まだかな、まだかなあ〜〜〜

前半3誌の詳細まだかなあ〜〜〜
明日か明後日にはでるかな〜でるよね〜〜来月も3誌制覇してますように><いや1誌でものせてもらえてたら感謝しなきゃなんだけどね(…)最近扱いよくなった気がしてるから、OTK贅沢になってきちゃってだめれすね(´ω`ヽ)

あと明日のスマップ再現ジュニアも結局誰が出るのかちょうちょう気になる><まあ一切さくま達は関係ないけどね^^
とりあえずジョンになかじーだけは名前あったもんね〜ってことはなかじーがきむ様なのかな?さすがけんけん^^さすが恋人にしたいジュニア第2位^^わたし個人のすっごい希望的観測だったら…

木村:なかじー

中居:みさき

稲垣:ふうまきゅん

草なぎ:じゅりたんorみゅとりん

香取:大塚くん

なんだけどなあ(*´∀`*)まあみさきが中居くんてのが絶望的な気がするけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとなんでビーアイ解体しちゃったのかなあ〜〜〜3人雰囲気合っててかわいかったと思うんだけどなあ〜〜〜〜〜