ほんとにほんとのラスト革命

LOVE革命千秋楽無事終わったみたいだね〜よかったよかった(*´∀`*)


とりま、みんなお疲れ様です*><*

途中さくまのことを初めとしてちょこちょこトラブルはありましたが、最後はこうしてきちんと全員揃って千秋楽を向かえることができてほんとうによかったです。最後の最後に立ち会うことができなくて残念ですが、みんな精一杯1ヶ月間の成果を出し切ってくれたと信じてDVD発売を心待ちにしたいと思います。

滝様、にっき、えびじ、きすまい、じゅにぼ、ヒップホップ、ちび、無所、他キャストの方々、スタッフのみなさん、楽しい楽しい夢のような時間をありがとうございました・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


ただほんとうに革命が夢のような時間すぎて、気付いてみるともう2月が目前とか笑えない^^OTKうっかり青春の小箱あけちゃってたっけ?それで時代は一気に2009年1月末までとんでしまったのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあみんなほんと休みなく働いてたからしばらくはゆっくり休んでね><さっくんのけがはもう治ってるだろうけど、やっぱり心配だもん(´・ω・`)まあ復帰後の革命を見る限り完全に元気そうだったけどwwwwwwwwwwwwwwすごい元気にしゃしゃってたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらくゆっくり休んでね><とは言ったものの、正直『しばらく(一週間くらい)ゆっくり休んで(また馬車馬のように働いてね><いっぱい会いに行くから)ね』という気持ちでいっぱいなダメなOTKれす(´ω`ヽ)
ほんと次に会えるのはいつかな〜〜〜〜〜1月は羽目を外して週2で会いに行ってたから確実に2月干からびる\(^o^)/おじいちゃん早くバックに仕事を\(^o^)/OTKに潤いを\(^o^)/