革命お疲れさま会というか宮ちゃん会

革命終わっちゃった(´;ω;`)なんか信じられない…また来週帝劇に行く気がしてならないよね…



今日の一部はシュウカさん(@ひーくん)とご一緒させて頂きました!同ライン担の方と入ったの初めてだったから、すごく楽しかったなあ〜(*´∀`*)
ほんとうにどうもありがとうございました!また機会があったらお話させて下さい〜>私信

二部は毎度お馴染みたまもりん担と見て、渋谷で革命お疲れさま会してきたよ!今更しゃぶしゃぶ食べたんだけどまじうま〜〜(*´∀`*)鍋にもちってありなんですね><
それにしてもお疲れさま会のはずがすっかり宮ちゃん会になっていた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず『俺はそんなことより明日の朝飯の方が大事だな』で乾杯だったことからして何かがおかしいよね^^まあただ単にわたしが宮舘の話したかっただけなんだけどwwwwwwwwwwww食事中もなにかにつけて一切似てない宮ちゃんのセリフものまねを連発してごみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだってセリフの時の宮ちゃんスマイルが目に焼き付いて離れないんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまもりん担は相変わらずゆうたんにゆんゆんしてました。お花まき散らしてて若干気持ち悪かったけど、たまもりん担にとってはほめ言葉だから別にいいよね^^
はだしょうの北玉かわいかったよね*><*って話してたはずなのに、ずにぼもはだしょうでれたらいいのに〜てかだてなべで言ったらすんごい必死にうまうまってがっつきそうwwwwwwwだの、だてさくだったら視線が1回でもかち合ったら祭りだけど、間に賢人挟んで会話してたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwだの、いわだてだったら『宮ちゃんこれちょううまい!食べて食べて』なひーくんとか宮ちゃんが食べてるのをずっと凝視なひーくんとかとりあえず気付いたら宮ちゃんの方に体向けてる全力で宮ちゃん担なひーくんとかが見れそうだの、あの助さん格さん衣装は宮舘間違いなく似合うだの、結局気付けば宮ちゃん祭りだったよね^^しかもその後も宮ちゃんに太陽に吠えろ*1な熱血新人刑事をやらせたい><それで上司の娘さんとか、容疑者の娘さんとかと恋におちてほしい><てか村上の次は宮舘がはぐれちゃえばいいじゃんんん><(byさくま担)いくらなんでもあれだから間にとっつーかふみきゅんはさんで!!><(byたまもりん担)とかとか散々ろくでもないこと話してて、結局全然革命お疲れさまできてない\(^o^)/そしてミススノーマンってなんだったのかって話から真剣に頭文字を並べてもっといいのないかな〜って試行錯誤してみたけど無理だった\(^o^)/煮詰まりすぎて名字じゃなくて名前なら…とかいい出したけど、yyrsdtihrとか無茶すぎるwwwwwwwwwwwww
でもちゃんとさっくんめっちゃLOVE*><*な話もしたんだからね!念のため^^それにしても昭和なばばあが2人そろって『さっくん絶対わたしのことチラ見したしいいいいい*><*』だの『ゆうたん絶対わたしに指差しくれたんだよおおおおおお*><*』だの双眼鏡ごしに盛大な勘違いをおこしすぎてていてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもOTKには思い込みとポジティブしんきんぐうは必要だもんね問題ないよね^^

*1:ストーリーを一切知らないけど…