ありがとうとか明日で最後とか

拍手もお星さまもいつもいつもほんとうにありがとうございます!とてもとても嬉しいで〜す(*´∀`*)

そしていよいよ明日はわたしのラスト革命です。ご好意のおかげで両部とも入れることになったよ〜(*´∀`*)ほんとうにありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!*><*
楽しみなんだけどものすんごく寂しいよね(´;ω;`)もう革命できないかと思うとほんっと絶望する…てか後3日間しかこの世で革命が行われないとか信じられない…終わっちゃやだよおおお(´;ω;`)予定も真っ白だし、ロングラン公演しちゃいなよおおおおお><それか今すぐ2月以降の自担の出没スポットを教えて下さい…OTKにとってはほんっとに死活問題なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてほんと今更すぎてあれだけど、5月どうしようかな(´・ω・`)さくまくんはいますかああああああああああああ><さくまくんも7変化しちゃいますかあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくまくんが7変化するなら通うんだけどな^^でもドームかあ…わたしもあんまりドーム好きじゃないなあ…てかやっぱりバック担には厳しいよねえええええしかもカツンだと田の字ステージにはしてくれなそうだし…しかもしかも土日は倍率すごそうですね(´ω`ヽ)


え〜〜たまもりん担どうする〜〜〜?>もちろん私信