★いっきたんおめでとう★

・:*:・'★,。・:*:・゜'☆・:いっきたんお誕生日おめでとう・:*:・'★,。・:*:・゜'☆・:

アンテナは革命DVD発売&楽詐欺事件で大賑わいだね〜とりあえずずにぼの肉声wwwがこの世に残ることになって嬉しいです*><*

そんな中空気を読まずにお祝いエントリあげちゃうよ〜

いっきたん16歳のお誕生日おめおめ(*´∀`*)いっきたんの年相応というか若干(?)抜けきれてない中学生男子的がきっぽさが大好きであります^^渡辺くんと海賊ごっこしちゃういっきたんとか、鏡に向かうとつい変顔しちゃういっきたんとか、みゅうとにからかわれて「うるせー」ないっきたんとか、ほんといいよねかわいすぎるよね^^でもでも踊ってる時はちょうちょう男前なんだから*><*踊ってる時のなんともいえないストイックな感じとかワイルドな感じとかたまらないですううう*><*いっき先輩mj男前*><*一生ついていきまっすうううううう*><*そしていっきたんといえば八重歯だよね(oゝω・´)bいっきたんの Y A E B A ☆ M O E *´д`*
それにいっきたんはさくまの大事な大事な友達だかんね☆(*´∀`*)いつもいつもさくまと仲良くしてくれてありがとうだよ〜無邪気に追いかけっこするさくまなんていっきたんがいなきゃ見れなかったよね、きっと*><*でもわたなびくんと一緒になって、いたいけなさくまきゅんをからかうのはほどほどにしてね☆
16歳ってちょっぴり大人な感じだけど、いっきたんはあんまり急いで大人の階段を駆け上らなくていいよ〜とか言ってみる^^だってまだまだやんちゃな悪ガキいっきたんでいてほしいも〜ん(*´∀`*)ってたぶん大丈夫だと思うけどwwwwwwwwwwあでも背は年相応にのびますよーに><ってこっちも大丈夫だと思うけど。たぶんそろそろ一気にがーってのびるんじゃないかな〜さくまはすぐ抜かされそう(´ω`ヽ)
ともあれ16歳のちょっぴり大人になったいっきたんの活躍楽しみにしてま〜っす!!

おのでらいっきくんほんとうにお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!