1月12日LOVE革命

今日もLOVE革命ちょうちょう楽しかった!(*´∀`*)
ステフォ第2弾でるの早いね〜このペースだと第4弾くらいまででるのかなあ〜えーっとわたしは第3弾に期待すればいいですよね^^もはやでないという選択肢はないかんね、スタッフ全力で空気よんで^^



とりま今日の革命メモメモφ(._.)



・冒頭の『革命』旗持ち追加組は安井と滝野


【はつうた】

・紫ハッピけいごがまじいけめそ*><*

・でも手のぷにぷに具合が小学生だったよね…

・けいごは絶対女を冷たく切り捨てる系だと思うの><とか言ってた自分まじ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・下手横のずにあマンション2(?)階に植田くんいたんだね〜

・植田くんほんとにきゃわいい*><*

・でも途中ちょこちょこ休んでて、ちょ本番中だからがんばってwwwwwwwwwwってなったぜ^^


【森の僧侶】

・宮ちゃんは本日も1人だけお顔が丸見え

・途中から笠がおちてきちゃったさくま

・一生懸命なおすも笠が斜めになっちゃうさくま

・なんとかかぶりなおした結果、顔が丸見えで宮舘状態なさくま

・でもその後もやたら笠を気にして触りまくるさくま

さっくん別におかしくないよ*><*って言ってあげたい…

・棒をたたくダンスの時やけににやにやしてるさくま

さっくん1人でにやにやしてたら変な人だよ*><*って言ってあげたいwwwwwwwwwwww


【船で海に行く所ら辺】

・俺達海の一族になったのか〜みたいなくだりで『やったー*><*』って顔見合わせるみったん、ゆうたん、塚ちゃん?がきゃわきゃわ(*´∀`*)

・その勢いでそのまま抱き合ってしまえええええ!!と思った北玉厨が3人位はいたはず^^

・やっぱり下手ずにあマンションの悪役3人が面白すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・特に『血をすすれえええ、体を引き裂けえええええ』的な横尾さんと『殺せえええ、化け物を殺せえええええ』な宮田は必見ですな^^


【竜宮城の一連】

・ちびがお魚風船持ってる所ってじゅりたんはいるけど、けいごはいるんでしょうかあああああああああああああああ*1

・やっぱりソロダンスに感動(´;ω;`)

・そういえば散々テディテディって言ってたけど、これ操り人形なんですか^^

・ちょキスマイの所藤北マイク持ちになってるwwwwwwwwwwwwwww

・まさか竜宮城でがやラップを聞くことになるとは^^

さっくん布準備した後はけるのすんごい早いよねwwwwwwww

・今日も踊ってるうちにシャツがちょっとでちゃったさくま

・今日は気にしてなおさないんれすね(´ω`ヽ)

・なおさなかったので、最終的にはシャツが全部でちゃったさくま

・ひーくんやいっきたんとにやにやしてた?

・柱のお片付けには参加せず、またもや1人だけ颯爽とはけるさくま


【みらこみらこタイム】

・今日もさらさらすっとんとんでビジュ絶好調なはしー

・またまた『いってきます><』と敬礼するはしー

・またしてもはしーの時だけ小さい丸連打で『これ絶対無理です(´・ω・`)』なはしー

・でもちょっとうまくいって『ないっしゅ*><*』って自分で言っちゃうはしー

・でも滝様には『中途半端に濡れんなよ』って言われて、『すいません><』なはしー

・その後とっつーに頭わしゃわしゃされててきゃわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)

・みらこタイムのひそかな見所は、のえる達とおそろいの羞恥タンクを着てまんまんに踊る安井のけんたんだと思う


【光る竹林】

・やっとケンカシーンの真田を見届けたぜ!

・しかし誰とも戦わずにひとしきり踊ったらはけてったんだけど、そんなのありですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【橋本くんが死ぬ辺り】

・今日のゆうたんはいつもにまして舌っ足らず

・『悪の大将軍とちゃちゃきゃわなければ、死んでも死にきれませぇん』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【2章はじめ】

・今日のちび秀明は大塚くん!やっぱりきゃわ(*´∀`*)

・がいこつのくだりの滝様が自由すぎますwwwwwwwwwww

・おててとおててを合わせて合掌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【バランス〜の一連】

・やっぱりらぶいずみらこ〜が祭り

・滝野、安井とにやにやするさくま

・すれ違う時いっきたんとアイコンタクトなさくま

・らぶいずみらこ〜って口ずさむさっくんがちょ〜〜〜うきゃわいい*><*


【タイムカプセル?】

・大分セリフがつかめてきた

さっくん今回もちゃんと言えてたよお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


【Show time】

・マイク持ち曲さくま不在

・藤北の間でまんまんにリアデラを歌い上げる真田を誇りに思う


【その他】

今日は光子とかっちゃんがきてました!!

*1:オール2階席のため見えません…