わっくわっく〜させてよ〜

おはよ〜う!やっとお休みだよお革命だよお(*´∀`*)って前回の革命からまだ3日しかたってないけどwwwwwwwそしてリアルに1月の休みがほぼじゃに事オンリーな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww20代女子として全面的に終わってる事実は青春の小箱にそっとしまって今日もいそいそと帝劇に行ってきまうす☆

それにしても昨日の少クラはなんなんれすかなんなんれすか神すぎませんか(白目)先週のもそうだけど、全面的に扱いが良すぎてびびります。

FRIENDSのさくまのうつりこみが神すぎる。てかもはやうつりこみとかいうレベルではないよね、あの瞬間は確実に横尾feat.佐久間だったよねえへ(*´∀`*)
巷で噂のLucky Manはやっぱりすごかったっす。“man”の宮ちゃんが男前すぎて惚れそうきゃーきゃー*><*それにしても誰に着いてけばいいんだか、誰が勝ち取ってるんだかてんやわんやですな。とりあえず世界はともかく多くのばばあが手玉にとられて転がされてるのは間違いないよね^^
そしてEDのドアップにぎょっとしたwwwww画面いっぱいに宮舘の顔面のみとかどんな歴史的瞬間ですか^^

それにしてもヒップホップジャンプまじおせる。てか は ぎ や け い ご ま じ お せ る 。最近ちょうけいご熱が高くて自分でもどうかと思うwwwwwてか今月の3誌見て知ったんだけど、けいご小6ってまじっすか\(^o^)/じゅりたんやみゅとりんと比べて大きいから勝手に年上だと思ってた\(^o^)/けいごはわたしの中で勝手にクール系いけめそ認定だったんだけどなwwwwwwwwwwwまありんごほっぺなはにかみけいごたんは確かに小学生っぽいですよね…
革命ではさくまと出番ほぼだだかぶりのためけいごをほとんど見れてなくてしょぼぼん(´・ω・`)のえるはまあまあ見れてるんだけどなあ。まだ公演中だけど、DVD発売が待ち遠しいっすね(´ω`ヽ)