14日の予定

そんなのもちろんさくまくんとデートに決まってるじゃ〜ん!あははうふふ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)
…なわけはもちろんなく^^*1さくまくん(がいると信じてというかむしろ念じつつコン事務所)にうん万円のデート資金送金しにいくんだよ\(^o^)/ついこの前まで、予定何にもないいい><早く振り込みたいいいいいい><とか寝ぼけたこと言ってたら立て続けに徴収ktkr\(^o^)/ほんとOTKの財布に休みなしですね(´ω`ヽ)さっくんに会うまでに女に磨きをかけたいといつも思うものの、デート代がばかにならなくてそんな費用ねえっす\(^o^)/
ぴろきコンもね〜でないとは思うんだけどさ〜だってさくまというかジュニボがロックな仲間たちな気がしないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあバック予想が俄然不得意なさくたま担ずには『わっかんねえええええ→とりあえず振り込む(…)』という図式があるのでwwww今回もばっちり振り込んでくるお(oゝω・´)b何分無節操でおしが多いので誰かはいるよね^^ほんと給料日が前倒しで今日になってよかった\(^o^)/先月も50時間近く残業しててよかった\(^o^)/

で…第1回申し込み締切ってどういうこと^^え第2回以降があるってことかな^^チケのさばけ具合によって順次バック発表→追加みたいな流れなわけじゃあるまいな^^てかまたしてもチケ到着一週間前きるよね確実に^^もうほんといい加減にしてくれないかなあああああああああっていつもいつも思うけど、結局手のひらの上で転がさせるOTK乙\(^o^)/

それにしてもうちの店長こういうイベント毎に希望出してないのにきっちり休みをくれるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww店長、わたし完全に店長の好意を無駄にしていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日も1日OTKと一緒です、店長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな毎度おなじみたまもりん担と一昨日の夜振り込みもろもろの相談電話してたんだけど、気付いたらあべくんの話題で大盛り上がりなさくたま担ずwwwwwwwwwwwwwちょっとうちらあべくんのこと好きすぎるよね^^だってラブハンターなあべくんとかときめかざるを得ないし*><*あべくんがまだ中3とかほんとにまずい*><*すでに素敵すぎて将来が逆に心配なんだけど\(^o^)/どんな素敵メンズに成長してしまうのあべくうううんんんんんんん*><*常日頃勝手に花の92年組(*´∀`*)とか言ってるけど、あべくんだけじゃなく、はしーとかひーくんとかなかじー、みさき、ゆとくん達といい93年組が奇跡すぎる件^^半数位が、えっおまえらまだ義務教育中だっけ!??”#$%&’みたいな感情を起こさせるのもさすが奇跡の93年組^^

*1:まあ脳内デートなら可能だけど^^