どっきどっき〜させてよ〜

やっほっほ〜やっと週末だよお革命だよお(*´∀`*)まじ1週間(もないけど…)長かったぜ(´ω`ヽ)
今日は2公演とも見れるからはっぴはっぴ〜ほんと革命楽しい(*´∀`*)ずにぼ担は楽しいでっす〜浮かれてまっす〜でも反動で2月は確実に抜け殻な予感\(^o^)/萌え尽き症候群マチガイナイ\(^o^)/ず〜〜〜〜〜っと1月だったらいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日のたまもりん担との合い言葉はまたしても『今日が終わらなければいいのに*><*』と予想^^
ほんと切実に2月以降の予定を教えて下さい…せめてヒントだけでも…それか前にふっかあ担ねえさんとも話してたけど、そろそろまじで東もユニットコンやろうよ〜青海テント壊さなきゃよかったのに…あそこでやれば丁度いいと思う。この際さなのんだてなべメインでもいいよwwwwwwwwその4人は丸々一曲ソロコーナーやっていいからさ…他の5人のソロコーナーはメドレー形式に甘んじますね(´ω`ヽ)8時の壁を考えて16時開演にしてトリプルアンコも視野にいれつつ19時までやろう^^グループ内シャッフルユニット的コーナーもやりたい*><*だてさくで一曲歌ってくれたら失神できますね^^個人的にはいわあべ、いわだて、なべさくがきてもきゃあああああああああ*><*ってなります。そしてMCがこわす^^最後はもちろん一列に並んで手つないで『俺たちがあ〜、俺たちがミススノーマン(ジュニアボーイズ?)!!』でしめですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかしまらない気もするけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwその場合宮舘の両隣はまたしても指定席ですか^^