1月21日LOVE革命

何回も言い過ぎだけど、革命ほんっとに楽しい*><*
DVD発売なんて待てるはずもない上にこのままだと2月を乗り切れそうにないから、とりあえず今すぐサントラを出してみればいいと思う…というのがたまもりん担との見解だよね。



そんなこんなで21日の革命私的メモメモφ(._.)

相変わらず主語がないのはさくまです〜


【キセキ】

いつもだけど、にこにこ口ずさみながら踊ってるのほんとかわいい*><*あと、人差し指をほっぺにあてる〜みたいなフリが壮絶にきゃわいいと思います*><*


【革命旗持ち】

革命旗持ち組の後ろの布係はふかさわくんでFA頂いたので、注目してみたらふかさわくんは腰のおとし方までいけめそでした*><*


【はつうた】

今回は下手からなべさくふか。ここも相変わらずにこにこ歌っててちょうちょうかわいい*><*途中で隣のアンダーソンとにこにこ笑いあっててすんごい和んだ(*´∀`*)
そして何故かのえるくんがいません\(^o^)/そのため、屋上には5人だけでした(´ω`ヽ)


【丸が9個なじゅにあマンション】

ここにいたっては屋上にはもはやさなのんいっきのみwwwwwwwwちびをどこにやったんれすか”#$%&’!
今回も結構下手よりの席だったんで、顔が切れまくりでしょぼぼぼん(´ω`ヽ)でも『はっはっはっ』みたいな合いの手のとこで、一緒に「はっはっ」って言っててちょ〜うかわいかった(*´∀`*)


【森の僧侶】

未だに初めに並んでる時の立ち位置を把握してないんだけど、とりあえず下手からのえる、けんたん、いっき、さくま、ふっか?、わたなべ?ですかwwwwwwwwwwwwwwwwそうそうここからは普通にのえるいたんだよね〜謎すぎる(´A`)学校かな〜?
あ宮ちゃんが笠をちゃんとかぶれるようになっててちょっと寂しかった(´ω`ヽ)今回は下手の方がお顔見え率高し。のえるなんて全開だし、さっくんもすごい見えてた^^てかさっくんだけまたしても笠斜めっててちょうかわいかったんだけど><よく斜めになっちゃってるけど、上手くかぶれないのかなあ(*´∀`*)お顔が小さすぎるから落ちてきちゃうんだよね、きっと><そしてけんたんだけ手がやたら女子なんだけど*><*計算ってわかっててもかわいいもんはかわいいんだよおおおおおおおおおおおおお

今回のゆうたんは稀に見るかみかみさ^^

『了解!今行きまっしゅ』

『帆をねかせぇるぞお』


【船で海に行くくだり】

セリフを言ってない時のふみきゅんの悪役顔もなかなかすごいんですね^^そして、力入りすぎで『殺しぇえええぇええ』な宮田wwwwwwwwwwwwwwwwww宮玉しっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてそして、剣をかまえる二階堂くんがいかめしいですううううう*><*


【竜宮城】

お魚風船なじゅりたん、はるはる、植田くんがすんごいかわいいいいいいい*><*それにしてもすっかり2階の住人なんで、結局けいごがこのシーンにいるのかどうかわかりません\(^o^)/
さっくんは今日もソロダンス頑張ってた!もちろんすんごくかっこよかったよお(*´∀`*)途中でいっきたんとちょこっとお話していたよーな。


【マジック〜】

この前(18日)も思ったんだけど、さっくん前から椅子とバケツ片付けてたっけ〜??とりあえず片付けの時に、さくまが椅子とバケツを持って一回はけるから、ひーくんがその手足長い感じをアピールしつつ布を2カ所持ってるよね〜で、布折り畳んだと思ったらさくまが帰ってきて一応布を持ちつつ4人ではける〜みたいな。正直布には片手を添えてるだけだし、さくまいらない気もするけど、なんか得意げに*1布をつかんではけてくのがかわいいからいっか(*´∀`*)
ここはさくま達がはけるのを見届けてから急いでのえるのバク転を見届けるのがいつものパターンなんだけど、今回は途中で来た方が思いっきり前を通ったため一切見届けられず…ortまあ竜宮城の冒頭とかじゃなくてよかったけど…
この後真田がダンサーさんと踊る後ろでちび+無所?がバトンみたいなの持ってフリーダンス*2してるんだけど、完全にのえるが張り切りすぎててかわいい(*´∀`*)それにしてもほんっとくるくるまわりすぎwwwww若干前に雑誌で言ってた横に2回転する技っていうのがここで披露してるやつな気がしてならないwwwwwwwwwwwww


【ダンスで天国見せてやる】

またずっと口ずさんでたよ〜もう歌詞覚えたんだね〜(*´∀`*)そしてはじめっからのんたんとにこにこしててすんごいかわいかった*><*てか途中からさくま完全に後ろ向いちゃって、のんたん爆笑してたんだけど、さくまくん何してたんですか!”#$%&’
途中ずにぼが後ろで一列に並ぶ所でもひーくんとにやにやしてたよお(*´∀`*)ふかいわいっきでもにこにこしてたし、みんな仲良しさんできゃわきゃわ*><*
柱を片付ける時はまたしてもさくまは倒立して颯爽とはけました^^


