんなにかわいかったっけ?!!!とか言ったらHさん(@岸くん)に怒られますねすいません^^いや岸くんかわいいのは知ってたけど!なんかこのごろちゃん岸くんがちょうちょうちょうかわいいんだもん*><*このお坊ちゃんっぽさがいいのかな*><*ダッフルとかちょう似合っててきゃわいかったなあああ*><*やっぱり岸くんはいいトコのお坊ちゃんっぽいんだね、さすがピアノひけるだけあるよね(*´∀`*)*1
そしてもちろんみさきもよかったよねえええええ!中居くんだからってとんちきな服着せられてるみさききゃっわあああああ(*´∀`*)スクティ以来の久しぶりな睨みきかせるみさききゃっわあああああああああああああああ(*´∀`*)ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらなみさききゃっわああああああああああああああああああああ(*´∀`*)てかてかみさき中居くんちょう合ってるよねえええええ><おめめくりくりだしいいいいい><チームくいーんのリーダーみさきだしいいいいいい><というのはやっぱりファンの欲目ですか^^ちなみにわたしはSMAPなら中居くん派です^^
全体的にすごく楽しかったんだけど、前髪ふーなみさきが見れなかったことだけが心残りだなあああああああああってやってなかったよねwwwwwww



それにしても夕方たまもりん担からなかじー、みさき、岸くんはでるみたい〜って聞いた時は、無所にイマイチ疎いOTKはすぐ、岸といえば竜道じゃね^^ってなったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしっかし今考えてもビーアイ+岸竜道ってそれどんなSMAPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおじいちゃんもさすがにそんな冒険はしなかったんだね、うん妥当妥当^^

*1:ピアノひける=いいトコのお坊ちゃんという自分の思考単純すぎwwwwwwww