1月25日LOVE ラスト革命

明日でとうとう革命がほんとに終了しちゃうんだね(´;ω;`)1月ほんとあっという間だった><革命とともに駆け抜けた一ヶ月でした!みんな後一日気を抜かずに頑張ってね!!そしてかっこよくとってもらうんだよおおおおおおお><



ここまでくるともうあんま書くこともないけどwwwwww一応自分的ラスト革命についてめもっとくφ(._.)




【OP】

革命旗持ち組の後ろで布をおさえる係が一部は2人いたんだけど、ふかさわくんじゃない方は誰だったんでしょうかwwwwwwwwww
二部はふっかあだけでした。



【はつうた】

多分両部とも下手側からなべふかさく。
ちょうにこにこしてて隣すんごい見てたんだけど、隣のコが誰かわからず(´ω`ヽ)
なんか二部は最後のもう見えなくなっちゃうyo!ってトコでいきなりはっぴガアはだけて肩丸出し状態で誰かになんか言ってたみたいだったんだけど、どうにもさくまの目の前には獅子舞的なものしかいなかったように見えたんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwききっと舞台袖に誰かいたんだよねそうだよね^^



【丸が9個なじゅにあマンション】

二部でせりあがってくるとき、みんな正座してるのにさっくんだけ片ひざ立ちですんごくすんごくかっこよかった*><*「はっはっ」って言うトコも今回は口大きく開けてて男らしくてちょうちょうかっこよかったんだよおおおおおさっくんほんとちょう男前*><*



【森の僧侶】

今回は結構みんな深めにかぶっててお顔あんまり見えなかったなあ〜だてさくは鼻から下が丸見えだったけど^^あとたまもりん担情報によるとたいがは丸見えだったみたいです。あ最後にして初めて塚ちゃんがお餅食べてるの確認したよ^^
一部はさくまが完全に見えなかったからその前のふかなべいっき辺りを見てたんだけど、渡辺くんってほんっとにすんごいにやにやしてるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくまは基本真顔だから、びっっっっっくりした^^いっきたんの方振り向きすぎだしwwwwwwwwwwwでも悔しいかなやっぱり渡辺くんかわいいよね^^みんなが渡辺くんに夢中になるわけだよね^^でもでもさくまもかわいいのに><ほらダンスだと全力でしゃしゃってくるトコとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二部では最後の方の笠いっせいにかぶるトコでタイミング逃して一人だけかぶれてなかった><早歩きし出す直前に慌ててかぶってたんだけど、なんかあわあわしててかわいかった(*´∀`*)
それにしてもここの場面では、この1ヶ月間ひたすらさくまの首から鎖骨辺りを食い入るように見つめ続けたわけだけど、さくまだいすけってだけで体のワンパーツでさえものすごく愛しくなるから不思議だよね(*´∀`*)やっぱりこれが好きってことかな*><*


ってばばあまじきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【船で海に行くくだり】

一部が上手端っこの席だったんで、初めてちゃんと悪人上手やぐら組を見たんだけど悪人にかちゃんちょ〜うかっこいいいいいいいいいいいい*><*奇跡のいけめそ二階堂くんがいたよね、ほんっと今の髪型かっこいい*><*特に『だまれえええええええええ』と『みな殺しにしろおおおおおおおおおおおおお』が特にお気に入りでっす(*´∀`*)



【竜宮城】

初めて一階席だったから、や〜っと念願のお魚風船なちみっこ確認できた!てかけいごいたよねええええええええやっぱりいたんだよねえええええええええええええええ”#$%&’!お魚風船ぷっか〜なけいごたんきゃっわ〜〜〜(*´∀`*)生りんごほっぺめたんこきゃっわ〜〜〜(*´∀`*)しかも滝様にお魚風船渡してたのけいごだったんれすね”#$%&’!!!!!後ろにちみっこ従えて堂々と通路を歩くけいごまじいけめそ。滝様に風船渡したら任務完了とばかりにまたもや堂々とはけていくけいごまじOTOKOMAE☆やっぱりけいご間違いないよね><ほんっと将来有望すぎる><
ちなみにお魚風船な滝様は一部『笑っていいんだよ』、二部『ぽ〜にょ、ぽ〜にょぽにょ』でした。お茶目な滝様素敵^^



【ダンスで天国見せてやる曲】

最初のとこでひーくんにかまってもらってたかな?最後一列に並ぶトコでもひーくんとなんかポーズとりあってた!得意げなお顔しててきゃわきゃわあああああ*><*それにしてもちょっとウィッシュみたいな感じだったんだけど、なんだったんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【みらこたいむ】

