北ちゃん玉ちゃん

24日のはだしょうについて。

みったんゆうたんちょ〜〜〜うかわいい*><><><*やっぱりベストコンビ大賞inはだしょうは北玉だよねえええええええ*><><><*見つめ合う回数ダントツだもんねえええええええええええええええ*><><><*座る時の間の距離0というかもはやくっついてる(in牛煮込みのお店)*1もんねええええええええええええええええええええええ*><><><*てかみったんゆうたんの方見過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんと最近の北山くんが玉森くんのこと好き過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても今回は2人ともいつも以上に素でうまいうまい><ってなっててほんときゃわいい(*´∀`*)牛鍋の時の反応がとくにツボすぎます*><*だがしかし結局、ばばあがその位だったらいつでも食べさせてあげるのに^^って思考になる昭和な自分mj残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてゆうたんのコメント力が確実に向上してて感動(´;ω;`)すごいすごい!!ゆうたんやればできるコだもんね*><*

そしてそして牛肉が本気でうまそう〜〜あいらぶびーふ(*´∀`*)2月が白紙すぎて暇なんで、とりあえずやりたいやりたいってずっと言ってたはだしょう(北玉)ツアーやろうぜえええええええええええ

*1:席が狭いとか言わないよね^^