ありがとうおめでとう+もろもろ

お星さまも拍手もほんとうにありがとうございま〜す!とても嬉しいでっす(*´∀`*)

遅ればせながらわたしも執事ドラマ見たよ!随分とあれな感じがまさにネタドラマ大好きっこなわたし向きですね^^それにしてもヒロくんほんとかっこいい*><*難波先輩カムバックきゃあああああああああああああああああああああ*><><><*
ずにぼ界隈が執事ネタで大盛り上がりなのでわたしも便乗しよ〜(*´∀`*)みんな結構似合いそうだけど、わたしはやっぱりあべくんがいいなあ*><*あんなきらきら王子様執事がいたら、さすがのわたしも本気でレディを目指すよね^^てかあんなきゃっこいい人に毎日お嬢様って尽くされまくったら間違いなく恋しちゃうんだけど*><*あべくんに恋あべくんと恋きゃああああああああああああああああああああああああああ*><><><*ほんっとあべくんにお姫様だっことかされたら死ねる^^
執事にもだだ萌だけど、執事養成学校にもすんごい萌えた。なにその素敵な学校^^勉強はそうそうにあきらめたらしいし、さくまをそこに放り込んでもいいですか^^てかジュニアボーイズをまとめて執事養成学校とやらに放り込みたい〜執事養成学園少年J組とか無敵に素敵^^



さてさて本日はアンダーソンケイシーくんの14歳のお誕生日だよお☆おめおめ(*´∀`*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
アンダーソンくんまじいけめそ*><*アンダーソンくんはじゃにーずインターナショナルの星であります*><*最近ほんとにめきめきかっこよくなっちゃって、テレビでも雑誌でもコンサートでも見かける度に『アンダーソンくんまじいかめしいし*><*』ってなっちゃうよね。それにここの所、のえるアンダーソンシンメが多くてほくほく(*´∀`*)2009年も引き続きマイノリティな感じに、ちびラインおしまくっていくかんね(oゝω・´)bばばあの夢は、のえるとアンダーソンが背中合わせで歌ってくれることだよ^^あ雑誌での2人対談も見たい><絶対不可能だけどあくまで夢だからいいよね^^てかアンダーソンくんはなんであんなに雑誌は不遇なんですかああああああああああああ需要のなさならのえるも負けてない気がします(爆)アンダーソンくんがんばろうね(´ω`ヽ)
のえるとは対象的だけど、アンダーソンの男らしいダンスも大好き(*´∀`*)最近は聞いてないけど、歌も上手いよね〜ほんとにそろそろまたAHAHA歌わないかな〜いけめそラップ聞きたいな〜