5月の予定

今日も革命ちょう楽しかった(*´∀`*)レポはまた後であげたいな〜それにしても革命があとちょっとで終わりという事実に打ちのめされるんだけど\(^o^)/てか25日でラスト革命とか意味わからん無理無理\(^o^)/
しかもGWの横アリが卓球大会とか何事ですか^^ああそっか、あれだよね、(ジャニーズJr.ユニット対抗)卓球大会なんだよね^^卓球とかずにぼちょう似合いそう><そういう決して派手ではない感じがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww渡辺くんとか髪型によってはピンポンのチャイナ*1っぽくなりそうだよね^^って伝わらないかな(´ω`ヽ)
ユニフォームもグループ毎に個性を出すとしたら、キスマイはというか藤北は卓球にあるまじき露出度の高さにしてきそう^^
卓球にはものすごく明るくないのであれだけど、ユニット内でダブルス、シングルスを決めて戦うとすると個人的には…D1さなのん、D2だてさく、D3あべいっき、S1渡辺、S2深澤、S3岩本が見たい(*´∀`*)D3はいわあべ、なべいっき、ふかいわとかでもいいんだけど、とりあえずさなのん、だてさくは譲れないな〜

えーっと、それで、いつ振り込めばいいですか^^

*1:映画版の。原作は未読れす…