本日のタモステ

さっくんちょおおおおおかっこいい*><><><*
というわけで本日の革命バックはえび&ずにぼだったよ〜〜(*´∀`*)
布がばさあってなってさなのんが見えた瞬間テレビの前でガッツポーズしちゃったぜ^^ほんと研修後の同期飲みぶっちしてまで帰ってきてよかったwwwwwwwwwwwwwだってこりずにまた予約録画するの忘れたんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人間としては終わってるけどOTKとしては正解だよね^^

前半だてさくが一番端っこで見切れてさえいなかったからどうしようかと思ったけど、後半またしてもベストポジションきーぷきーぷでよしよし(oゝω・´)bさっくんほんとかっこいいんだよお、でれでれ(*´∀`*)てかみんなかっこいいんだけど*><*この衣装かっこいい*><*特にいわあべは長身だからこういう衣装はえるよねえ、すんごいかっこいいもんきゃっ*><*
1つだけわかんなかったんだけど、始まってすぐに右から左にアクロしたのってさくまくんですかwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもこんなゴールデンタイムに堂々と『女と男のLOVEと書いて革命とよむ』を説明されるとは^^滝様大胆^^