・両部とも、滝様ととっつーの順番入れ替わり

・一部でいきなり『じゃあ戸塚からな』って言われて『ちょ、無茶ぶりじゃないっすか><』ってあたふたするとっつー

・始終『え〜滝沢くん(タッキー?)最後やってくださいよお><』なはしー

・『最後の方がおいしいんだよ!!』と軽くあしらう滝様

・結局いつも通りgdgdなはしー

・二部でとうとう『無理じゃねえかよ!』と逆ギレはしー

・『「無理じゃねえかよ!」って誰に口聞いてんだよ!!』って滝様に怒られるはしー

・怒られて即土下座するはしー

・結局最後はいつも通りはしもっくんの水遊びタイム

・それに『十五歳!十五歳!』と掛け声をかけるとっつー


なんかもうみんなまとめて愛おしい(*´∀`*)



【光る竹林】

にっき楽しみすぎ^^今回は両部とものえる最初っから笑っちゃっててきゃわいい(*´∀`*)
ケンカシーンは両部ともマイムーブなwww宮ちゃんを見届けたんだけど、なんかたいぴーに一回殴られたらあっさりはけちゃって物足りなかったよね(´・ω・`)ちょたいぴーもっとボコってwwwwwwてかもういっそのことフルボッコにして><とか思ってなんかないよ^^
玉もって待機のトコは一部で今度は真田玉が消灯されました…しかも途中ふっかのもちょっと消灯してて、まさかの下手玉2個しか光ってないんですけどwwwwwwwwwww状態だったよね^^2、5とかさくま不在時よりひどいアンバランス加減だったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあふっかあはすぐ復活してたからよかったけど。それにしても玉消灯しすぎだよねwwwwwwwwwwwあのコードはお飾りなんですか^^



【最後の戦闘のくだり】

最後にして余裕をもって、だてさなさくなべの出番を楽しめるようになった(*´∀`*)しっかし結局ふっかあ剣士が確認できずしょぼぼん(´・ω・`)

ゆうたんちゃんと『死んでも死に切れません!』って言えたよお・:*:・'★,。・:*:・゜'☆・:



【2章ОP】

ほかの方のレポで前のえるだけでてくるの遅かったっていうのみたから、若干どちどちしてたら一部で案の定でてくるの1人だけ遅かったwwwwwwwwのえるんがんばってwwwwwwwwwwwwwww二部は間に合ってたけど。ってそれが普通ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも髪切ってすんごいかわいい(*´∀`*)くるんな襟足も嫌いじゃないけど、やっぱり短い方が好き。



【スリラー】

一部ではさくまが完全に見えなかったので全体像をやっと把握しました^^ステージ上ではあんなことやそんなことが行われていたんですね^^とりあえずスリラー衣装な北玉きゃっわあああああああ*><*
はけるトコだけ見えたんだけど、1人だけはけるの遅い遅いとは思ってたけど、明らかに誰も残っていない中1人ロボットダンスしてたよねwwwwwwwwwwちょ悪目立ちしてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからみんなは普通にはけてくのにさくまだけ超低姿勢だったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【バランス〜】

相変わらずの所で滝野とにやにや。いっきたんとおふざけ。



【タイムカプセル】

一部、『永遠に』のとこで声が若干ひっくりがえったよねwwwwwwwDVD撮りの日はがんがんがんばろうね(´ω`ヽ)

それにしても宮ちゃんの笑顔が眩しすぎますね^^



【Show time】

一部での一週間ぶりな上にこれがラストのさくまマイク持ちVenusは、華麗に宮ちゃんがだだかぶりでしたありがとうございました^^確かに最近のマイク持ち曲は宮ちゃんウォッチャーしてたけどwwwwwwwwwwまあ今回も結局は後ろにいるはずのさくまを心の目で見つつ全力で宮ちゃんウォッチャーしてきたよね^^そしたらなんか宮舘に渾身の愛の輝きを放たれたんだけど、一体わたしはどうすれば^^^^^^Ho!サマーはみんながフリーに動き回るからちゃんとさっくん見れたよお(*´∀`*)ここのフリきゃわわわわわわ*><*るんる〜ん♪って動き回ってるのもきゃわわわわわわわわわわわわわ*><*マイク持って歌わせてもらえてほんと嬉しいね〜〜(*´∀`*)そして相変わらず上手桟橋では宮ちゃんの盛大な俺コンがwwwwwwwwwwだてさくってば俺コンシンメすぎるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアデラは滝様にかまってもらえて幸せそうなさなぴーを目に焼き付けてきたぜ!さなぴーほんっとがんばったよねええええええええええええ
ところでDVDに収録されるShow timeは昼ver.かな夜ver.かな(´・ω・`)できれば昼ver.でお願いしたいなあああああああだってだってさっくんだけ(さなぴーもだけど)せっかくのマイク持ち曲にいないなんて可哀想すぎる(´;ω;`)そしてわたしも悲しすぎる(´;ω;`)どうかどうかリアデラにはしーをさくまにマイクを!!!おじいちゃんお願い><><><