【みらこタイム】

・下手やぐらの植田くん、大塚くん、はるはるがきゃわわわわわわわわ*><*

・成功して「いえす!!うぃきゃん」な戸塚さん

・「ほら無理だよ><」ってとうとう滝様にタメ口なはしー

・もちろん成功しなくてびしょぬれだけど「おいしいぞ、今」と滝様に言われて満更でもないはしー

・「今おいしいぞ」のかけ声のもと今日も元気に水遊びなはしー

・やっぱりけんたんちょ〜うかわいい*><*


【光る竹林】

にっきのアドリブはもう固定ですかwwwwwwwwwwwwww「そりゃ子供には見せられねえな」でとうとう吹き出すのえるがきゃっわあああ*><*
今回のケンカシーンは真田を見届けたぜ(oゝω・´)bこの前は一切ケンカに参加してないのかと思ったけど、一応たいぴーと威嚇しあってるっぽい。ちらっとみた宮舘は相変わらずすごいぼこられてた^^
待機中は相変わらず玉を重ね合わせてるふかいっきが気になる。そしてとうとうふかさわくんの玉が消灯しました…待機中はまだなんとか光ってたんだけど、楽器の周りに集まる所で完全に消えてたよねwwwwwwwwwwそれじゃあほんとただのちんちくりんなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く充電でも何でもいいからなんとかしてあげて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【いわあべのみのじゅにあマンション】

ひーくんほんっとにちょうかっこいいんですけどおおおおお*><*ひーくんまじいかめしい><顔面がほんとにどんどんいかめしくなってるよね><てかあべべ王子も髪切って爽やか度もいけめそ度もぐいぐいうぷしてるし*><*中3組が素敵すぎてばばあときめきがとまりません^^
そしてゆうたんは今までで一番の「死んでも死にきれましぇえん」を披露^^


【最後の戦闘のくだり】
もうここに至っては、かっこいい*><*やばい*><*ちゅきいいい*><*しかでてこないので割愛します^^


【滝じいとちび秀明のくだり】

滝じいと大塚くんのアドリブ合戦すごいっす^^

滝「ご飯ちゃんと食べてるか?」

大「うん!いっぱい食べてるよ。」

滝「あのスパ王とかいうのをいっぱい食べた方がいいぞ。」

大「知ってる!あのレンジでチンするやつでしょ。ぼくチン大好き!」

滝「どっちのチンじゃ」

ちびっこ相手に滝じい ま じ 自 重 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の骸骨も今井さんでした。


【スリラー】

ここの手ぱたぱたするフリとか、かくかく止まるトコとかすんごいかわいいよね〜(*´∀`*)
相変わらずはける時1人だけゆっくりだし、ロボットダンスみたいなのしてました。


【バランス〜】

ここも大体にこにこ口ずさんでてすんごいかわいい*><*
バランスの時いっつも横見てにらにらしてるのがちょう気になるんだけど、誰かと笑い合ってるわけじゃない気がするんだよね〜だって目線上のなべとかいっきはそっぽ見てるんだもんwwwwwwwww勝手になべかいっき見てにらにらしてるだけかなwwwwwwwwwwwwwww
『あなたに〜は〜かな〜わな〜い』みたいなゆっくり踊るトコがセクシィで好き(*´∀`*)丁度さくだて並びなんで宮舘も結構目に飛び込んでくるんだけど、さっくんは腰に手あててるトコでだてはお腹に手あてて踊ってて、きゃ宮舘エロい*><*エロだてだわあああ*><*ってなったんだけど、今考えれば別にエロくないよねwwwwwwwwwww
ラブいずみらこーはまたしてもひどかった^^移動してる時からテンションめっちゃ上がっててなんか1人だけひげダンスみたいになってたしwwwwwwwwwwwwwすれ違いざまのさくいっきおふざけもどんどんヒートアップしております^^後2つに別れてダンス対決みたいなトコはいっつもけんたんとちょう顔近づけて挑発し合ってるんだけど、今回は特に近くてひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwま結局かわいい(さくま)×かわいい(けんたん)でちょうかわいいんだけど(*´∀`*)


【タイムカプセル】

セリフの流れも把握したことだし、落ち着いてさくまを見守ろうと思ってたのに、宮舘のセリフの時だけ宮舘を見てしまう罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwだって全開笑顔なりょうたんがくせになるんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして相変わらず永遠のくだりのためがすんごい+朝飯のくだりより永遠…っての方が笑顔度が高い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【メンバー紹介】

相変わらずさくまコン2009続行中。
さくまにロックオンしてたから一切わからなかったんだけど、たまもりん担情報によるとさくま1人だけターンが早かったらしいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwま間違えたわけじゃないもん><ちょっと張り切りすぎちゃっただけだもん><とかどこまでもさくまを甘やかすだめだめなばばあでサーセン^^


【Show time】

けんたんとにやにやすることもなく、桟橋下手組(だてさくけん)はみんな孤高な感じにひたすら踊ってました。じゃれあってると評判の桟橋上手組(ふかなべいっき)が羨ましくなんかないんだかんね><
Ho!サマーではまたしても宮舘が一目散に上手桟橋に向かったんだけど、ここ位置指定でもあるんですか^^宮舘以外はみんなステージにいるから完全に俺コン状態なんだけどwwwwwwwwwwwwww
最後の白スーツの時、さくまの両隣(けんたん、だて)が揃って耳かけしててきゃわきゃわ*><*さくまくんは耳にかけるほど髪の毛ないもんね…

*1:完全に主観です

*2:たぶん。だってのえるは完全にフリーなんだもん^^